• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

お客様感謝デーにて♪

エンジンリフレッシュメニューをやってみました♪

煙モクモクでコリャ効果はありますね(笑)

BPのときはMTだったからか全然変化がなかったんですが、2,5だからなのか、BRの制御の問題なのかわかりませんが心配になるくらい煙がでました!

しばらく様子をみてオイル交換かなぁ(^^ゞ

今日発覚した、リヤフォグの問題もなんとかしなくちゃ…涙
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/20 17:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年8月20日 18:12
リアフォグ心配ですね。
Lの製品でもひっかかっちゃうんですね涙
コメントへの返答
2011年8月20日 18:18
どうやら厳しくなったようです(^^ゞ
純正リヤフォグのバルブを抜いてバンパーのリヤフォグを生かすようにしても引っ掛かるようなので、エスシーラボの担当のかたと相談して処置する予定です涙
2011年8月20日 18:13
リヤフォグって元を消して、バンパーのフォグを光らせる様にしたら車検OUTなんですか?
コメントへの返答
2011年8月20日 18:22
私もそれでいける認識だったんですが、純正のリヤフィニッシャーに機能として残っていてもダメ(たとえつかなくても)だそうです涙
2011年8月20日 18:39
( ^o^)ノこりゃアウトバックのテールに変えるしかないかな?
コメントへの返答
2011年8月20日 18:52
さすが!
実はその方向で調べてもらってます(爆)
どうなるかわかりませんが…
2011年8月20日 18:40
ワンオフでリヤガーニッシュでしょうか。
どちらかのレンズをメクラすればOKってことなんですか?
コメントへの返答
2011年8月20日 18:56
レンズを目くらにしても配線が残っていてもアウトらしいので、↑の方法を検討してます(^^ゞ

2011年8月20日 21:05
そんなに厳しいんですね!エスシーラボの存在もきついですね。

ただでは起き上がらない、のりさん!に(笑

オス
コメントへの返答
2011年8月20日 21:14
なんかヤタラに弄れないですよ(^^ゞ

なんとかいい連絡がラボからくるのを待つのみです(^o^ゞ
2011年8月20日 21:09
ウチのBPが車検にひっかかったヤツですね冷や汗

良い解決策を出してもらえるといいですね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011年8月20日 21:19
なんかメンドクサイです冷や汗
まぁ後はラボからの連絡待ちなのでしかたないです(^o^ゞ

2011年8月21日 16:54
私は今日、感謝ディに行ってきました。

そして、リアフォグの件で注意を受けてしまいました(放置しますが…)。
コメントへの返答
2011年8月21日 17:12
宿主さんのリヤってフォグ弄ってましたっけ?

うちの場合そのままにしておくと、整備を拒否されそうなのでなんとかする予定です涙

プロフィール

2014年7月26日にホンダヴェゼルが納車されました。 オプションはナビくらいのドノーマル(笑) あちこち撮影にいくにはいいサイズです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

上弦の月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 06:40:44
今日届きました(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 21:21:38
凜オフ行って来ました♪(帰路編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 09:59:44

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ヴェゼルから乗り換えました♪ いやはや楽チンな車ですね~
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
104000Kmで20iにバトンタッチ!
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
初のハイブリッドです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BR9 2,5i Sスタイルに乗り換えました♪ 今度はノーマルで冷や汗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation