• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらーのブログ一覧

2007年03月28日 イイね!

ネタがないので・・・

ネタがないので・・・製作途中の自発光式(風)メーターの経過報告をしときます

まだタコメーターのほうは全く手付かずですが他はほぼ完成です!

MRWの自発光式風にしましたがかなり視認性も良さげで自己満足してます♪


あと一息で完成なんで頑張ります!!
Posted at 2007/03/28 19:34:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2007年03月19日 イイね!

フルLED化

フルLED化とはいっても元々フルLEDなんですが(汗

まあ追加ですかね~

物は見ての通りです(何かわかりますよね?)

初めてチップLEDを使っていますが小さくて非常に作業しずらいです


この状態まで3日間かかりました!

まだまだ先は長い・・・

が、時間はたっぷりあるのでじっくり取り組みます^^
Posted at 2007/03/19 23:54:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2007年03月16日 イイね!

気が早いですが・・・

気が早いですが・・・ステッカー買いました^^

ヘアライン風で結構いい感じです♪

いつになったら貼れるかは未定 Orz
Posted at 2007/03/16 20:05:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2007年03月11日 イイね!

プチオフ♪

プチオフ♪








今日は12時頃に亀山のドライブインでももも☆さんとかっちんさんと待ち合わせしプチオフしてきました♪

まずは腹ごしらえということで亀山市関町にあるうなぎの初音に行きました

これが店の外観です
ここでお店に入ったんですが何と1時間待ちとのことでした!
しかしせっかくだし待って食べることにしました^^

そして約1時間20分後にようやく席に座ることができました
更に約10分後待ちに待ったうな重が出てきました♪

どうです? 美味しそうでしょう
これは松うな重でお値段1790円也でした
値段もそれなりにしましたが美味で待った甲斐がありました

それからTOPの写真撮影をして(この時は雪が舞ってました!!)
※左からかっちんさん号、ももも☆さん号、くらー号(代車のS号)
お次の目的地の滋賀県某所にあるGSに行きました

ここは外からみるとガススタなんですが中は凄いガレージになっていて秘密基地みたいな感じで凄かったです!

次にABに移動し店内物色&お買い物&北斗の拳のスロットを少々しました(笑

それから隣にあったガストに移動しまた軽く食事し暫くダベって6時前に解散となりました。

いや~今回もめちゃ楽しかったです♪

お二方お疲れ様でした


それからかっちんさん例のブツは有効に活用させて頂きます^^

このブツが何かはまた後ほど・・・
Posted at 2007/03/11 20:45:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2007年03月08日 イイね!

お次は

お次はCPUを(L152S用)某オクでゲットしました^^

しかし、使えるかは不明っす^^;

最悪はVProのみでも制御できるらしいので(配線は大変らしいですが)多分何とかなるでしょう!

後の足りないものは新品パーツでいきます


最近はダイハツのパーツCDで乗せ換え時に必要なパーツを調べるのが日課となってます

それでわかったんですがACコンプレッサー、オルタネータ等ほとんどの部品は流用(移植)できそうです♪

Posted at 2007/03/08 21:09:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

車好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

K-SPEED FACTORY 
カテゴリ:SHOP
2009/12/26 10:59:20
 
ほんだ塗装 
カテゴリ:SHOP
2008/06/16 10:31:22
 
EMC 
カテゴリ:SHOP
2008/06/16 10:29:05
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H15年式L160S Rリミ改L162S 純正には存在しない4WD+4気筒+5MT仕様で ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2016.07.09納車 初の独車 ヴィッツから乗り換えで同クラス?ながら1.8Lターボ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H4年式のEA11Rです 新車で買って乗り続けてます!! 一応バーフェン公認白ナンバー仕 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H14年式で10万㌔オーバーしてますが通勤用に購入 勿論5MTです♪ 2016.07 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる