• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

クールマはよろこび♪庭かけまわ・・・

クールマはよろこび♪庭かけまわ・・・ 関東地方は2年ぶりの積雪でしたね。


出勤途中に携帯でパシャっと。

うっすらとですが積もってます。

2年前は10センチくらい積もったので、

今回はあんまたいしたことなかったですねー。

道路も走行に影響を及ぼすほどでもないみたいでした。

まぁ、平日は基本乗る暇ないんですけどねw


それにまだスタッドレスを履いたことも所有もしてないので、

積雪した時はおとなしくするしかないのでありますw


しかしこのクルマは雪国行く時はフロントスポイラー外さないとやばそうですねー。

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:26:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

月九。
.ξさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2008年1月24日 12:36
昨日はよく降りましたね(笑


おいらもスタッドレスとか経験ないですが意外と普通にいけます♪

そしてあのエアロで除雪しながら走ってました(爆
これも意外と大丈夫です♪♪
コメントへの返答
2008年1月24日 23:23
積もらなければ&通行量の多い道路なら雪でも普通に走れますよね(当然か^^;)
除雪車になっちゃうとエアロが割れないか心配ですね。マイナー車ゆえに貴重なのでw
2008年1月24日 17:33
名古屋は何度か「今夜は雪」という予報はありましたが、今年は未だ降雪とよべるものはありませんね。

2年前は50cm近くつもったのですが今年は無理そうです。


雪道ドライブしたいな~
コメントへの返答
2008年1月24日 23:26
名古屋で50cmとわまた凄いですね^^;

周りに何にもない雪原でなら僕もFFで振り回してみたいです(笑)

プロフィール

「MAZDA6終了=マツコネ1も絶滅ということでメーカーが更新諸々サポート体制をいつまで続けてくれるのか不安あり。
マツコネ2を捨ててマツコネ1に先祖返りは勇気ある決断でした(早速動作の遅さに辟易してますw)」
何シテル?   04/15 21:52
MAZDA6ワゴンXD スポーツアピアランスAWDに乗ってます。 がっつりチューニング派ではなく、ノーマルでまったりのほほんドライブ派です。 登山やスキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

各種電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:19:42
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 11:27:49
マツダ(純正) Aピラー ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:07:26

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
生産終了を機に思い切ってMAZDA3セダンから乗り換えました。 やはり私の使い方(ロン ...
マツダ MAZDA3 セダン マツダ MAZDA3 セダン
ファストバックからセダンに乗り換えました。 ブラックトーンエディションのAWDとなかなか ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
初めてのマツダ車にMAZDA3 FASTBACKを選びました。 グレードはXD PROA ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2012年7月、BB6プレリュードSiR Sspecより乗り換えました。 中古のRSの5 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation