• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

VENOMのNOSキット

やっと外れたわ


誰か要らね?


5万くらいで


ねぇ


買ってよ


ぶぅ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/10 15:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

TOYOTA アクア 10系 の ...
ハセ・プロさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年4月10日 15:46
欲しいんですけどね~

毎日通勤でプシュプシュやってたら破産するんで・・・
コメントへの返答
2010年4月10日 17:56
たしかに冷や汗

装着して約8年
結局ガスは安くならなかったです
そこが普及しない理由なんですけどね
救世主がいなければサブコンを4発用にしてもらって使おうかな涙
2010年4月10日 19:12
次は使わないの?
コメントへの返答
2010年4月10日 19:56
里親が見つからなければ使うしかないね
2010年4月10日 19:24
あぁ、私もすぐにボタン押したがるから…助手席の嫁に殺されること間違いなしexclamation(爆)
コメントへの返答
2010年4月10日 19:58
ボタンは無いんだなぁニヤリ
スイッチをこっそりオンにしとけばアクセル全開で自動噴射なんですよヒヒヒ
2010年4月10日 19:44
(株ぶぅ)クオリス製作所様

違う部品が欲しいのですが・・・・

やっぱり無理か・・・・

コメントへの返答
2010年4月10日 20:00
希望の部品が残ってればいいですけど・・・
なに?
2010年4月10日 21:35
エコカーには、必要ねぇ~
コメントへの返答
2010年4月10日 22:20
んだんだ
でもプリウスにNOSついてたら笑えるよね
関西人の血ぃ騒がん?
2010年4月10日 22:01
一度味わってみたいような、知ってしまったらやばそうな(笑
コメントへの返答
2010年4月10日 22:24
普通に2~3割パワーアップしますからね
ガス代さえあれば・・・

プロフィール

スミマセン 変人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
5年間の空白を経てノーマルのまま復活させました もぉターボじゃなくてもいいやって気分にな ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
ヨメグルマ
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
友人から不動車を譲り受け 再生を試みるも諸事情にて断念 2010年11月 廃車
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
お買い物仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation