• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらーのブログ一覧

2006年07月29日 イイね!

ナイトオフ会に参加しました♪

ナイトオフ会に参加しました♪けんぼうさん主催のナイトオフに参加してきました

久々のオフ会でしたがやっぱオフ会は楽しいですね^^

ナイトオフだとマイカーでは非常に寂しい仕様(というか写真の撮りがいが無い!)でしたので今後はちょっとだけ(ここ重要です)ナイト仕様化を進めようと思います。。

場所ものどかな所で良かったです

ただ車に無数の虫が・・・(笑)


参加された方お疲れ様でした☆

Posted at 2006/07/30 10:30:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2006年07月27日 イイね!

渋滞?

渋滞?仕事終わってちょっと寄り道して帰ろうといつもと違う道を走行していたらいきなり渋滞。

何でこんなに動かないんだーー(怒)

しばらくしたら原因が判明しました

何とトラックが横を向いて下回りが丸見えでした

車線を思いっきりふさいでました

こりゃ渋滞で動かなくて当然ですね!

TVとかでは見たことがありますがトラックの横転しているのは初めて見ました

相当な勢いで曲がったんでしょうね(汗)

皆様も事故には充分に注意してください

写真は慌てて携帯で撮ったので汚くてすいません
Posted at 2006/07/27 22:05:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月25日 イイね!

そういえば

少し前にダイハツからハガキがきてDラーにいきましたがその時は整備のほうが忙しかったらしく後日連絡をもらえるとのことだったのですが・・・































未だに何の連絡もありません!



しかも、ハガキもなくしてしまいました(汗)

まあいっか ほかっとこ(笑)

どうせDラーでは改造車ということで煙たがられるのでほかっときます!

一応いきつけのショップでミッションオイルのにじみがないか確認だけしてもらいます


Posted at 2006/07/25 19:24:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年07月22日 イイね!

ツヤツヤ☆

ツヤツヤ☆カーボンボンネットをクリア塗装に出してましたが今日無事?に戻ってきました^^

感想ですが当たり前といえば当たり前なのですが、やっぱクリアゲルコートとは別物です!

元々表面に結構凹凸があったのですがクリア塗装したことによりほとんど埋まりツヤツヤになりました☆

写真ではわかりづらいですが景色の写りこみ方が以前とは全く異なります

結局クリア塗装したことによりそれなりに費用がかかり重量もアップしてしまいましたが仕上がりにはかなり満足しています♪

後はしばらくしてからコーティングに出してさらに完璧な仕上がりを目指します!
Posted at 2006/07/22 22:05:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年07月15日 イイね!

ナンバー灯変えました

ナンバー灯変えました暇だったのでナンバー灯を自作し取付けしました

ナンバー灯のカバーに収まるぎりぎりのサイズで作った為、取付け時にカバーが上のガーニッシュに当たって付かないというトラブルもありましたが(汗)ガーニッシュを浮かし無事カバーも取付きました

そして暗くなるのを待って先程写真を撮ってきましたがかなり満足できる明るさになりました♪

詳しくは(あまり詳しくないですが・・・)ココにて
Posted at 2006/07/15 20:28:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

車好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

K-SPEED FACTORY 
カテゴリ:SHOP
2009/12/26 10:59:20
 
ほんだ塗装 
カテゴリ:SHOP
2008/06/16 10:31:22
 
EMC 
カテゴリ:SHOP
2008/06/16 10:29:05
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H15年式L160S Rリミ改L162S 純正には存在しない4WD+4気筒+5MT仕様で ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2016.07.09納車 初の独車 ヴィッツから乗り換えで同クラス?ながら1.8Lターボ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H4年式のEA11Rです 新車で買って乗り続けてます!! 一応バーフェン公認白ナンバー仕 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H14年式で10万㌔オーバーしてますが通勤用に購入 勿論5MTです♪ 2016.07 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる