• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 05:35 
みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1564746/40094106/
07/13 16:30 
@きょうへい@アクア さん こんにちは そこの岸壁名所は戸畑埠頭と言う所です
 07/13 20:31 
@武シャン さん、ありがとうございます。今度行ってみます(*≧▽≦)
今でも行けるのですか??
07/04 09:02 
@ゆき@33 さん 20人くらいでダラダラ点検?検査?やってますアピールしてました。 てっきり落水したかと思いました。
 07/04 16:45 
@武シャン さん。テレビ撮影もあったから、ダラダラやってたのかも?しれませんよ(笑)
07/03 16:29 
@ピョン吉☆ さん 凄〜く念入りにチェックされてました 運輸局と海上保安と役人の暇潰しなのか新人研修なのか事故なのか よーわからんです
 07/03 20:53 
@武シャン さん、NHK見てたら、夏休み前のなんたら点検って、言ってましたよ!
07/03 10:52 
運輸局の臨検 念入りにされてる(*´Д`*)何かやらかしたか...
 07/03 12:44 
@武シャン ただでは帰ってくれんですよね( ̄∇ ̄*)笑
06/29 15:21 
@ピョン吉☆さん 低速走行オススメします 笑 ∧( 'Θ' )∧
わたくしはトラックによる路肩小石攻撃によりズタボロです(T_T)
 06/29 17:25 
@武シャン まるで昨夜の走りを見ていたかのような書き込みWW うわぁ(^^;) 一番嫌なパターンやないですか(>_<)
06/20 17:39 
さぁ何回めかなぁ〜(T_T)
06/15 22:05 
@ピョン吉☆さん あたくしC24なのですT_T
 06/15 22:19 
@武シャン おっと(@_@;;)
06/15 16:17 
@ピョン吉☆ さん セレナ用にオリジナル作って下さい
(≧∀≦)
 06/15 17:03 
@武シャン クスコではないですけど、C26用リリースされてますよ!!w
06/14 23:12 
@ピョン吉☆ さん 相手の為を思うなら弁償 クロームでしょう!
06/14 23:05 
ちなみにですが添付付きでメール送ったんですか?
06/14 22:35 
@ピョン吉☆ さん 弁償でしょう!
 06/14 23:07 
@武シャン 身をもってお店のレベルを確認した、と思えば、勉強代として割りき,,,
06/14 22:30 
@ピョン吉☆ 逆ギレで意地でも連れて行きましょう!
孫をチラつかせましょう!
06/14 22:28 
@さとし&MPV さん こんばんは ご無沙汰しておりますm(_ _)m

開くとお金払うまでロックかかり初期化しないといけなくなるので消去です
 06/14 22:32 
@武シャン こんばんは ご無沙汰しております。 その様なメールなんですね!

着信次第、削除したいと思います。
06/11 11:00 
都市高速で停止 ゴールデンウィーク!?
06/10 10:06 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/1564746/39911922/
06/05 12:04 
徒歩のグーグル🚶 初めて見た
06/04 04:36 
@ピョン吉☆さん それってきっと誰かの嫌がらせ!?
(≧∀≦)
06/03 12:11 
これってもしかして......(≧∀≦)
 06/03 12:33 
@武シャン オイラんちだけナンバーにモザイクされてなかったデス!!w
05/17 18:59 
@ピョン吉☆ さん 道具は大事です!
 05/17 21:11 
@武シャン 道具に助けられてるので,余計にそう思います!!

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1564746/40094106/
何シテル?   07/16 05:35
北九州市在住です81GTT R33 2.5t Y34セドから乗り換えでC-24後期型セレナを正規オークションで購入しました 後期型なのにCVTの故障を始め...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 22:06:02
ユピテルのレーダー探知機「A320」&ドラレコ「DRY-ST7000c」まもなく登場!からの?今回のプレゼントキャンペーンはナンデスカ?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 21:58:52
お休み水曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 13:47:31

お友達

TC-24セレナライダープラスに乗ってますがオールジャンル大好きです! 宜しくお願いします。
50 人のお友達がいます
ピョン吉☆ピョン吉☆ * さとし&MPVさとし&MPV *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
前車のパーツを移植したく同じC24型を探していた所掘り出し物を見つけ即決で決めたのがこの ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
頂き物なんですがよーく見て点検すると至る所が錆の固まりがあるでわないですか(;^_^A ...
日産 セレナ 日産 セレナ
UA-TC24 14年式セレナに乗っています。12万キロからのオーナーになりCVTが壊れ ...
その他 三菱重工業 その他 三菱重工業
ETA PILOT STATION & please make LEE side over

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.