• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 00:30 
K.IS.C忘年会終了。楽しかったです(´∀`)✨
10/17 21:36 
かなり落ち着いた仕様かもしれない笑
10/16 20:00 
ようやく発送連絡。明日取り付けられますように( ^∀^)
10/13 22:22 
@RYOKUNSAN (かいのみ) 赤ISが1台減ってしまうんですね…寂しいです(;_;)
 10/13 22:54 
@dan@is250 さん、私も寂しいです。全国オフは遊びに行きます、よろしくお願いします。
10/13 19:27 
納期伸びる伸びる
月曜なっても動きなければよそで買います(´-`).。oO
10/07 20:54 
09/23 07:56 
@m・A・k・O お会いしたかったでーす_| ̄|○
 09/23 19:25 
@dan@is250 僕もです( ・ᴗ・̥̥̥ )
09/23 07:02 
@naoya0930 こちらこそよろしくお願いします(^^) お気をつけて😌✨
09/23 00:17 
仕事後に移動、現地着。
本日はよろしくお願い致します(^^)
 09/23 01:46 
@dan@is250さん 全国レクサスオフ会、宜しくお願い致します(^^)m(_ _)m
09/20 18:18 
@ひろ8 晴れて欲しいですね…皆さんにお会いするの楽しみです‼︎こちらこそよろしくお願いします(^^)
09/20 09:30 
@かいのみ お隣のようで‼︎当日はよろしくお願い致します(^^)
 09/20 09:56 
@dan@is250 さん、よろしくお願いします〜✌️
 09/20 12:54 
@dan@is250さん ワインお揃いで、羨ましい…(^^;)
09/20 07:10 
片道3時間ちょい見ておけば良いか。
106番です🙆‍♂️ なんやかんや楽しみです^ ^✨
 09/20 13:04 
@dan@is250 さん お天気が心配ですね… 102番ですのでよろしくお願いします!
09/11 00:34 
@たろkun へーい👍16には微妙だけど、その次までには…_(┐「ε:)_
09/10 08:47 
やはりストックがないのはよくない。
数枚だけど追加発注しておきます^ ^
 09/10 09:10 
@dan@is250 よろぴく⊂( ^ω^ )⊃
09/09 09:08 
この後に飛び入りのisfさん登場‼︎
7台で楽しかったです(^ω^)
09/01 10:49 
@naoya0930 ありがとうございます(゚∀゚)年内には…と考えてます‼︎
08/31 23:42 
そろそろホイール替えたい欲が…
里親も探さなきゃだし、時間かかりそうですけどね( ^∀^)
 09/01 07:47 
@DAN@is250さん 次期ホイールイメチェン期待しています(^^)
08/29 00:54 
08/21 22:25 
上のお誘いは断れません。今月は定例我慢(´-`).。oO

プロフィール

「K.IS.C忘年会終了。楽しかったです(´∀`)✨」
何シテル?   12/09 00:30
神戸で赤のis乗っております。 大事に綺麗に乗りつつ 時には山とかいっぱい走っていたい。 少しずつDIY。そんな感じです。 見かけたら絡んで下さると大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

はじめてのプラグ交換・・・6本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 00:56:39
ファンベルト、アイドラプーリ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 00:13:46
クラフテック 汎用サイドフラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:18:27

お友達

イイネ!メッセージ、申請ありがとうございます(^^)

車、走る、弄る、写真撮る、見る
↑好きな人。仲良くして下さい^^
102 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
RYOKUNSAN (かいのみ)RYOKUNSAN (かいのみ) * kzkz93kzkz93
ちびまあこちびまあこ 神戸のやまちゃん神戸のやまちゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
人生2台目の愛車。 ISに乗り換えてから、益々赤好きになっております。 稀に78work ...
日産 180SX 白カエル (日産 180SX)
出会いは突然に。初愛車。 シンプル仕上げ、出来ることからコツコツと。 ・外装:後期純 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.