• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 00:06 
多忙&体調不良にてご無沙汰しております
 06/24 00:37 
@青山KEN さん


身体が、資本です!


大切に(^o^)v
 06/24 00:41 
お大事にm(_ _"m)ペコリ
 06/24 00:41 
@青山KEN 御無理なさらずに…。
 06/24 06:23 
@青山KENさん 私生活,身体あってのみんカラです。 無理のないように。
 06/24 08:28 
@青山KEN さん これから暑くなって来ますので無理なさらずお大事に!
06/12 22:00 
@--だぃ--  ありがとうございます^^; あとは体調が心配^^;
06/12 21:12 
楽天イーグルスの観戦チケットが手に入った ( ゚∀゚)  
しかもかなりの良席らしい ヽ(゚∀゚)ノ
 06/12 21:18 
@青山KEN さん


おめでとーヽ(^。^)ノ
06/01 09:31 
外野席のお客さんが後ろを向いている光景www 
#楽天イーグルス
#ペゲーロ場外ホームラン
#恐怖の2番バッター
05/31 09:09 
病院だけど超久しぶりにチンピラを運転(´ω`)
05/29 23:00 
報道ステがスポーツニュースTOPで「琢磨INDY500日本人初優勝」を伝えた^^
 05/29 23:29 
見ましたよ!
 05/30 05:50 
@青山KEN

今朝の読売新聞にも載ってました!(^^)
 05/30 08:23 
号外ものですからね!
05/29 22:59 
@ヨッシィィ  ですね^^
05/29 22:59 
@黒猫660 LAWSONには明治牛乳しか売ってませんでしたw
05/29 20:19 
@--だぃ--  牛乳なんて何年かぶりに飲みましたw
05/29 20:18 
@ヤマト糊@新しい名前考え中  こんな状態だから日本のモータースポーツは盛り上がらないんですよねまったく
05/29 20:15 
ということで
琢磨のINDY500日本人初優勝を祝して牛乳を飲みましたw
琢磨おめでとう!!
 05/29 20:17 
@青山KEN さん


(・∀・)イイネ!!
 05/29 20:45 
@青山KEN

小岩井牛乳じゃないんだ!((T_T))
 05/29 21:08 
@青山KENさん、お約束ですね!
05/29 20:13 
一言言わずにはいられない 
世界三大レースで佐藤琢磨が日本人初優勝という歴史的快挙を日本のメディアが殆ど報じないのはどう考えてもおかしい!
昼の全国ニュースで取り上げたのは「一夜明けた白鵬の記者会見」…そんなのどーでもいいわ!
 05/29 20:15 
ということで
琢磨のINDY500日本人初優勝を祝して牛乳を飲みましたw
琢磨おめでとう!!
 05/29 20:16 
@青山KEN だからネットでマスゴミなんて言われるんですよ
特に日本のマスコミは偏向報道が多いですしね
 05/30 17:17 
@青山KEN さん 昨日ニュースで見ましたよ!感動しましたぁ
05/28 13:34 
今日の10時過ぎ、仕事に行くため家を出て信号待ちをしていたら、見たことある車2台が目の前を通り過ぎたw 
羨ましかった><
 05/28 14:04 
@青山KEN

隠密行動、バレちゃったw
 05/28 17:34 
@青山KEN さん  2時~3時迄道の駅西目にて来ないかなぁと思いながら待ってましたけど現れませんでした残念!
05/26 21:14 
疲れてるせいか、視覚的な癒しを求めてiPhoneの壁紙を変えてみた(´`)
 05/27 00:49 
@青山KEN さん


インパクト🐜(`・ω・´)b
05/24 19:03 
連日の激務で身体が限界…>< 
チンピラに乗ってストレス解消したい…><
 05/24 19:07 
@青山KEN

何時なら良いですか~(=^ェ^=)
 05/24 19:57 
@青山KEN さん  ストレス発散!賛成で~す\(^O^)/
 05/25 00:07 
一緒にストレス解消したいです(ノ∀`)@青山KENさん
 05/25 06:53 
@青山KEN さん


気分転換は必要ですよ(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝
05/18 19:11 
@Bosmin 下取より買取業者に売った方が高いですよ^^ それを頭金に使った方が良いと思います^^
 05/18 21:42 
そうなんですけど、まぁ、ひとまず参考に。で折れました。
05/17 11:08 
@なまはげちゃん おめでとうございます^^ ドンキーランチは3人から4人に変更ですねw
 05/17 12:22 
@青山KENさん 行けずすみません(^◇^;)、、よろしくお願いします(^^)
05/14 09:56 
手振ったのにほとんど気付いてくれなかったw
 05/14 10:02 
@青山KEN すいません🙏
 05/14 18:46 
@青山KEN さん 自分は脇目も振らず後方を確認しながら走ってましたので全然気づかずご免なさいw
 05/14 18:50 
@青山KEN さん


(笑)
普段気にしているときは、S660とスライドしないのにね♪www
 05/14 22:02 
@青山KEN もうしわけありませんでした。 着いていくのにいっぱいいっぱいでした。
05/13 23:19 
【F1スペインGP予選結果】メルセデス、フェラーリ、レッドブルに続いてアロンソが7番手 
凄いとしか言いようがないです 
シンガポールGPでコーナリングを間近で見ていて「他のドライバーとは別格だったドライビング」は今も健在

プロフィール

「多忙&体調不良にてご無沙汰しております

何シテル?   06/24 00:06
友達登録は ブログコメントをしてくれる方のみ 承認とします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 チンピラ号 (ホンダ S660)
グレードはα ボディカラーは白 ミッションは6MTです 注文日:  4月30日(3期 ...
ホンダ N-ONE マクラーレン・ポンタ (ホンダ N-ONE)
N-ONE  ↓ タヌキ  ↓ Ponta(ポン太)  ↓ マクラーレン・ポンタ (Mc ...
イタリアその他 その他 Ferrari F51 (イタリアその他 その他)
イタリアのクロスバイク、GIOSのMISTRAL 色は限定カラー(受注生産)のマットブラ ...
ホンダ その他 HONDA除雪機 "TypeR" (ホンダ その他)
HONDA除雪機 HSS760nJX "TypeR" 最大除雪量:42t/h 除雪幅 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.