車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!

「イベント:宇都宮ベルモール ナイトオフ」についての記事

※この記事は宇都宮ベルモール ナイトオフ について書いています。

行くしかないですよ!( ^ω^ )
Posted at 2017/03/24 19:51:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月03日 イイね!
あと一年でこいつと別れる決断をしました(´;Д;`)
初めての愛車だから思い入れが強く、たくさんの思い出があるけど仕方ないよね(ToT)
正直愛着が薄れてしまった事が一番の原因です(。-_-。)

次期愛車も大体は決まってまして、探している最中です(//∇//)
それまではISを可愛がってあげたいと思います(°▽°)

Posted at 2017/03/03 12:36:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月01日 イイね!
愛車と出会って3年!12月1日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
覚えてないっすwww
でかい弄りはカム入れた事ですかね?笑


■愛車のイイね!数(2016年12月01日時点)
428イイね!
皆さんありがとうございます\(//∇//)\

■これからいじりたいところは・・・
ブレーキ一択です!

■愛車に一言
もう三年が経つのか!時の流れって早いですね^ ^
やっぱスポ車は最高ですわ!
ホントに乗ってて良かったと思ってます(/ _ ; )

最後に一言・・・

これから は 壊れないで下さいね?(威圧


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/01 20:48:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
無事車が全て仕上がって帰って来ました!(//∇//)
今回はリセッティングするので奮発して燃料、エンジン内部、制御系を一新しました( ´∀`)
大まかに説明すると、カム・プーリー・インジェクター・35エアフロ・燃ポンですけどねw

RBの封印をやっと解いて上げたので、下から上までスムーズに回ってくれる様になりました!
カム独特の不動脈はあまりしなかったのが残念ですが、トータル的には大満足です(≧∀≦)

やっと本格的にサーキットデビュー出来るぜ( ^ω^ )
とか言ってみる!笑

Posted at 2016/10/17 17:13:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月06日 イイね!
Reverseさんの夏イベント セール7月23、24日に開催されます!

またこの時期がやって来ましたね♪(´ε` )
様々な部品メーカーさんが来ますよ!

かなりお買い得商品が沢山あるので行かないと♪( ´▽`)
デモカーも数台来るらしいんで、楽しみです。
86のターボも試乗できるかも?♪(´ε` )

暇でしたら行ってみてはどうでしょうか?(≧∇≦)
自分は土曜日曜の午後に行く予定です!笑
Posted at 2016/07/06 12:40:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@Aoi@FK2
お疲れ様です!
いつもながら魅力的なクオリティーでしたよ(//∇//)」
何シテル?   03/26 21:41
分からないことばかりですけど、車弄りは大好きなんでよろしくです。 どちらかと言うと自分でいじるより弄ってある車を見る方が好きですo(^▽^)o アニメ結...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ありがたい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 16:20:43
花見ぷち遠出? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 18:52:22
春の食ツーリング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 06:47:03
お友達

同じ匂いがする方、スポーツカー好きな方、車が好きな方!
お気軽にどうぞー(≧∇≦)


128 人のお友達がいます
桜葉咲人桜葉咲人 * 奈丸奈丸 *
オデたか@RB1オデたか@RB1 * ♪まきまき♪♪まきまき♪ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 まこめろまこめろ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 32GT-R (日産 スカイラインGT‐R)
RB26のサウンドは惚れ惚れしますね!回せば回すほど楽しいエンジンですd(^_^o) ...
レクサス IS Isちゃん (レクサス IS)
通勤で使ってます。 ほぼ満足したので、もう弄らないで維持に専念します(;´Д`A 2.5 ...
トヨタ クラウンハイブリッド クラウン (トヨタ クラウンハイブリッド)
乗り心地は最高です! 重量は有りますが、エンジン+モーターは結構な加速力です。 メータ ...
トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
仕事用に使ってます。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.