• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第二回まるなげ日記。

第二回まるなげ日記。 今日は、雪山に行く際、お世話になっているMSZ-006さんのセレナのメンテナンスにお手伝いに行ってきました。

画像はいつぞやどこぞやで見たことのあるキャリパ。
ホンダ トルネオのフロントに付けてしまいました。スゴー
踏んでいただけるオーナーさんのもとに、収まりました。笑

ブログの内容のほうは あとよろしくおねがいします。   MSZ-006さん。
ブログ一覧 | 車とバイクと戯れる(くるまいじり) | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:47:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:01:44
今日はありがとうございました♪(゚∀゚*)
お陰で助かりましたヨw

このブログのやり方も流行りそうな予感?

ポルンボは『まぼろしの緑』の意思を受け継ぎ保〇間で性能を発揮してくれるはずですw
コメントへの返答
2010/03/21 20:16:24
昨日見て、今日見て。
当然のようにきちんとローターに均一に当たりがでている。
これがいかに大変なことかよくわかりますよ。
ひとさまは、機材があるから。とか言うかもしれませんが、アタシャ乗っててよくわかりますよ。

腕と魂ですな。 (たまにはマジレス)
2010/03/21 20:30:00
本当に内容が何もないぞ!!
来週は幹事ですので頼みますぜ!!
ふ・ふ・ふ・楽しみですね~
コメントへの返答
2010/03/22 05:58:42
ふ・ふ・ふ。
幹事は前回の幹事さんのと同じにまるごとコピーですのでよろしくお願いします。
あんましいじめないでくださいね~。(笑)
2010/03/21 20:51:14
ポルンボですか!!

人柱ですね☆

内容は短くても、重要な事がきちんと凝縮されてますから◎

雪山シーズンも終わりが近づいてますが、どちらへ行かれますか?
今日、友人と話題になりましたので。
【白馬八方尾根】なんてのが、出ましたが、遠いです(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 06:04:17
ポルシェも多くの種類のキャリパがありますが、丁度良いローターと車体とオーナーに出会えたようです。
八方、何げに東京から行くより近いですよねー。スキーだと超イイスキー場だと思います。
2010/03/21 20:55:01
ポルですかw(゚o゚)w
こうなりゃステも6ポッド標準じゃ無いと太刀打ち出来ませんね(^_^;)

ってフジさんは既にやってるかwww
コメントへの返答
2010/03/22 06:27:36
いえいえ、冷や汗アタシのは4であります。
これ以上は扱えるテクも維持するオケネもありませんのでむりですかねー。 (笑)
2010/03/21 21:10:55
来週の丸投げはダメですよ~www

トルネオにポルンボ?
さすが流用大国ですね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:10:09
来週も、しょーんくんの内容のある日記に期待(まるなげ先き) 

某い・せ・とさんが、6コメゆるさ~ん!と言っていましたので、注意しましょう。(笑)
2010/03/21 21:23:41
一晩でキッチリ当たりをつけましたよ。
本日のブレーキ調律のおかげで・・・。
一段と効くようになりました。思わず東名に乗って・・・・。
ここどこ?!ワタスはだ~れ?!
コメントへの返答
2010/03/22 07:13:07
あーあ。(笑)そのまま勢いで行ってしまったんすね。やたらブレーキばっかり踏んでいたりして。
妙にポル様の隣にならんで、ニヤニヤしている姿が想像できますよ。(笑)
2010/03/21 21:43:55
来週は是非

TV電話しましょ~www(泣)
コメントへの返答
2010/03/22 07:20:37
そうですよね。今の時期、一番忙しいはずですよー。冷や汗
来期は早めの計画、しないといけませんね。

琉球さんとKAZ3さんがいないと、アノ人のイジメが怖いです。(笑)
2010/03/21 22:24:15
どんな人がつけたのか気になります(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:29:17
ほんと、いったいどんな人なんですかね~。
きっと、首が回んなくて撮りたてばっかりしてる変◎ですよ。
お互いきをつけましょー。
2010/03/21 23:32:38
オイラは『ジダンだ踏む』のは得意ですが(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:31:42
いえいえ、ちゃーんとブレーキがでっかくなってブレン…になっているのをコソコソ(・_・|見に行きましたょー。
あの色はエロいです。(笑)
2010/03/22 00:05:44
また凄い車に付けましたね~

次はAMGキャリパーでお願いしますww
コメントへの返答
2010/03/22 07:36:52
実は自分の時、AMGはすでに検討済みなんであります。6発は足が生えていて、ローターへの落とし込みがキツいのと、合うローターがないので、頓挫しました。
近々、ある車体にAMG着く予定であります。日産系ではありませんが。(笑)
2010/03/22 00:22:31
下町メンバーさんと雪山ですね♪

雪が残っている間はガッツリ楽しんで下さいね(^o^)/


コメントへの返答
2010/03/22 07:48:14
雪山に、大波がきたら、店長ーもくるかなぁー。ボソ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@東方不敗。 ある意味そっちの耐久レースのほうが過酷ですwww」
何シテル?   10/16 17:46
ちょい老けヤングかと思っていたら、あっというまに老けヤングなお年ごろになってしまいました。w 「速い車」の楽しみから、「速い気がする車」の楽しみへ移行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアルタイム海洋情報収集解析システム 
カテゴリ:黒潮情報。
2014/12/06 11:15:16
 
関東・東海、伊豆諸島海況速報 
カテゴリ:黒潮情報。
2011/05/31 16:08:27
 

お友達

チラッ。


どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
93 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ *
のりのり@ポンコツのりのり@ポンコツ * しぃたん。しぃたん。
ちのっちちのっち レガシィーサーレガシィーサー

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
二輪の趣味病をこじらせてしまい(笑) 狭いガレージで、車とバイクの保管・メンテナンス・談 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
年齢を重ねてきたら、実速度うんぬんより風を感じ、加重移動して体感速度を楽しもうと、 18 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
今まで稼いできた、ミニキャブのエンジンが逝ったのを期に、購入を検討。 自分で仕入れ、登録 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
よく走り、使いやすい。 それはそれはすばらしい車です。 ステージア WGNC34(25 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.