• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Pet8088の愛車 [トヨタ アクア]

ユピテル(YUPITERU) GWR73sd Super Cat  GPS&レーダー

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年08月13日
1
ユピテル(YUPITERU) GWR73sd Super Cat  GPS&レーダー\21500とOBDⅡアダプター OBD12-RD OBRはユピテルity.クラブ年会費プラン\5000入会し後から購入でプラス\980です。
2
OBD12-RDを一緒に取付けた方が電源も一緒に取れるので、一石二鳥です。製品は中々良いです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フロントドアのツィーターに光り物

難易度:

アルパイン ビッグX8 2017更新+

難易度:

トヨタ純正nscp-w62 データ更新

難易度:

彩速ナビ取り付け。

難易度: ★★

NSCP-W62 GPS一体型ワンセグアンテナ交換

難易度:

ナビデータ更新

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/09/01 09:58:20
こんにちは。

機能も色々あって、良いレーダーですよね(笑)
少ししゃべり過ぎですが…(^_^;)
コメントへの返答
2012/09/01 10:10:48
デコチャンこんちわ。
機能ありすぎですよね。
でもスピードメーター誤差が-5Km表示が・・・
どうですか?スピードメーター誤差有りませんか?
2012/09/01 15:03:16
メーター誤差8%くらい有りますね~(笑)

Super Catの方が実速に近いです。  

高速でクルコン設定MAXが、メーター読で115km/hで頭打ちになってしまい実速は108km/hと表示されてました~(^^ゞ

ちょっとメーター誤差多めですね・・・

ホイールをインチUPして外径大きくなったら、メーター誤差小さくなるのかな???
コメントへの返答
2012/09/01 15:29:56
メーター誤差皆さん有る事でまぁ~いいかと思いました。自分のだけかなと思ってましたので。
ホイールをインチUP誤差が無くなってくれば
今ノーマルのままのタイヤ使用で15インチだから、16か17インチを考用かな?
ただ乗り心地悪くシタクナイカラ~こまったなぁ。

プロフィール

Pet8088です。よろしくお願いします。 最近年のなのかこれだ-と夢中に成れない毎日 で、アクア乗って何だか次から次えと欲しい物が出 てく来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AMG(純正) E43専用スタイリングパッケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 01:07:58
LEDシフトイルミネーションセット  ホワイト シフトポジション付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 01:13:00
不明 トヨタ NHP10 アクア シフトポジション LED基盤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 00:40:11

お友達

最近年のなのかこれだ-と夢中に成れない毎日で、アクア乗って何だか次から次えと欲しい物が出てく来るんだな~。金掛かる。
特に、みんカラ見ているとね!
4 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Jolly~Jolly~
BeioWolfBeioWolf まるちゃんずまるちゃんず

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ ライムホワイトパール アクアに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.