• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

今日は・・・。

今日は・・・。 今日は久しぶりに

ミン友のこの方に通勤途中でお会いする事とが出来ました。


何時もはスーパーカブなのに


今日はなぜかフィットでした。


朝からお友達と会えて


今日一日大変ハッピーの過ごす事が出来て


大変有り難かったです。


毎日会えるとイイのになぁ~。


お詫び:写真を無断で借用してスミマセンデシタ。

ブログ一覧 | メモ・日記 | 日記
Posted at 2012/02/07 23:11:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 23:20
こんばんは☆彡

偶然、みん友さんに会えるっていいですねぇ♪
「今日一日大変ハッピー」 凄くわかる気がします!
自分も偶然を装って、京都遠征してみるか~?

嫁に口きいてもらえなくなるかも・・・(@_@。
コメントへの返答
2012年2月7日 23:33
こんばんは。
ましゅパパさん。

朝一番、大変気持ちのいいスタートがきれて
今日一日がよかったです。

チョットした事なんですけど

ワクワクしますよ。
2012年2月8日 0:22
ボクはほぼ毎日、みん友さんに会社で会うてますよwww(笑

通勤時間10分以下なんで、それ以外で会うとなると奇跡に近いデス・・・

でもスライドすると、何かテンション上がる気持ち分かります♪
コメントへの返答
2012年2月8日 21:29
こんばんは。
たくすけRGさん。

そおだったんですかぁ~。

通勤時間が10分以下では
機会が無いですよね。

私もスライドした時はテンションあがりますね。
2012年2月8日 7:57
ちは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

確かにテンション、アゲアゲかも~~♪♪♪

σ( ̄。 ̄) オイラはよく捕獲されます_| ̄|○||||!!
やっぱり、目立ちすぎるのかなぁ・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2012年2月8日 21:31
こんばんは。
『にっせい』。さん。

その気持ち判って頂けて嬉しいですよ。

捕獲は無いですね(汗)。

確かに目立つと思います。
2012年2月8日 20:35
こんばんは♪

昨日はどうもでした(*´∇`)
しばらく真後ろをストークしながら
弄りポイントを観察してました(笑
また今度じっくり拝見させてくださいね

私も朝から楽しい気分で
一日過ごせましたよ~

でも通勤時間も方向もほぼ同じって
おもしろいですね
明日もロックオンできるかな?(笑
コメントへの返答
2012年2月8日 21:36
こんばんは。
ぽんくり♪ヽ(゚∀゚)ノ♪さん。

昨日はありがとうございました。

こちらこそ
近所でプチお願いします。

確かにおもしろいですよね。

明日もお会いできるといいのなぁ~。

ロックオンよろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #フリードハイブリッド パーキングスイッチ 保護シール  100均 https://minkara.carview.co.jp/userid/156453/car/2285624/7661570/note.aspx
何シテル?   02/02 10:11
私は、ホンダの車がすきで現在のフリードになるまで4台所有してます。    (シティ・ドマニー・ステップワゴン・フリード)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 17:46:27
エーモン フットランプ フリード(GB5/6/7/8)用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 11:59:28
やっと時間が出来たんで 車高調取り付け TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 09:49:26

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2016年9月にステップワゴンとお別れして 10月30日納車されました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
無限フロントスポイラー&グリル 提供は、Endorphin さんからです。
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
コルナゴ CX-ZERO 2016年モデル カーボンフレームを初めて購入しました。 ...
その他 GIANT その他 GIANT
運動不足解消に購入しました。 初心者向けロードバイクです。 初めて自転車購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation