車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 19:17 
明日オートサロンだから早よ寝よ(´ー`)
01/08 20:09 
無事つけ終わり!1速2速滑ってたんで作動してる模様!FULL-KENさんの教え通りMAXで行かせて頂きますww
 01/09 22:03 
@@けんたこ 、MAX以外聞いた事無いっすからw
01/08 20:06 
@ヒイラギ@501 おめでとうございます(//∇//)
01/07 17:09 
@FULL-KEN
ざっくり言うと、gセンサーに負荷の掛かり具合を誤魔化し調整できるって感じですかね?(*´-`)
ならLOにするとFトルクにほぼ配分されないと言う解釈で良いんですかね?
 01/07 17:27 
@@けんたこ 、原理はそんな感じです。Lo側にすると仰る通りの方向です、どの程度かは不明ですが。これを使う人ってFトルク増し増しするのが目的なので基本はMaxですからw
01/07 10:20 
@FULL-KEN
これMAXにすると常時4wdって事ですよね?(^_^)v
 01/07 16:49 
@@けんたこ 、旦那ちゃいますがなぁw Gの数値を誤魔化してFトルク掛かる方向になるだけです。確か関西のは横だけだった気がする。
01/07 10:16 
@sakuy@
そうですよ(*´-`)
ちょっとケツ出したくなったので!笑
01/06 21:11 
@FULL-KEN
まじすか!でもお高いのでしょう?(´・Д・)」
自分の腕じゃ宝の持ち腐れですよ(*´-`)
 01/07 16:52 
@@けんたこ 、でも普段のDLみてるとBSやYHより安価売りだからネオバより安くなる気がするけど。
01/06 20:20 
どんどん着弾中\(//∇//)\
 01/06 22:08 
@@けんたこ さん
アテーサのコントローラー?((*´∀`*))
 01/06 22:32 
@@けんたこ 、ダイヤルMAX!!!
01/06 20:20 
@@KAZUっち32R
自分も入れれるならネオバ履きたいんですけど、今回はちょっと予算が限られてるので格下げしようかと思ってます!
Zllならギリギリ行けそうなんで検討中です\(//∇//)\
01/06 17:59 
@山Z34
ネオバより早いとはお財布に悪いですね(´;ω;`)
まぁハイグリップタイヤは食いつく分減りも早いですから仕方がないんですけどね(ノ_<)
街乗りは少ししか使わないんで多少保ちそうですが、高いんで悩みます(>_<)
01/06 17:55 
@奈丸 TOYO ですか!履いた事ないんで一度履いてみたいですね( ´∀`)
値段が気になるので調べてみます(°▽°)
01/06 15:05 
ホイールは3月末だからタイヤも買っとかないとな∑(゚Д゚)
255/35R18は決まってるから問題はメーカーだよなぁ!
DIREZZA ZⅡかAD08RかRS-RRに絞ったけど街乗り兼サーキットならRS-RRかなぁ^_^;
ネオバは減り早いし、Zllはどうなんだろ?
 01/06 15:27 
@@けんたこ あえてトーヨーのR1Rはどうですか?グリップはSタイヤクラス、乗り心地もいいですし、安いですよ
 01/06 15:31 
@@けんたこ さん
ZⅡはネオバの上をいく減りの早さですよ。
熱の入りが早いので鬼のようにグリップしますが、消しゴムのように減ります(^_^;)
自分は8000キロでご臨終となりました(笑)
 01/06 18:42 
@@けんたこ さん、自分はずっとネオバだけど、2万キロはもってますよ~(^^)ZⅡも同じようだけど、インプレは去年の5月にブログ上げたとおりです
 01/06 21:05 
@@けんたこ 、2月から順次発売のDIREZZA ZIIIでしょ!
 01/06 22:38 
@@けんたこ この際、Sタイヤ履くとか....
01/01 10:43 
@叢雨おいち@叢雨魔法店
今年もよろしくお願いします(´∀`=)
 01/01 10:45 
@@けんたこ こちらこそ!どうぞ宜しく御願いします~^^
01/01 00:07 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(//∇//)
12/31 22:19 
@sakuy@
こちらこそ、大変お世話になりました( ´∀`)
来年も是非是非よろしくお願いします(//∇//)
12/31 21:18 
今年もありがとうございました!
オフ会も少ないですが参加出来て楽しかったです。
今年1番変化というか思いもしなかったのは自分が痛車?の製作をした事ですかねw
それもあってツイッターの方が稼働してしまってみんカラが放置状態に。
来年は上げて行きますのでよろしくお願いします!
 12/31 21:40 
@@けんたこ さん
今年は沢山お世話になりました!O(≧▽≦)O 来年も宜しくお願い致します!(*>∀<*)ゞ
12/31 21:10 
@FULL-KEN
戻しちゃったんですねw
ネタを貫き通すのかと思いました( ´∀`)
12/28 19:54 
@叢雨おいち@叢雨魔法店
あのヤバいラーメン屋に入ってくのを見掛けましたww
オープンしたての時に行きましたが、あそこに出来るラーメン屋は当たりがないです(;ω;)
 12/28 20:10 
@@けんたこ や、そうでしたか! ってヤバかったんですね!?滝汗^^; って自分はその前のホノカは、まだ良かった気がしますが。とはいえ、あの甘い味噌ラーメンはもういいかなって。なので今度は辛味噌のを食べてみようかな?といった処ですが・・・どうなんでしょ?w
12/27 16:55 
@叢雨おいち@叢雨魔法店
そういや今日お見掛けしましたよ!(°▽°)
 12/28 19:45 
@@けんたこ まじですか!?www って、いろは商店~柳田街道あたりでしょうか???^^;
12/26 18:37 
@FULL-KEN
是非載せて珍車化して下さいよ:(;゙゚'ω゚'):
 12/26 18:40 
@@けんたこ 、パワーに負けないAT探さないとw
プロフィール
「明日オートサロンだから早よ寝よ(´ー`)」
何シテル?   01/13 19:17
分からないことばかりですけど、車弄りは大好きなんでよろしくです。 どちらかと言うと自分でいじるより弄ってある車を見る方が好きですo(^▽^)o アニメ結...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ありがたい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 16:20:43
花見ぷち遠出? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 18:52:22
春の食ツーリング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 06:47:03
お友達

同じ匂いがする方、スポーツカー好きな方、車が好きな方!
お気軽にどうぞー(≧∇≦)


125 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 わっきー@r32わっきー@r32 *
来夢(らいむ)来夢(らいむ) * うどんちゃんうどんちゃん *
LEEちゃんLEEちゃん * 真夜中の銀狼真夜中の銀狼
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 32GT-R (日産 スカイラインGT‐R)
RB26のサウンドは惚れ惚れしますね!回せば回すほど楽しいエンジンですd(^_^o) ...
レクサス IS Isちゃん (レクサス IS)
通勤で使ってます。 ほぼ満足したので、もう弄らないで維持に専念します(;´Д`A 2.5 ...
トヨタ クラウンハイブリッド クラウン (トヨタ クラウンハイブリッド)
乗り心地は最高です! 重量は有りますが、エンジン+モーターは結構な加速力です。 メータ ...
トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
仕事用に使ってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.