• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらーのブログ一覧

2006年10月28日 イイね!

終わらんかった

終わらんかったナビ&バイザーモニターの取り付けを本日行いました





しかしバイザーモニターの配線を通すのとフィルムアンテナの取り外し&取り付けに予想以上に時間がかかってしまいバラバラ状態のまま本日の作業は終了です


運転席のバイザーのみ仮配線でつなぎました

やっぱ9インチはでかいです!

残りは明日やります。。
Posted at 2006/10/28 19:43:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月21日 イイね!

オフ会に参加してきました

オフ会に参加してきました昨日は合同オフ会に参加してきました

最初は○ッ○レ○ジまでカプチーノでいきましたがE/Gがご臨終間近でマフラーから白煙吹きまくりで安城まで行くのは困難と判断し一旦家に戻りました(汗)

画像は証拠写真です(謎)つーかまともな写真はこれしかありませんでした

家に戻りダメモトでショップにTELしたらムーヴが仕上がってるとのことで嬉々として車を取りにいきオフ会会場までいきました

しかし車が二ヶ月放置状態だったので超キタネー

その後、晩御飯を食べに○ッ○○ウ○まで移動し写真撮影の後、湾岸長島PAまで移動しました

当然?伊勢湾岸では全開テストを行いました(爆)

湾岸長島PAは初めて行きましたがうわさ通り色々弄った車がいて見ていてあきませんでした

そしてAM3時頃解散となりました

今回は非常に内容の濃いーオフ会で非常に楽しかったです♪
Posted at 2006/10/22 19:13:49 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月20日 イイね!

明日のオフ会について

明日のオフ会について明日21日(土)14:00~安城にてオフ会があります

もちろん自分も参加します♪

車種も不問だそうですので興味ある方は参加してください

場所等詳しくはMOMO君のブログを参照してください

結局ムーヴは間に合わなかった為、明日は画像のカプチーノで突撃をしますのでよろしくお願いします

明日が楽しみです^^

Posted at 2006/10/20 20:37:00 | コメント(3) | トラックバック(1) | クルマ
2006年10月19日 イイね!

もうじき・・・

もうじき・・・車が戻ってくるということで購入してしまいました

カロのサイバーナビ AVIC-ZH009 & ビーコンユニット ND-B6です♪

この前購入したバイザーモニター共々取り付けが非常に楽しみです


でも今週末のオフ会までに車が戻ってくるかは微妙な状態です^^;

その時はカプチで出撃しますのでよろしくです^^
Posted at 2006/10/19 20:14:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2006年10月14日 イイね!

久々のLED工作

久々のLED工作前からやろうやろうと思っていたオートメーターの照明のLED化をようやく実行に移しました^^

やっぱこういう自作系は勢いがあるうちにとっととやっとかないといけないですね!

どうしても間があいてしまうとめんどくさくなってしまい中々行動に移せませんでした^^;

今回は初めて高級品?の日亜科学のLEDを使用しましたがやっぱ白さが違いますね!

ほんとまじりっけなしの純白で驚きました

メーターのシルバーの文字盤とのマッチングもかなり良く満足度120%です(笑)

Posted at 2006/10/14 18:49:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

車好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

K-SPEED FACTORY 
カテゴリ:SHOP
2009/12/26 10:59:20
 
ほんだ塗装 
カテゴリ:SHOP
2008/06/16 10:31:22
 
EMC 
カテゴリ:SHOP
2008/06/16 10:29:05
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H15年式L160S Rリミ改L162S 純正には存在しない4WD+4気筒+5MT仕様で ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2016.07.09納車 初の独車 ヴィッツから乗り換えで同クラス?ながら1.8Lターボ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H4年式のEA11Rです 新車で買って乗り続けてます!! 一応バーフェン公認白ナンバー仕 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H14年式で10万㌔オーバーしてますが通勤用に購入 勿論5MTです♪ 2016.07 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる