• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

年に一度の復活祭。w

年に一度の復活祭。w 昨年のこの時期に、見事にサプライズされた私。
今年はサプライスする側にー。って。

ターゲットのご本人が、痛恨の 休日でご不在、見事に失敗。笑

でも、ターゲットを変更したり、逆に嗅ぎつけられたり、自らトラブル出たりで、サプライズする側も、される側も、楽しい休日を送ることができました。


元々は車で知り合ったけど、今や切っても切れない仲間。

来年は、箱根旅行かな~。w




※フォトギャラリー「年に一度の紅白復活祭
ブログ一覧 | ちょっといってくるわ。(車編) | 日記
Posted at 2011/08/07 23:39:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

にぎにぎ
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:46:37
復活祭お疲れ様でしたww
昨年はワタシの寝坊で今年は車両トラブル。
毎年すんません。。。

おかげさまで車をぶっ壊さずに済んだので良かったんですがw

んじゃ、今週末に『メル友』でまたワイワイやりましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 01:03:11
毎年毎年、イレギュラーがありますが、結果オーライ。よかったよかった。w

で、やっぱり、週末のミュージックは、アニソン重視なんですか?笑

2011/08/08 01:17:19
あ~、先週言ってた300マソなやつですね謎

そうそう。
夕方にボスと電話したんですよー。
来週来い!って言われましたw

先週飲み足りなかったし、行こうかしら?
今度は、朝まで、よろしくね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 17:09:09
実際は片手ぐらいしても、格安なんじゃないかと思う極上車です。


え?


お買い上げ?



88、2台体制か~ 。w
2011/08/08 01:32:33
色トリドリwww

それはともかく物騒だぁ

↑も混ざったらコワクテ 近寄れませんよ(;^ω^)
コメントへの返答
2011/08/08 17:10:12
同じ車種どころか、色までもー。w

←のが中にあるとかないとか。笑
2011/08/08 07:42:31
年に一度でも、こうして、昔を思い出して、大勢で走るのも、良いですね☆

流山サーキットが気になりましたww
コメントへの返答
2011/08/08 17:12:40
おじちゃんたち、少年のようにはしゃいでましたわ。w

な、流山サーキットのお話をどこで!?(笑)


一発踏み逃げのないすさーきっとです。w

2011/08/08 08:30:58
一番後ろに恐怖を感じる
お車が見える気がするのですが???w
コメントへの返答
2011/08/08 17:14:16
いいえ。気のせいではありませぬ。

きっと、次はイ~チバさんの背後に・・・・。キャーw
2011/08/08 09:11:48
楽しそうなイベントですね!!
でも、物騒な車がいっぱい…
コメントへの返答
2011/08/08 17:16:33
なんだか。
いろんな音がしてました。w

ミーミー
キーキー
バッバッバッ
パンッ
チリチリチリ (笑)
2011/08/08 09:21:38
オイオイ、楽しそうだな~(^^)

昔は会社連中10台くらいでお泊りツーリングとか行ってましたが
今は誰もいない・・・。

総体重、いやいや、総排気量いくつでつか^_^;
コメントへの返答
2011/08/08 17:19:58
いっけねー。

モンキー・B・ルフィーさんちの、超近く通ったのに、(200m以内)家の前で集団空ぶかしするの忘れました。w


昔は、ツーリングって、いじった車好きじゃなくても、会社や友達レベルでも多かったですよね。

2011/08/08 10:24:15
何だかんだ場違いな車が一台まぎれてしまいました(汗)
前からはハイメガ粒子砲で狙われるし、後ろからは『うげぇ~。』って白い悪魔が追い掛けてくるはで生きた心地がさなかったですよ~。
コメントへの返答
2011/08/08 17:23:26
BOBちんは、乗り手が規格外なんでいいんです。w

そういっている割には、楽しそうに、プッシュしてましたよ。ばく
2011/08/08 12:49:26
物騒なオーラが漂ってますねー(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 17:24:14
そ、そうですか?汗

平和な日曜日の工業地帯の昼下がり。

って感じですよ。w
2011/08/08 14:15:54
あひゃー・・・・

サプライズ・・・しそこねた(>o<)
コメントへの返答
2011/08/08 17:25:52
もう、金曜日の夜に電話したとき、ガーン。ってなりました。(笑)


あれで、いたら、超逆サプライズ。ですよ。w
2011/08/08 18:48:37
黒塗りがいなかったら
参加したかったな~

アルトでw
コメントへの返答
2011/08/08 20:30:56
あのシトを「黒塗り」呼ばわりできるのは、琉球さんだけですよ。ぷっ。w


琉球さんアルト号はマジ速かったですよ。
スノボの遅刻したときね。w
2011/08/08 19:38:57
危険な車がいっぱい。(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 11:48:00
いえ。
大丈夫です。

330さんのも、立派に危険です。笑
2011/08/08 22:52:17
来年?




キャノンボールとか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 11:48:44
やっぱ那智さん呼ばないとだめかな~。w

ほえろ。ろーたり~。w
2011/08/08 23:14:14
やっぱ、アテーサー治ったから・・・

・・・・・・・・・上がったっしょ・・・あの後!!
コメントへの返答
2011/08/09 11:49:56
ふふふ。

間違えたフリして小菅から湾岸方面いったりしませんって。w
知ってたんでしょ。ww
2011/08/09 08:39:57
コソコソ コソコソ

ちょっと怖くてコソコソ見てました(。・ω・。)

楽しいのが一番ですよね

では退散っ!コソコソ
コメントへの返答
2011/08/09 11:55:42
大丈夫です。


コソコソしなくても、あんな威圧感のある顔が右車線からチロチロ見えたらすぐにわかりますって。笑

どちらかというと、こちら側のくるまかと。w
2011/08/09 14:06:08
こっち側とか、あっち側とか、そっち側とか、

わかんないです(´・ω・`)

みなさん、顔だけのうちの子とは全然違いますもん



あ、連コメ、失礼しました
コメントへの返答
2011/08/09 16:36:31
こっち側とか、あっち側とか、そっち側とか。
その先の向こう側・・・。など、いろいろあるんですよ。w


えっと、28年~35年ものの、りっぱなリスを、お飼いになっているのに、なーにを今さら。w

あ。内緒だった。w


2011/08/11 22:07:33
カッチョ良い車が沢山…
ゎくo(。・ω・。)oゎく

いいよね~車仲間って素敵です!
ムフッ( ̄m ̄*)

コメントへの返答
2011/08/13 09:30:23
もう15年ものから20年モノの旧車達になってしまいましたなー。w


ふふふ。
車仲間営業の自販機、今年の夏はよく購入させていただいてますわ。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@琉球血統 時代的にはいいとこですよね~ 期待してないけどwww」
何シテル?   12/15 12:05
ちょい老けヤングかと思っていたら、あっというまに老けヤングなお年ごろになってしまいました。w 「速い車」の楽しみから、「速い気がする車」の楽しみへ移行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアルタイム海洋情報収集解析システム 
カテゴリ:黒潮情報。
2014/12/06 11:15:16
 
関東・東海、伊豆諸島海況速報 
カテゴリ:黒潮情報。
2011/05/31 16:08:27
 

お友達

チラッ。


どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
93 人のお友達がいます
ヤタロウヤタロウ * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
ぽんひろ。ぽんひろ。 * くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁 *
Tetsu@TYOTetsu@TYO * しぃたん。しぃたん。 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
二輪の趣味病をこじらせてしまい(笑) 狭いガレージで、車とバイクの保管・メンテナンス・談 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
年齢を重ねてきたら、実速度うんぬんより風を感じ、加重移動して体感速度を楽しもうと、 18 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
今まで稼いできた、ミニキャブのエンジンが逝ったのを期に、購入を検討。 自分で仕入れ、登録 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
よく走り、使いやすい。 それはそれはすばらしい車です。 ステージア WGNC34(25 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる