• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anton2678のブログ一覧

2016年03月13日 イイね!

ご報告

皆さんご無沙汰しております


この度、GSを降りることになりました。。
ついに、下取りの大幅下落価格を受け入れる覚悟ができました笑。。
さすがLEXUS車随一の不人気車。。笑


2012年7月、約6か月待ちで購入。
約3年半で走行距離38千km。



いろんな人といろんな場所でいろんな思い出をつくりました。。



今週ドナドナしていきます。


どうもありがとう!



カスタム込みでの売却なので、足回りやブレーキ、タイヤホイールなど、
このままの状態が条件でしたが、、
かろうじて外せたパーツ。



LEDなしです




ご希望の方お見えでしたら、早いもの勝ちで里親希望します。
メッセージお待ちしております。
Posted at 2016/03/13 23:35:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月07日 イイね!

小細工アップしそびれていました

小細工アップしそびれていました今日10/7は私が小6から崇拝する、世界最高のヴォーカリスト氷室京介さんの55回目の誕生日です笑。

HAPPY BIRTHDAY!




まあ、そんなことはさておき。。。

結構前にやって、アップしそびれていた小細工を忘れていました。

こちらは水圧転写加工なのですが、やはり本カーボン加工を見てしまっているだけに、、
少々残念な感じです。。(泣)


黒×黒なので、もちろんまったくわかりません笑


一応前から見た時に、Vのラインへ柄が広がるよう加工されています


GSのマイナーは刻一刻と迫っておりますが、未だ値の付かないマイGS。。
何か時間切れになりそうな予感・・・
Posted at 2015/10/07 23:54:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月19日 イイね!

ご報告

ご報告ご無沙汰しております。

色んな方から嫌わればい菌になり、トラウマでみんカラを引退することを決めていたのですが、、笑
(充分感じ取っていました・・・)

本日は思い切ってブログを書いてみようかと思った次第です。。
まあこんな私ですが、余り気にせず自分の好きなことを好きなようにアップして、
自己満でいいじゃん、、って思ってマス。。

ですが、まだまだ怖いので笑、こちらから「イイね」を付けることもコメントする勇気もありませんので、申し訳ございません(*_*)

この度、GSを降りることを決めました。
と言いますか、正確には買い替えをするべく動き出したのですが、
不人気車?GSだけあって、オークションでも全く希望額に届かず(泣)
という流れ流れの状態です。。
なので、少しずつノーマルに戻していく計画です。
次期GSおよびGS-Fが発表となる、11/26までには何とか決めたいと思っていますが、、
それまでに決まらなければ車検が残っている間は乗ることになるかもしれません。

欧州車から乗り換えたLEXUSですが、やはり劣る所ばかりが目立ってしまい、、
次回はまた欧州車に戻ることになると思います。。。
ですが、LEXUSを選択しなければ、これだけの素晴らしい出会いや思い出は残せなかったことと思いますので、感謝しています!!
そんな中でも、とても良くして下さる方もたくさんおられ、すごく感謝していますし、
とても大切な方々です!本当にありがとうございます^_^


そんな間でも、出来る限り飽きないようにと、小細工だけは色々続けておりました。。

LEDなしです。



こんなんや


こんなの


こんなやつ-1


こんなやつ-2


なかなか良い感じ-1(HYBRIDではないのに、POWER ON OFF??)


なかなか良い感じ-2


これは頑張りました!(ブラッシュドチタニウム)


縞杢からのイメチェンです




こんなところも抜かり無く


以上でネタ切れです。。
Posted at 2015/09/20 00:08:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

GS限定オフ会中止のお知らせ

来週末3/29(日)に呼びかけをしました、GS限定オフ会ですが、
一週間前の本日現在、参加者ゼロのため、
残念ではございますが、今回は中止とさせて頂きたいと思います。
私の段取り悪く、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

私自身みんからを止めようとも考えておりますので、、
誠に勝手ながら次回があるかどうかも現段階では不明です。。
大変身勝手な振る舞い、重ね重ねお詫び申し上げます。
Posted at 2015/03/22 21:20:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月04日 イイね!

NEW GS FEARKS オフ会開催のお知らせ

NEW GS FEARKS オフ会開催のお知らせタイトル通り、前回のオフ会がとても楽しかったので、
引き続きましてGS FERAKSのオフ会を開催したいと思います。





3/15にLFTのオフ会があるとのことですので、連闘にならないよう2週空けまして、

3/29(日)11:00~
場所:前回と同じく東名高速下り上郷SA

で開催予定です。

↓たくさんの方の参加表明お待ちしています。
http://minkara.carview.co.jp/group/newlexusgs10/

メンバーでない方で参加希望の方は、お手数ですがこの機会に参加登録お願いしますm(__)m
Posted at 2015/02/04 23:07:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Bee♪ このVOSSENはゆうちゃんさんですね🎵」
何シテル?   11/16 17:14
anton2678です。よろしくお願いします。 同じGS乗りの方、お近くにお住まいの方、是非お友達になってください。 お気軽にお誘いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
レクサスGS350Iパケです。 2/25契約で7/20納車です。 約5ヶ月待ちました。。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.