• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ナビ付けるたびおもふ

ナビ付けるたびおもふ なんかめんどくせ





ぶぅ~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 17:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 18:21:01
ちょーーーーーメンドクサイぢゃないですか??
それとも取り付け兼軽量化ですか??
コメントへの返答
2008/01/23 19:48:11
電源・車速センサー・アース・・・等々
いろんなパーツと共用してるので・・・
2008/01/23 18:28:31
ここまでバラすんですねぇ~
コメントへの返答
2008/01/23 19:49:13
急がば回れってことです
過去の経験から・・・
2008/01/23 19:12:44
懐かしい~♪

でもココまでバラしませんでした(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 19:50:14
配線はキッチリ整理して収めたいので



もちろんA型です^^
2008/01/23 20:22:36
めんどくさい^^;

俺、ナビは人まかせ^^
コメントへの返答
2008/01/23 21:15:36
たしかに・・・
でも上にも書いてるように
いろんな配線が絡んでるので・・・
何日もかけて自分でやります
2008/01/23 21:09:32
ちゃんとつけると外す時面倒ですよねぇ

今回は外す時の事を考えて

適当につけましたよぉw
コメントへの返答
2008/01/23 21:17:29
ん~外す時の事・・・かぁ
ん~~~
適当ぉ・・・・・
ん~~~
2008/01/23 21:19:37
どんだけぇ~
って、この場面で使うの?
コメントへの返答
2008/01/23 21:30:04
おじさんだからわかりませ~ん(莫
  ↑
ピタゴラスイッチっぽく・・・
2008/01/23 23:31:22
おおきんもちぃ~やから

外す事は考えてないでしょう。
コメントへの返答
2008/01/24 08:35:15
二度と買えんと思ってちゃんとするぅ
2008/01/24 22:00:52
常にこんな状態ではないんですか??(笑)

そーゆーイメージがあります^^/
コメントへの返答
2008/01/24 22:17:43
ハハハハハ・・・・(汗
最近は外装ばっかりで・・・
2年前は常にこんな感じでした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スミマセン 変人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

恥ずかしがりやなので自分からはお誘いできません
いきなり誘ったりもしないでね
24 人のお友達がいます
棒走カーボン棒走カーボン あおりんごぉあおりんごぉ
くまぁ~くまぁ~ こじプロボこじプロボ
FF乗りFF乗り Q~。Q~。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
5年間の空白を経てノーマルのまま復活させました もぉターボじゃなくてもいいやって気分にな ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
ヨメグルマ
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
お買い物仕様
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
友人から不動車を譲り受け 再生を試みるも諸事情にて断念 2010年11月 廃車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.