• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

デカイ向日葵は…

デカイ向日葵は… やっぱりいいです(^o^ゞ

先日、宿主さんに御指南いただきながら撮影した明野の向日葵のなかでお気に入りをA4に焼き直しました(笑)
うちのなかが明るくなります♪

さて、どこに飾ろうかなぁ♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 13:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

!(◎_◎;)
おとぅさんさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:44:17
たくさんコピーしてひまわり畑を再現しましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 14:58:04
とにかく一枚飾ってみました♪

この写真のとなりにはコスモスがくる予定です(^o^ゞ
いつになるか分かりませんが水芭蕉を上手くとってみたいなぁ…(^^ゞ
2011/08/28 19:25:21
わたしには、すご~くいい写真に見えます。(ふむふむ

プロっぽい一枚にイイね♪

コメントへの返答
2011/08/28 19:30:48
プロっぽい…(^^ゞ

この[ぽい]が重要です♪

元気を感じられる写真なので思わず飾っちゃいました(笑)

2011/08/28 21:45:51
やっぱりA4の写真+額縁は格式高い!

背景の青空が際立っててういつでも『夏』感じれますね~
コメントへの返答
2011/08/28 21:53:22
↓の方のアドバイスのおかげで撮れた一枚です(^o^ゞ
正に夏!って感じでお気に入りです(笑)
2011/08/28 21:47:25
自分の撮った写真は数知れませんが(汗)、未だに大きく引き延ばしたことはありません。
ひまわりの写真、いいですね♪
私も引き延ばしてみようかなぁ。
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:49
お陰さまでいい写真が撮れました(笑)

ただ明るさがもう少しだせると良かったんですが、このあたりがうちのコンデジの限界かもしれませんね…(^^ゞ

でも撮影のタイミングや角度でいい写真が撮れることもわかったので暫くコンデジで頑張ってみます冷や汗
2011/08/28 22:00:19
四季を感じられる日本は最高ですね!上手く撮れますね
凄い!
いずれはカレンダーまで、いけそうです♪
オス
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:05
カレンダーまでは…(^^ゞ
私は昔から向日葵がすきだったのでたまたま写真にするにはいいタイミングだったんです(笑)

でもちょっとだけ写真に興味がでてきました冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「情報拡散 http://cvw.jp/b/156433/37736988/
何シテル?   04/22 13:57
2014年7月26日にホンダヴェゼルが納車されました。 オプションはナビくらいのドノーマル(笑) あちこち撮影にいくにはいいサイズです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

上弦の月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 06:40:44
今日届きました(^^)d 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 21:21:38
凜オフ行って来ました♪(帰路編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 09:59:44

お友達

車と愛犬を通してお友達になれたらうれしいです。

愛犬E・コッカースパニエルのジョン君です!

ドッグランミーティングのお誘い待ってます!!
97 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 い ち り ゅ う 号い ち り ゅ う 号
Tak.Tak. kura君kura君

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
初のハイブリッドです♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
104000Kmで20iにバトンタッチ!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
20RのDNAを引き継ぎました!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BR9 2,5i Sスタイルに乗り換えました♪ 今度はノーマルで冷や汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.