車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:52 
@ジャッキーバンナ きてのお楽しみですよ(*^^*)
11/30 02:27 
iphone5用ギルドデザインのソリッドバンパーかなりの人気ですね!!もうすぐ注文して1ヶ月たちます(--;
 12/02 13:54 
ギルドデザインのソリッドバンパー?すごそうですね(・。・;@ふくち たろう
11/27 00:42 
@コペン初心者  すみません(^^;取付は1週間前に終わってたのですが、UP遅れました(^;
11/12 02:44 
レーダー探知機を注文しました。来るのが楽しみ~(^^)
 11/26 05:33 
来たらUPよろしくです*\(^o^)/*
10/21 04:34 
通勤中ハイタッチドライブしてますが、近所でしてる方が全然いません(TT)
ファーストハイタッチはいつの日やら・・・
10/14 03:37 
やっと、やっとわが町にも光がキター!!待つこと10年!!ここはやはりキャッシュバックの多いプロバイダを選ぶべきでしょうか!?
10/12 06:42 
久々の大量更新(--;疲れました~。
今日は週末です!!みなさんっ!!頑張りましょう(^^)
10/05 06:09 
ついにビレットグリル復活!!近々アップします(^^)
09/03 02:35 
只今、ディフレクターのデザインを思考中(ーー;
どなたか、お安く加工していただけるレーザー加工屋さんご存知ありませんか??
できれば、福岡県内で・・・(^^;
08/16 12:27 
@コンパクトオヤジ さん
タバコの灰でとれるんですね!!
驚きです(・・;)
自分は熱湯かけて取ってました^^;
08/12 15:51 
ついに完成!!シフトノブ。パーツレビューアップします!!
08/09 12:40 
盆前にはあがると思うのでパーツレビューアップします(^-^)@ジャッキーバンナ
08/08 01:58 
シフトノブ切削完了!!後はメッキがあがるのを待つのみ(*^^*)
 08/08 19:00 
出来たら見せて下さいね(^^)@ふくち たろう
08/04 10:06 
現在、シフトノブ製作中!!完成が楽しみ~(*^^*)
07/21 05:52 
おはようございます。
雨が降らないうちに今から洗車しまっす!!
07/20 01:23 
先輩方のお宅訪問して廻ります。お邪魔しま~す(^^)
07/16 11:50 
息子と近所の散歩中。
しかし、暑い(ーー;)
プロフィール
「[パーツ] #ジムニー ハニカムメッシュグリル http://minkara.carview.co.jp/userid/1564813/car/2263963/8021840/parts.aspx
何シテル?   10/14 12:57
2年前にジムニーを手に入れて、ちょくちょく弄っております。登山に行くにはもってこいの車で楽しく運転しております。見た目は怪しいですが、ごく普通の会社員です。よろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
40越えたオヤジです。
仲良しこよしでお願いします(^o^)
9 人のお友達がいます
渋猫渋猫 コンパクトオヤジコンパクトオヤジ
くっぺ.comくっぺ.com あんがとあんがと
トシおじちゃんトシおじちゃん imakichiimakichi
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
楽しい車デス‼︎
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン歴1年の新米です。 毎日どこを弄ろうかと妄想しております。
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
家車です。 ほぼ、妻が乗っております(^^; ノーマル車です。 カスタム禁止令が出てます ...
その他 JEEP COMMAND その他 JEEP COMMAND
我が息子の愛車です。 小さな足で毎日練習しています。 頃合を見計らって弄っていこうと思い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.