• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

大雨の中…

大雨の中… BRの納車後、二週間たち距離も2300キロを越えたので一ヶ月点検にいってきました♪
ほんとは、3000キロを越えるまで我慢しようと思いましたが、来週以降何気に忙しく、タイミングを逃しそうだったので冷や汗

オイルにはメタライザーライトを添加したのでまた暫く慣らしのつづきかな~

要件はそれだけだったので、今日のメインイベント?
のため映画館へ…冷や汗

プリキュア恐るべし、ショッピングセンターは激混みでした♪

来年の3月にまた新作があるようなので、また見に来るのかな冷や汗

まぁ とにかくうちの姫がご機嫌なのでよしとしましょう♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 20:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:57:55
今日はあいにくの天気でしたねorz
それにしても・・・距離重ねるのが速いですね~(;゜д゜)
コメントへの返答
2010/10/30 21:05:11
ほんとに凄い雨で…
明日晴れたら洗車からスタートです(^^ゞ
距離は今回はちょっと早めですね♪

もう結構まわせるのでイロイロ不満がでそうですが冷や汗

今回は車高を弄らずにどこまで見栄えをよくできるかがテーマです(^^ゞ
2010/10/30 21:38:58
ぜひ、過走行部へ♪

映画は、、、全然ワカリマセン…(汗
コメントへの返答
2010/10/30 21:46:11
やっぱり誰がどうみても過走行ですよね~冷や汗
でも早く車高を安定させたいので(爆)

映画の方は今小学生以下の女の子に大人気のアニメです(^^ゞ
2010/10/30 22:13:49
MさしMやまですかぁ? 雨降ると混みますよね~。私も今日行きましたが、裏道から行くのですが、激コミで駐車場に入るだけで渋滞してました(T_T) Hの出の方が空いてるんですかね~台風
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:30
ですです冷や汗

今日は激混みでいつも屋上に停めるんですが平面のはしっこしか空いてませんでした!

今日は映画の初日と5%オフの日が被りましたから、たぶんHの出も混んだんじゃないですかね~

明日はジョイフルホンダの予定らしいです冷や汗
2010/10/30 22:51:51
お疲れ様です(爆

成長と共に遊び方も変わって来ますね!なんだか最近、ゲーセンでクレーンゲームで商品をゲットすると喜んでくれたのですが、少し年上ぐらいの子供達がカードを沢山持って…ついていけるのでしょうか?

[めんこ]とかしないのでしょうか(汗

オス
コメントへの返答
2010/10/30 22:57:03
うちの姫さまはマックのオマケで十分楽しんでますよ(笑)

2010/10/31 08:34:47
オイル交換されたんですね。^^

自分は、台風直撃?と言う中で、お友達の結婚式に出席して来ました。
そうです、嵐を呼ぶ男です。(爆

コメントへの返答
2010/10/31 08:55:46
まぁ スケジュールの関係もありますが、オイル交換我慢できませんでした冷や汗

そして悪巧みも…(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「情報拡散 http://cvw.jp/b/156433/37736988/
何シテル?   04/22 13:57
2014年7月26日にホンダヴェゼルが納車されました。 オプションはナビくらいのドノーマル(笑) あちこち撮影にいくにはいいサイズです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

上弦の月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 06:40:44
今日届きました(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 21:21:38
凜オフ行って来ました♪(帰路編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 09:59:44

お友達

車と愛犬を通してお友達になれたらうれしいです。

愛犬E・コッカースパニエルのジョン君です!

ドッグランミーティングのお誘い待ってます!!
98 人のお友達がいます
しゅな☆しゅな☆ * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * taosuketaosuke *
アイのりアイのり * ろきろき *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
初のハイブリッドです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
104000Kmで20iにバトンタッチ!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
20RのDNAを引き継ぎました!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BR9 2,5i Sスタイルに乗り換えました♪ 今度はノーマルで冷や汗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.