• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アクイラーニのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

秋は日暮れが早いですね

秋は日暮れが早いですねきのうとは、うってちがい台風一過の清々しいお天気でしたね!!
いつものように労働あとの戦車に勤しみました(^o^;)🚗汗まみれになりながら、車洗うのは心にいいもんです(^o^)










これまでは黄色帽子で買ったシリコンスプレーだったんですが、きょうはYouTubeで話題の呉工業さんのシリコンスプレーを使わさしてもらいました!とにかく、お安いし、ピカピカなるし、撥水も半端ないから、コストパフォーマンス抜群です🚗洗車後、水滴ついたままスプレーしてマイクロファイバータオルで拭き拭きするだけです(^o^)決して呉工業のまわしもんではありませんのであしからず(笑)多少ムラムラになりやすが、気にしない!気にしない!(笑)😁



ツイシン台風もう来んでね(^o^;)
Posted at 2017/09/18 18:48:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

二週続けてストレス解消戦車②

昼はまだまだ暑いっすね〜😅でも、いつの間にやら、夕暮れが早くなりつつありますね!いつものように労働あと戦車に勤しみました!(笑)


先週撮った写真じゃないですよ(笑)(^o^;)一応ちゃんときょうの夕方撮りました!
代わり映えせずしないブログですいませ〜ん(^o^;)
Posted at 2017/09/10 19:09:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

ストレス解消戦車😁

軽い労働終わりに変な強い風が吹くなか戦車しました(●^o^●)小キズばかりの年代物だが日に日に愛着が増してます(^O^;)で最後は手洗い戦車あと濡れたまま施工できるシリコンスプレーで終わりです! 



STIのステッカー買ってサイドかリアに貼りてえなあ(^。^)
Posted at 2017/09/02 18:25:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

夏休み終わり頃の休日! 青い空青い海青いB4🚗

きのう、きょうとひっさしぶりのお休日をもらい、相方さんと県内巡りしました!本当は一泊で天草か呼子にむかうつもりでしたが、関門橋を過ぎたあたりで、事故があり、事故処理に、8時間もかかり、九州方面宿泊旅行は断念しました(ToT)

ほんでもって、土曜はいい雰囲気なイタリアンを食べました。
食べ慣れんジャガイモのジェノベーゼとサラダバーをいただきました。慣れんバジルもうまかった!
そして、前から気になってた、道の駅菊川のブルーベリーソフトを美味しくいただきましたよ
それから、宇部市の常磐公園にペリカンのヤナちゃんの子供を見に行きました〜





可愛かったです(^。^)帰りに夢シティにより、ちょうどABCマートのセールが広場で大々的に運良くおこなわれたんで、買ってしまいました\(-o-)/超お買い得でした〜(^v^)サイズがデカくてよかったです


きょうは、昼まえに起き、きのうのイタリアンが気に入ったんで、同じお店にいきました。お店のおねえさんに2日連続ありがとうございますと言われてしまいました(笑)(^O^;)
ベーコンと玉ねぎのアマトリチャーナうまかったです(^。^)お店近くの旧英国領事館まえでパシャリ


で思い出の風車前にパシャリ





そして、最後はみんなの憩いの場所の角島大橋へ、夏休み終わりとはいえ、賑わってました〜(●^o^●)

帰りはおきまりの大渋滞でした(^o^;)

近場でしたが、充実できた休日でした!

Posted at 2017/08/27 20:11:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

お盆洗車(^o^;)

お盆洗車(^o^;)もうきのうですが、労働終わりヘトヘトでしたが久しぶりにB4洗いました!最近シリコンスプレーを最後にするんがお気に入りです以上(●^o^●)



Posted at 2017/08/16 00:12:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ありがとう!吹き返しの風吹いてます!福島も被害ないように祈ってます(^o^)@ゆき. さん」
何シテル?   09/17 21:34
アクイラーニです。ふつつかものですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:22:06
スバル インプレッサ WRX STI 紫音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 17:22:00
momo NERO Sk99 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 18:02:09

お友達

よかったら仲良くしちゃってください☆
58 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * ★あゆ★★あゆ★ *
マロ2000マロ2000 * -TADASHI--TADASHI- *
*なっちゃん**なっちゃん* 02NR02NR

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ(Z33)に乗っています。
スバル レガシィB4 ブルーマシンガン (スバル レガシィB4)
古い車やけど、これぞ四駆水平対向エンジンターボセダン 約二年間、探してました もちろん、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.