• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

破壊進行ちぅ

破壊進行ちぅ 現在こんな感じじゃ


まだまだ外す部品てんこ盛りじゃ


早くしないと次のクオリスが・・・(謎


ぶぅ~???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:49:11
勇退の準備進んでますね・・。

まぁ本来外すべき部品が元々付いてない気がします(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:21:26
ははは
でも処分済みのモノって僕の価値観の中で不要なものなんでね^^
欲しいものを外すのはそれなりに難儀ですよ
あと1ヶ月くらいで勇退だと思います
2010/04/09 23:22:42
こんばんわ~♪

作業お疲れ様です。

次のクオリス??ですか??
コメントへの返答
2010/04/10 00:46:39
1日30分程度でチマチマとバラしてます
最後はハブまで根こそぎストックするつもりです(バク
そしてドナーがもう1台・・・・・
まっ もしものハナシですがね
2010/04/10 19:58:21
早くしないと、次の車両に、

逃げられるかも・・・ん・・
コメントへの返答
2010/04/10 20:02:24
逃げれないように足もエンジンも外してあります(バク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クオリスもかなり珍しい存在になってきましたよ
誰とも被らないので気分がいいです
お互い大切にしましょうね〜」
何シテル?   10/05 07:43
スミマセン 変人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

恥ずかしがりやなので自分からはお誘いできません
いきなり誘ったりもしないでね
24 人のお友達がいます
Q~。Q~。 こじプロボこじプロボ
あおりんごぉあおりんごぉ -haru--haru-
くまぁ~くまぁ~ 『わさお』『わさお』

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
5年間の空白を経てノーマルのまま復活させました もぉターボじゃなくてもいいやって気分にな ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
ヨメグルマ
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
お買い物仕様
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
友人から不動車を譲り受け 再生を試みるも諸事情にて断念 2010年11月 廃車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.