• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 16:11 
レイズは人気あるよね〜@ともちゃん@ZN6 さん
 06/17 19:41 
@アクイラーニさん RAYSは人気ですね(^^;)熊本もG25増えた気がします(笑)
06/16 22:04 
カッチョイイ😃お疲れさま@ともちゃん@ZN6さん
 06/17 08:05 
@アクイラーニさん ありがとうございます(*´ω`*)
06/16 11:34 
真面目に行きて~なあ〜\(-o-)/@将軍' さん
06/13 22:07 
相棒がいない時ほど、存在感を感じますよね@辛抱たシャミーナ さん
 06/13 22:23 
@アクイラーニさん<br /> ありがとうございます(´▽`*)
アルトを運転して帰ってきましたが、やっぱりこぺたんがいいー❗❗(。>ㅿ<。)ってなりました(笑)
寂しいけど、こぺたんの為❗
我慢して待ってます(´ω`*)
06/13 20:21 
角島Zオフ会したいですね(^◇^)@ばり。 さん
06/13 20:19 
いつでも案内いたしますよ(●^o^●)天草もいいよね〜@*なっちゃん* さん
06/13 20:18 
さびしい限りでした(T_T)@phantom-xx さん
06/12 17:11 
久しぶりに角島大橋きたが、月曜の角島は寂しすぎる〜熊本ナンバーのバスや車多かった遠路はるばる、お疲れ様です🚗
 06/12 17:24 
@アクイラーニさん<br /> GW直前に訪れた時がそんな感じでしたよ(^^)
 06/12 19:58 
@アクイラーニさん<br /> 角島行ってみたいんです(^^)!
みなさんがよく写真撮ってらっしゃる、アレを撮りたい(笑)
 06/12 20:22 
@アクイラーニさん、角島いいですねぇ(*^^*)もう10年近く行ってません(;^_^A
06/04 23:01 
お高いけどレイズカッコいいね〜TE37が個人的には好きです🚗@ともちゃん@GC8 さん
 06/05 08:28 
@アクイラーニさん レイズかっこいいですよね(*´∇`*)結構好きなデザインが多いです♪♪私もTE37好きです(o^^o)
06/01 13:49 
レブスピでドラテク学んだんやね〜@ともちゃん@GC8 さん
 06/01 20:18 
@アクイラーニさん ドラテク、、、学びたかったけど〜勉強不足です(^^;)(笑)
05/31 22:34 
ええね〜暑いけえ、水分補給しながらおやりよ@終わったらコーヒー*なっちゃん* さん
 06/01 06:18 
@アクイラーニさん<br /> ありがとうございます(^^)
夜行くから涼しくなってるといいな〜!
05/31 17:47 
平日には超珍しくブルーの911のタイプ996のを見かけた!フロントのオーバーハングあんなあったけえ 写真撮るん忘れた〜(笑)
05/29 09:52 
きのう夢タウンの鰻のチラシ寿司たべました(^o^)@*なっちゃん* さん
 05/29 12:11 
@アクイラーニさん<br /> お♪奇遇ですね(^^)
私は、ひつまぶし頂きました(o^^o)
05/28 20:46 
きょうも懲りずに足車を労働あと洗車しました(^O^;)あたまのなかは洗車しかない変態(笑)
05/27 21:07 
ちょっといじってる86が多くなってきてるからこそドノーマルも新鮮(^o^)@土日はやたらスポーツカーや86も多いねともちゃん@GC8
 05/27 23:21 
@アクイラーニさん 弄ってあるのと、後期86をよく見るようになりましたねー(^^;)ドノーマルが本当レアかも(笑)土日はスポーツカーよく見ますよね(^-^)
05/22 17:07 
日産nismoがんばれよ〜スーパーGTの観客が本当に激減するよ
05/22 13:00 
苦戦のGT-R勢でカルソニックは新人の外国人ドライバーと安田の組み合わせでは、過去最低なシーズンになるかもしれないなあ!
05/21 20:46 
お疲れ様でした(^o^)@LATINO-HEAT さん
 05/21 20:49 
お疲れ様でした(*´▽`*)ノ
05/21 18:59 
なんだよ またレクサスかよ!今頃、オーポリは帰宅渋滞だろうな(´・ω・`)
05/20 22:44 
あしたはやってくれるでしょうGT-R勢@ばり。さん

プロフィール

「レイズは人気あるよね〜@ともちゃん@ZN6 さん」
何シテル?   06/17 16:11
アクイラーニです。ふつつかものですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ S2000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 16:08:57
スバルHKSフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:30:52
Prodrive GC-05N 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 15:04:54

お友達

よかったら仲良くしちゃってください☆
57 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * bun x chanbun x chan *
taka@NDtaka@ND ★あゆ★★あゆ★
将軍&#39;将軍' -TADASHI--TADASHI-

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ(Z33)に乗っています。
スバル レガシィB4 ブルーマシンガン (スバル レガシィB4)
古い車やけど、これぞ四駆水平対向エンジンターボセダン 約二年間、探してました もちろん、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.