• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

おはようございます



携帯から失礼します





31個のパイプで徐々にニコチンを減らし
禁煙が成功するという「離煙パイプ」




先日「1番」からスタートして
今日は4日目なので「4番」のパイプを使っていますが



分かったことが一つあります










多分禁煙は無理!!
www




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 07:40:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 08:13:30
男たる者、一度決めた事は辞めてはなりませぬ!

吸い始めた時に誓ったはずでは?
死ぬまで吸うと?

どっちにしても応援してますニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
コメントへの返答
2015/07/16 17:22:13
最初吸ったとき
何で吸ったのかなw


あまりに昔なので
思い出せませんwww
2015/07/16 08:17:40
いいね!押して良いものか?悩みますね。笑

たばこを吸えるのも、太れるのも健康な証拠です!笑
(私は太り過ぎて、健康指導が入っていますが!)笑

せっかく自分から始めたのですから、
もう少し、してみてはどうですか?
せめて、購入したものは使い切ってみても
良いと思いますよ!

私は、車の来る前にせめて
2桁に落とさないと…
違うことですが、お互いに努力だけはしてみましょう!
コメントへの返答
2015/07/16 17:25:39
習慣を変えるというのは
本当に大変ですねー^^;

とりあえず
ダメ元で31番まで吸ってみます^^;
2015/07/16 09:25:30
結論が早いですね♪( ̄▽ ̄)

でも禁煙をするには止める決断が必要だと思いますよ。

決断した上で自力では厳しいと思う人は、他の物の力を借り意志を継続して行くって所かな⁉️と私は思います。

健康であり未練を残しているのであれば、様子を見ながら前向きに検討して行けば良いと思います♪(^-^)
コメントへの返答
2015/07/16 17:27:17
昨日これでタバコ止めた人と
仕事場で会ったのですが
「絶対に止められるぞ」と言ってました


信じられませんwww
2015/07/16 10:05:58
人生諦めが肝心
コメントへの返答
2015/07/16 17:27:42
諦め半分で
とりあえず続けてみます^^;
2015/07/16 11:28:26
たぶん…余分です

大方の予想通りの展開ですが

あえて救いは三日坊主で終わっていない…ことぐらいですね
コメントへの返答
2015/07/16 17:29:01
4日目ですからねw

これの謳い文句が
「いくら吸ってもいい」なんですw

だから本数が増えてますw
2015/07/16 11:29:35
とりあえず結論は全部使いきってからにしませう!
半分くらいいったら!もしかしたら!やめられそうって思えるかも?\(^o^)/わかんないけどw
コメントへの返答
2015/07/16 17:30:14
もしかしたら本当に途中あたりで
「吸わなくていいや」
ってなるんでしょうかねw

2015/07/16 11:54:56
取り敢えず最後のパイプまで続けてみましょう

吸う本数とか何か変わるかも
(;・∀・)(;・∀・)
コメントへの返答
2015/07/16 17:30:51
はいw
とりあえず31番までやってみますw


奇跡が待ってるかもしれませんしwww
2015/07/16 16:04:46
イイね!は押せませんw
好きな物は中々止められませんよねww
お気持ちは解りますが努力して見ましょうwww
コメントへの返答
2015/07/16 17:31:27
おっしゃるとおり我慢出来なくて
S660注文しちゃいましたからねwww
2015/07/16 19:06:30
禁煙外来へGO‼︎www
コメントへの返答
2015/07/16 20:06:04
計算してみたら
禁煙すると1年間で15万浮くことにwww
2015/07/16 19:44:27
あたしは医者から煙草止められました(T^T)

吸っちゃいけないのに1日一本吸ってしまって自己嫌悪の毎日です(T_T)
コメントへの返答
2015/07/16 20:06:53
甄姫さんだったら
この離煙パイプが合ってるかも!! ヽ(゚∀゚)ノ
2015/07/16 21:01:54
どこに売ってますか?(ゝω・)
コメントへの返答
2015/07/16 21:45:42
ネットで売ってます^^

「離煙パイプ」で検索すれば
一発で出ますよ( ゚∀゚)
2015/07/16 22:06:39
我慢は体に毒ですよ~(笑)

( ̄З ̄)y-~~
コメントへの返答
2015/07/16 22:43:21
悪魔のささやき(゚∀゚)キタコレ!! www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「近況報告 http://cvw.jp/b/1564304/40258258/
何シテル?   08/17 10:45
友達登録は ブログコメントをしてくれる方のみ 承認とします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 チンピラ号 (ホンダ S660)
グレードはα ボディカラーは白 ミッションは6MTです 注文日:  4月30日(3期 ...
ホンダ N-ONE マクラーレン・ポンタ (ホンダ N-ONE)
N-ONE  ↓ タヌキ  ↓ Ponta(ポン太)  ↓ マクラーレン・ポンタ (Mc ...
ホンダ その他 HONDA除雪機 "TypeR" (ホンダ その他)
HONDA除雪機 HSS760nJX "TypeR" 最大除雪量:42t/h 除雪幅 ...
ホンダ Z コンバトラーZ (ホンダ Z)
ホンダZです 平成10年車、 走行11.5万kmのポンコツです ミッドシップエンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.