• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 21:42 
@たすこ 鶏もつ系もそういうのあるんですね🤔

多分ズリ刺しという鳥の生肉を食べたのが原因かと思います(*´ω`*)

やはり鶏肉はキッチリ焼いたものじゃないと怖いですね😅

だいぶお腹の調子も戻ってきたので、やっとご飯が食べれそうです😝
06/26 17:06 
@新斬まおう ありがとうございます😊 やっと完済しました(´∀`)

カスタム費用を減らして、まとめて返しました👍

ローン地獄が終わったら、乗り換え天国が待ってますよ✨✨

そしてローン地獄(笑)
06/26 13:37 
やっと車のローン終わった(*´ω`*)

1年3ヶ月で払い終わって、やっと車検証に所有者がスバルファイナンスじゃなくなるぜ😎

これから カスタムにつぎ込みますかな(笑)
 06/26 14:00 
@よっさん( ̄3 ̄) 完済おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/アニキはまだまだ続くぜローン地獄(  ̄▽ ̄)
06/26 12:20 
前週から居酒屋行ってから 腹痛が止まらんし、熱も止まらない😓 常に下痢やし、お腹減らんし、病院行ったら腸炎でした。

鶏肉のウイルスでなったみたい。

一緒に行った人も下痢が続くとのことで。

もうそこの居酒屋には 行きません。

味は美味しいのに、非常に残念です😢
 06/26 19:27 
@よっさん( ̄3 ̄) もしかしたら鶏もつ系ですか。鶏もつは結構な菌がいるので調理を間違えると危険らしいですよ
 06/27 00:30 
@よっさん( ̄3 ̄)
大丈夫ですか!?

ゆっくり身体を休めてくださいね>_<
06/15 20:01 
今日の仕事はIMAバッテリーの交換(´∀`)

重かったから 疲れた😝

ハイブリッドバッテリー周り触るの 緊張しますねwww
06/14 19:54 
カーポートにライトついた(*´ω`*)


これで暗くなっても作業できるね👌
 06/14 23:07 
@よっさん( ̄3 ̄) 家やはりお金持ちなんだね!蛍光灯2本も入れて( ̄▽ ̄)
06/14 18:05 
マロッシベルト新品組み込んで慣らし運転😓


ウエイトローラーが重いやつなかったからアドレス用で代用してますwww

ほぼ大きさ変わらないから 大丈夫やろ👌

なんかあった時のため 工具とベルトも積んで来たし、あとはアクセル我慢のみ😎
06/10 08:47 
@Linz-VAG 良さそうですね(*´ω`*)

検討リストに入ってますので、いま非常に悩んでおります🤔
06/10 00:52 
ホイールの腐食を磨きました👍

右が磨いた後、左はまだ磨いてないやつ。

雲泥の差ですね(*´ω`*)


地味に一本2時間コース(笑)
06/09 21:45 
@たすこ HKSのスーパーターボマフラーですか🤔
最初は 検討リストにいれていたんですが、なんせ中間パイプなどつけると純正より重いとの事で どうかな?と思っておりました😅

車検にも通るし、見た目も悪くないですが、重さはネックですね😓 やはりトラストが良いですね
 06/10 03:53 
@よっさん( ̄3 ̄) トラストいいですよ~
06/09 20:16 
@新斬まおう このタイヤグリップしなさ過ぎてコーナー怖いです(笑)

インチアップした際についていた超扁平の韓国製タイヤで 直線でスリップしますよ(笑)

グランドアクシスはハイグリップタイヤなので、寝かせれますね😚

06/09 19:10 
まだ8000キロくらいやのに スリップサイン出てきた(笑) 直線番長なので真ん中しか減らないよ😍

 06/09 19:41 
@よっさん( ̄3 ̄) コーナー攻めにゃきゃいかんぜよ~( ̄▽ ̄)
06/09 17:19 
@たすこ そうですね🤔

VAGにも 付いた人はいるみたいですが、マフラー事前認証制度はATは適用外になるので車検非対応マフラーなので VAB専用にしてるのかもしれませんね😅


あれってマフラーは もしかしてROWENですかね(笑)
06/08 22:19 
@たすこ ヨシムラのショート管ですか(笑)

引っ張ると結構な音しそうですね(笑)
06/08 22:15 
@たすこ 東名パワードと相乗効果と書いてあったので、トラストも結構な音がするんですね🤔

トラストマフラーは テールが100パイ×4との事で 迫力ありそうですね(*´ω`*)


色々 マフラー勉強中ですので またオススメなどあれば 教えてくださいね😝
06/08 22:01 
@たすこ 言われてみれば 見えるかもしれませんね😅
 06/08 22:03 
@よっさん( ̄3 ̄) やっぱ安もんのシールは駄目でですね🙅‍♂️(T ^ T)
06/08 21:59 
@たすこ そこまで爆音ですか(笑)

それであれば 住宅街かなり気を使いますね😅


性能面は良さそうですが、 住宅街、車検時、見た目など考えると他も検討しようかと思います🤔




06/08 19:37 
@たすこ そんなに爆音なんですか!?

MTだと 凄い音するみたいですが、ATだとどうなるんでしょうかねー🤔

気になります😚

見た目なら トラストの方がいいしなぁー😅

でも加速騒音規制など考えると 柿本ですかね😓

マフラー 凄い悩みます(笑)
06/07 22:28 
@新斬まおう これ かなり良さそうですよね(*´Д`*)

ワンオフって言っても 車検通らないし、レース用と変わらないですもんね🤔

値段も12万くらいで、片側のバンパー穴を塞いでつけてみよーかなぁー😍
06/07 22:21 
面白いマフラーでますね(*´ω`*)

付けてみたいですね😍

チタンでお値段もリーズナブルで、軽量化、排気効率向上など、ワンオフを考えていたけど これ買おうかな🤔
 06/07 22:24 
@よっさん( ̄3 ̄) 是非付けましょう( ̄▽ ̄)よっさん号パワーアップ!
 06/08 14:10 
@よっさん( ̄3 ̄)
東名音やばいっすよ、爆音^_^
 06/08 21:44 
@よっさん( ̄3 ̄) うちのやつで一人東名付けていますが、1キロ先から来たのが分かるくらいです^ - ^いい音してるんですが完全車検アウトですね。
 06/08 21:50 
 06/08 22:09 
@よっさん( ̄3 ̄) でもvab なのでvagだったら、ヨシムラのショート管位では無いですか👍
 06/09 16:54 
@よっさん( ̄3 ̄) マジコメするのトラストもかなり音はでかいですvabの話ですがぬけは良さそうだし迫力半端ないですがvagに未対応が少し心配の種です。ガナドールはこもり音が酷いので気になる人は嫌がります。柿本もかなり絞ってるので馬力損してますねそうなるとやはりあれですね
 06/09 21:37 
@よっさん( ̄3 ̄) 今の所評判が良くて500馬力対応のHKSターボーマフラーかなりいい感じだと思います。トラストと東名も捨てがたい。難しいですね特にトラストの迫力は凄いです。
 06/11 06:18 
@よっさん( ̄3 ̄) やはりれから調べましたが、hks絞りがなくほぼストレート排圧のことも考えて作られてのですいいと思います〜
音も3000回転以上はレーシーになるし。是非候補に入れてください。てか俺ガナドールから変えるんです、ガナドールで良かったら付けてみます😂

プロフィール

「@たすこ 鶏もつ系もそういうのあるんですね🤔

多分ズリ刺しという鳥の生肉を食べたのが原因かと思います(*´ω`*)

やはり鶏肉はキッチリ焼いたものじゃないと怖いですね😅

だいぶお腹の調子も戻ってきたので、やっとご飯が食べれそうです😝」
何シテル?   06/26 21:42
どうも! よっさんです。 大阪に生息しています 笑 たまにスクーターで暴走しておりますψ(`∇´)ψ 2016年3月7日にS4を納車しました! カスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

チェリーボーイ?がサクランボ狩り!?オフ前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:45:39
スバルの事は元スバリストに聞け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 08:19:19
S207 ヤマト運輸より納車される!。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 23:01:30

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 よっさん初号機 (スバル WRX S4)
WRX S4 購入しました! 11月に契約し、28年3月7日に納車しました! 初めて ...
ヤマハ グランドアクシス100 グラーク (ヤマハ グランドアクシス100)
大破から復活させました(*´ω`*) 約一年半ぶりに生き返りました👌 駆動系 ...
スズキ アドレスV125 v161RR (スズキ アドレスV125)
ノーマルから ここまで仕上げました。 改造費用80万くらいですね笑 まだまだ終わりの ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) よっさん1号機 (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))
ノーマルから遊びでカスタムしました! 街乗り専用です。 71ボア、pwk24、ビックリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.