• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フジ。の愛車 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)]

ヨシムラ チタン機械曲 Tri-Oval トライオーバルサイクロン 2本出し 2エンド TC 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年05月07日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
ヨシムラ チタン機械曲 Tri-Oval トライオーバルサイクロン 2本出し 2エンド  TC
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
いつも通りの人生遠回りシリーズw
マフラー買い直しです。


1年間トライオーバル2エンドのスリップオンに乗ってきましたが、伊豆にソロツーリングに出かけた際、出会ってしまいました。
チタントライオーバル2エンドのフルエキに乗った隼乗りさんに・・・。
「ちょっと聞いてみます?音」
→もう、エンジンスタートから違います。
大好きな低音超響いてるし、これで車検とおるの?ってくらいの音量。且つ下品でない。
「ちょっと乗ってみます?」
→もうだめでしょうwwwww
なんと14.5Kgもマイナスだそうな。

しかも、微妙にスリップオンとパイプ取り回しが違い、よりまっすぐに太く。短くなっているし。

排気はこれ以上やると売る時大変だからやらない。って決めてたのに。変な人に出会ってしまいましたホント。(笑)

もう色々交換したくないので、大人の車検対応。
ギラギラチタンはスリップオンで体験済みなので、シックにカーボン。




【満足している点】
RB26のときは、薄造りチタンの音はちっともきれいなんて思いませんでしたが、隼さんは低い音が強調されて好みの音です。不思議。
こんなにズブトイ音なのに車検対応、政府認証だそうな。
ヨシムラさん、どんだけお金払ったんでしょう(笑)ww

一番は音より何より、車のときもそうでしたが、チタンという絶対的な軽さ。
これに尽きます。



【不満な点】
こけたら怖い。
その金額。

軽くなり過ぎで、減衰調整の泥沼に落ちそうw

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Tryforce company / スポーツマフラー

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

D.A.D / GARSON  / ラグジュアリーサウンド エキゾーストシステム

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

BlueWave / フォルテ テールマフラー

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

Buddy Club / MODEX-α RACING SPEC Ⅱ

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:127件

TRUST / GReddy コンフォートスポーツGTS ver.3

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:21件

緑整備センター / サイレントハイパワーNRチタンマフラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

ヨシムラ チタン機械曲 Tri-Oval サイクロン 2本出し 2エンド 政府 ...

評価: ★★★★★

DELKEVIC スリップオンマフラー

評価: ★★★★★

アールズギア ワイバン フルエキ シングル

評価: ★★★★★

USヨシムラ R147RRDS-TRI2(特注)

評価: ★★★★★

YOSHIMURA マフラー Tri-Oval サイクロン

評価: ★★★★★

Wit's 1/12 スズキSuzuki GSX1300R 隼 ハヤブサ 限定 ...

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 01:48:44
マイナス14.5って自分の減量じゃムリ
ライザップの時間と費用考えても買った方が安上がりと思ってしまう(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 02:08:22
もう、あの煮込みを覚えた時点でプラスの一途をたどるばかりですww

確かにライザップ行くより全然安いっすね(笑)
腹へこまして、
デッツデ。デッツデ。 
テテテーテーテテー♪

じゃダメですかね?ww

2016/05/07 09:18:29
売る時の事なんか考えてもいないくせに…(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 09:40:56
市販品をつけてる時点で、充分考えてると思いまーっす。笑

2016/05/07 09:36:53
あの30マソがこれに・・・

『よりまっすぐに太く。短くなっているし』

短く???奥さん不満なのでわwww
コメントへの返答
2016/05/07 09:48:01
いいえ。あれは時期車の購入資金に貯金貯金ですw

この会社のマフラー、キレイに乗ると
金の相場のように、高く値が付くんです。資産ですね(笑)
今までのを放出しますのでぜひとも入札、よろしくお願いいたします。www


あ!
乗りやすい!って満足ですよ。

もちろん隼にww

2016/05/07 14:15:59
これもパンパン言わしていい焼き色付けるんでしょ?www
コメントへの返答
2016/05/07 14:28:20
もっと簡単な方法があります。

アムトラの排気菅の中に入れとけば。
もう真っ青っすよwww
2016/05/07 18:47:50
すくり~んがあるからな~

あと、2本は買うなww

近所、ウロウロしたら通報するからねwww
コメントへの返答
2016/05/07 19:01:46
スクリーン、やっぱり純正が一番よっ! マジw



そう考えると、マフラーも純正がバランス取れてるのよね~(笑)



近所はすでにい・せ・と さんが住んでるから、交差点ごとに 「き・け・ん!」 って書いてあったよ(笑)
2016/05/07 20:03:02
こんばんは。

ステキね~~~

でもお高いんでしょう??ww
コメントへの返答
2016/05/08 08:12:39
casiopeaさん、おはようございます。


今なら!

さらにもう一つ!

替えブラシもサービス!

ここまで付いて!

19800えん!

分割手数料0円!





だったらいいんですけど。www

プロフィール

「@東方不敗。 今度はいったい何杯食べたんですか?(50枚w)」
何シテル?   11/22 15:59
ちょい老けヤングかと思っていたら、あっというまに老けヤングなお年ごろになってしまいました。w 「速い車」の楽しみから、「速い気がする車」の楽しみへ移行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアルタイム海洋情報収集解析システム 
カテゴリ:黒潮情報。
2014/12/06 11:15:16
 
関東・東海、伊豆諸島海況速報 
カテゴリ:黒潮情報。
2011/05/31 16:08:27
 

お友達

チラッ。


どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
93 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * しぃたん。しぃたん。 *
モンキー・B・ルフィーモンキー・B・ルフィー * ・・・1番・・・1番
隼斗@hayabusa隼斗@hayabusa Tetsu@TYOTetsu@TYO

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
二輪の趣味病をこじらせてしまい(笑) 狭いガレージで、車とバイクの保管・メンテナンス・談 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
年齢を重ねてきたら、実速度うんぬんより風を感じ、加重移動して体感速度を楽しもうと、 18 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
今まで稼いできた、ミニキャブのエンジンが逝ったのを期に、購入を検討。 自分で仕入れ、登録 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
よく走り、使いやすい。 それはそれはすばらしい車です。 ステージア WGNC34(25 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.