• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

コレは結構・・・。

コレは結構・・・。

最近お菓子のネタしかないタンクチャンです(汗)。

最近車弄りしてないなぁ~。


今回ご紹介するのは

亀田製菓の「柿の種」です。


「信州わさびの柿の種」


柿の種の本体はわさびがよく効いて


一口食べただけですけど目が点になりましたよ。


ピーナッツと一緒に食べると


わさびの味もしないで普通の柿の種の味でしたよ
なんでかなぁ~。

舌が麻痺してるのかな???。

ノーマルの柿の種の方が私には合ってるかも(笑)。


実は、↑の写真をよく見ると袋が空いてます
      
 私より先に食べたのは誰かな?。



ブログ一覧 | メモ・日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

京都遠征 番外編③ ~聖地巡礼『響 ...
ベイダーGoさん

留守にする
影虎。さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

この記事へのコメント

2010/10/30 01:09:05
こんばんわ。

ブログにイイね!をつけてくださり、
ありがとうございました。

マサさんがこのような事態になったことに理解が出来ません。

わさび味の柿ピーって以前からなかったですか?

以前に食べたことがあるような気がします。

わさび味はそれはそれでおいしかったのですが、
やっぱり柿ピーは普通の味がいいと思いました。

っというか、
今さっき柿ピーを食べました(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 17:42:05
こんばんは。
那由他兆太 さん。

ハイ、急な出来事で驚いてますよ。

そおなんですか
私は安曇産のわさび入りは初めてです。

私も普通の味がいいですよ。

結構頻繁に食べてますけど(汗)。
2010/10/30 01:12:47
こんばんは。

わさび味の柿の種は食べた事がありますよ(^^)v

わさびが鼻にきます・・・(;^_^A
コメントへの返答
2010/10/30 17:43:48
こんばんは。
銀さん。

食べられたことがあるんですか
確かにわさびの匂いは鼻につきますね。
2010/10/30 02:09:56
チョコをコーティングした柿ピーもありますよー(長音記号1)(・」o・)」コッショリ
コメントへの返答
2010/10/30 17:44:45
こんばんは。
ヒラポンさん。

情報ありがとうございます。

是非探して食べてみたいと思います。
2010/10/30 20:05:43
こんばんは。

コチラで有名な海苔巻きお菓子でも山葵味があり、私は結構好きです。

柿の種の山葵風味今度探してみよう!
コメントへの返答
2010/10/30 22:31:00
こんばんは。
Sフリーダム さん。

私も海苔巻きお菓子の山葵味私も好きですよ。

わさび味の商品は色々あるので探して見ます。
2010/11/03 21:49:25
こんばんは。
柿の種ですか。それもわさび味。
僕はまだポテチとかですよ~。
コメントへの返答
2010/11/03 22:32:26
こんばんは。
Savejin さん。

この柿の種のわさびが今までに
使ってないタイプなんで買いました。

私もポテチ大好きですよ。
2010/11/06 21:39:00
こんばんわ^^。

今、まさに食べてました!
ピーナツと一緒だと、あまりわさびの味がしないね~と。。
それでも懲りずにまた買うかも~(笑)

写真は言われないと開いてることに気が付きませんでした。
確かに上の方、ジュータンが見える・・・
(`艸´)ウフッ!
コメントへの返答
2010/11/06 22:48:47
こんばんは。
ぴよちゃん さん。

確かに
ピーナツと一緒だと、あまりわさびの味がしないですよね。

私もまた買うつもりですよ(笑)。

開封したのは誰かな?。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「100均でも結構使えるよ。 http://cvw.jp/b/156453/40702218/
何シテル?   11/12 20:08
私は、ホンダの車がすきで現在のフリードになるまで4台所有してます。    (シティ・ドマニー・ステップワゴン・フリード)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2月になりましたね~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 09:01:33
完結とタオル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 10:36:00
腕時計やカメラの話題とHONDA BeatそしてInsightの話 
カテゴリ:お気に入り
2011/05/08 22:22:48
 

お友達

フリードのハイブリッドを購入しました。

 50歳を過ぎても若者気取りのおっさん
 ですがよろしくお願いします。
445 人のお友達がいます
SavejinSavejin * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
カスタマイズ工房セカンドステージカスタマイズ工房セカンドステージ *みんカラ公認 あらっ-sanあらっ-san *
g.ARASHIg.ARASHI * ステッチ♪ステッチ♪ *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2016年9月にステップワゴンとお別れして 10月30日納車されました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
無限フロントスポイラー&グリル 提供は、Endorphin さんからです。
その他 GIANT その他 GIANT
運動不足解消に購入しました。 初心者向けロードバイクです。 初めて自転車購入しました。
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
コルナゴ CX-ZERO 2016年モデル カーボンフレームを初めて購入しました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.