• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

車庫のでき具合。

車庫のでき具合。 ただ今、人生で最大ワンオフ中の車庫。
毎日見に行ってはいましたが、仕事終わりに行っていたため、真っ暗でした。

久々に予定が空いた日曜だったので、見に行って、イロイロな所の寸法取りしてきました。

ステージアを停めてもこの広さ!




だったらいいのに・・・。笑
ブログ一覧 | 家付き車庫。 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:39:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新潟の旅(仕事)☃️
kaz兄さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

紅葉、見に行こうよう♫
蒼8@F23さん

拡散お願いします
anzu0519さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:43:56
レースが出来ますよ(笑)

毒ガス排気システムは付けましたかぁ?
コメントへの返答
2011/08/28 22:21:32
後ろに引いて、10円玉挟んでウィリーするやつで、お願いします。w

排気システム着く予定です。

が。

28は、毒量が多いので、入庫禁止です。w
2011/08/28 20:54:07
いいなー。車庫。
私の最大の誤算はガレージ付きの家を買わなかった事ですわ・・・・
作業が辛いお年頃になってそれを痛感(><)
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:48
@すずきさんちは、後々どうにでもできてしまう車置き場の広さがあるではないですかー。w


アタシも、1Fのクーラーを、気持ち大きめにし、車庫まで届かないかと悩んでるお年頃です。w
2011/08/28 20:55:42
出来上がったら酒盛りですよ酒盛り♪

頼まれてるアレもやらなきゃ~♪

コメントへの返答
2011/08/28 22:35:54
カミ様が、430ちゃんと@さんと凹み缶さん来るかな。

って言ってましたよ。w

銀色よろしくーって。w
2011/08/28 21:04:33
随分レアなステージアw

他人事だけど完成楽しみ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:50
え。

これ、レアだったんすか?笑

遊びすぎてボッコボコにしちゃいました。
もったいなかったなー。

琉球さんのときは、あたしも楽しみです。w
2011/08/28 21:04:52
家の中に置けるのですか?
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:15
土地が狭いがゆえにそうなりました。汗

が。

一応、玄関の外ですよ。w
2011/08/28 21:05:34
広っexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2011/08/28 22:50:54
狭っ!

ですよ。


いいなぁー。2台置いても余裕があって。w
2011/08/28 21:08:33
オレの相棒も問題無しの広さですね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:33
また、ウイング、ぶっ壊しますよ。マジです。w
2011/08/28 21:23:39
酒盛りなのか、酒盛り!?



医者に止められてるけど。。
コメントへの返答
2011/08/28 23:07:01
医者に止められているような飲みっぷりには見えませんでしたよ。笑


やっぱ。
酒抜いていったのがいけないんだって。ドックw
2011/08/28 21:30:58
↑はい!

路地裏広場製作決定ね~

あ~ANファクトリ~代表撃沈だな~
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:41
はい← い・せ・と くん。

飲み会は路地裏でね~。

ウチに来ちゃうと、アタシ。引退しなきゃいけなくなっちゃうから。w


430ANSCSPファクトリー代表は、再起動してからが本領発揮。ばく
2011/08/28 22:24:32
ガレージいいですね(^-^)完成までが待ちどおしいですね(^-^)vこの車との比率で出来たら密会も余裕ですね(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 23:19:10
この比率で行くと、東京ドームでも足りないような気がしないでもないですな。w

2011/08/28 22:38:57
ありゃ、今一番楽しい時なんですね

今から飲み潰れる練習を・・・・じゃなくて、

すぐに飲み潰れちゃうのでお部屋お借りしま~す

え?7500円?
コメントへの返答
2011/08/28 23:21:07
ありゃー。
今が一番お金がただの紙みたいな時期なんですね。ナットク

先輩方は、ホントすごいな。と思った一日でした。

で。

住み着くの。禁止ですから。笑
2011/08/28 22:42:51
ガレージ出来たら中でBBQですね!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:23:31
一応、半家の中なもんで。
モクモクケムケムはちょっと。(^_^;)


あ。

マフラーがモクモクケムケムだったんだ。ガーン
2011/08/28 22:57:04
二柱リフトが見えませんが・・・・・謎。
あっ今からですよね。早とちりでした。
コメントへの返答
2011/08/28 23:24:24
も、もも、もちろんですとも。滝汗w


天井突き破りますわ。w
2011/08/28 23:15:16
↑28は毒量が。。。?
Tさんとのやりとりが気になって仕方ありません☆ばく


この広さだったら某ネズミの夢の国みたいな『フジ。ランド』ができますねo(^▽^)o楽しみ♪違っ

コメントへの返答
2011/08/28 23:28:28
たしかに28ちゃんは毒量が・・・ばく


フジ。ランドは、茨城だったら、怒られちゃうくらい小さい国なんですけどね。

で。


マンションまだ~?w
2011/08/28 23:40:16
おぉ!広い!屋根がある!ウラヤマシイ(笑)

来月の定例候補地にしよっと。メモメモ(嘘爆)
コメントへの返答
2011/08/29 11:05:52
いえいえ。
実際は狭いっすよ~。


定例は、ミニカーもしくはラジコンでの参加でお願いいたします。m(__)m 笑
2011/08/29 04:59:10
こりゃあ広いexclamation×2exclamation×2


来年1月のオートサロン会場はここで決まりですなうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/29 13:39:18
えー!


あんなオネータマや、こんなオジョウタマもいらっしゃってくれるのかしら。w

床抜けますな。ボコ
2011/08/29 08:17:51
この広さ!!

居間は4畳半ですなこりゃwww
コメントへの返答
2011/08/29 13:39:58
とりあえず希望は、車庫と屋上!


といったら、居間がなくなりました。(笑)
2011/08/29 09:14:48
屋内ガレージ羨ましい・・・そして広いwww

ガレージ下の作業用穴が見当たらないような・・・(ばく
コメントへの返答
2011/08/29 13:41:15
えー!

地下ピットーww


そういうのは、サムテクトさんで作業するようにすればいっかな。ってw

予約はこちらでいっすか?(笑)
2011/08/29 12:17:51
高さはざっと80mくらいですかねww

ヘリコプターもいけちゃいますね(^O^)/爆
コメントへの返答
2011/08/29 13:43:29
釣堀とか作ってさー。
管理釣り場で生計を。w
したら、あまちゃん来るかしら。w

コケ掃除大変で仕方ないですわ。(笑)
2011/08/29 12:37:20
北でしたらいけるかも知れませんね・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 14:26:05
広大な、あの大地ならばいけそうな気がしますが。(その前に買えないけど)

お隣が超とおくなって。寂しいかもしれません。w
2011/08/29 12:47:37
ANA堀に行きますよ!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 14:27:08
えー。


じゃ、もうすぐ外構工事なんで、JAL(ジャリ)堀にきてくださいよ~。(笑)
2011/08/29 16:56:13
完成は、予定通りですかね?

あ、車庫で寝るので、お構いなく。

え?屋上にして?

じゃ、寝袋用意しときますよww
コメントへの返答
2011/08/29 20:04:21
どうなんでしょ。
いまいち天気があやしい感じです。アチャー


あ。宿泊は

近所に琉球邸ってのがございまして。
もれなく擬似パパ体験ができますよ。w
2011/09/07 15:21:57
もう一回り大きなプラモ置きますかわーい(嬉しい顔)うちも車庫の中片付けようかな…。
コメントへの返答
2011/09/08 09:55:51
いやいや、(((^_^;)
1/1プラモのおかげで、なーんも置くところなくなりそうです。w

広くてバーベキューのできる庭&車庫、うらやましいっすよー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@東方不敗。 最高によかったです。ミジンコになって。。」
何シテル?   11/15 21:06
ちょい老けヤングかと思っていたら、あっというまに老けヤングなお年ごろになってしまいました。w 「速い車」の楽しみから、「速い気がする車」の楽しみへ移行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

リアルタイム海洋情報収集解析システム 
カテゴリ:黒潮情報。
2014/12/06 11:15:16
 
関東・東海、伊豆諸島海況速報 
カテゴリ:黒潮情報。
2011/05/31 16:08:27
 

お友達

チラッ。


どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
93 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 琉球血統琉球血統 *
みゆテックみゆテック * ちのっちちのっち *
お杉お杉 * ナンチャッテTypeMナンチャッテTypeM

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
二輪の趣味病をこじらせてしまい(笑) 狭いガレージで、車とバイクの保管・メンテナンス・談 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
年齢を重ねてきたら、実速度うんぬんより風を感じ、加重移動して体感速度を楽しもうと、 18 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
今まで稼いできた、ミニキャブのエンジンが逝ったのを期に、購入を検討。 自分で仕入れ、登録 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
よく走り、使いやすい。 それはそれはすばらしい車です。 ステージア WGNC34(25 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.