• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさお@の愛車 [マツダ プレマシー]

momo CHAMPION 

イイね!
2006年04月11日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
momo CHAMPION
Vitzで使用していたものを再利用。
グリップといい、適度な太さといい、申し分なし。
使い慣れていたものだから愛着もあるし、手放せない逸品です。

ステアリング径が小さくなるからハンドリングが重くなるかも・・・
と思ったけど、さほど影響なし。
スンスン度が一気にアップ!

Champion Steering Wheel のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

momo / Prototipo Steering Wheel

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:206件

momo / CERTO

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:13件

momo / Trek ブラック

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:19件

momo / Daytona

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:11件

momo / MONZA

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:12件

momo / DAKOTA

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:34件

関連レビューピックアップ

マツダ(純正) BLアクセラ 純正ステアリング

評価: ★★★★★

aukey cc-s1 シガーソケットチャージャー

評価: ★★★★

FJ CRAFT フロアマット

評価: ★★★★

エーモン 静音計画 静音計画 ビビリ音低減モール ダッシュボード用 / 2676

評価: ★★★★★

WAKO'S F-1&PMP / フューエルワン&プレミアムパワー

評価: ★★★★★

宮崎県の方 マツダ ドアロックカバー ステンレス

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/12 06:02:26
おぉ、かっこいいですねぇ。うらやましい。
でも、保険の料率が変わっちゃうのは痛いですね。
コメントへの返答
2006/04/12 23:25:38
どうもご無沙汰しておりました。
実は保険の料率はほとんど変わらないらしく、ステアリング交換したあともそのまま申請しなくてもオッケーって言われました。

今月からマイカー通勤の為に保険内容を変更しなければならず、
どっちにしても保険料が高くなってしまいましたが・・・(泣)
2006/04/14 00:35:26
こんちわ。RACEかと思いきやCHANMPIONですか。
そんなステアリングがあったなんて知りませんでしたヨ。
コメントへの返答
2006/04/16 01:12:55
返信遅れて申し訳ないです。

さて、このCHANPIONですが、購入した当初もあまりお店では見かけないモデルでしたね。もう6年近く前のハナシですが・・・
RACEと比べると若干グリップが細いです。 10時から2時までの位置が
バックスキンになっていますが、もったいなくてほとんど触ってません(笑)
2006/06/24 11:38:37
はじめまして…こーあと言います。少し教えて下さい。
ハンドルボスはどこの物を使用されましたか?
後、値段や品番などもよろしければ…スイマセン。
コメントへの返答
2006/06/26 23:00:26
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

ボスなんですが、空き箱が実家の物置にありまして、
詳細を調べるのに少々時間がかかってしまうのですが・・・

確かアクセラのボスと同じ型式だったはずなんですけど、
きちんと調べて連絡しますね。

プロフィール

我はモノノフw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんなおいらでよろしければ・・・
17 人のお友達がいます
しっししっし kurochankurochan
あおぷーあおぷー ぴろ3☆ぴろ3☆
タルボタルボ @たまちゃん@たまちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
新しいプレマシー出てくれないから…(´・ω・`)
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
希少車ユーロスポーツエディションです。 ほとんど面影ないですが・・・ 手放す前に写真撮っ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車検、足回りのOHでかなりの出費が嵩む為リタイア。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる