車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 15:07 
@琉球血統 埼玉おじさんどうですか?
 12/02 17:28 
@フジ。 どんなネタ見せるか期待したけど転ばなかったwww
12/02 12:06 
@フジ。 そこ正解◎! 前の日はサッポロセッティングだったので、アサヒセッティングに戻しましたw
12/01 19:33 
スマート二枚ドア乗りのマストアイテム、ふとんばさみを買ってきた!
あとでパーツレビューあげようっと(笑)
 12/02 00:57 
@フジ。 アサヒのジョッキいいな~(そこ?)w
 12/02 12:06 
@フジ。 そこ正解◎! 前の日はサッポロセッティングだったので、アサヒセッティングに戻しましたw
11/30 23:23 
@琉球血統 到着する前から発注、迷えないプレッシャー半端なかったっすwww
 12/01 10:04 
@フジ。 泡が残ってて良かったのと、まさかのPPAPwww
11/29 23:52 
@東方不敗。 たしかに肉だ! www
11/29 19:18 
@い・せ・と い・せ・とくん!珍しく、正解!◎ピンポン
11/29 12:54 
@琉球血統 最新バージョン撮りにいきましょうw
11/29 11:47 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? 友達が乗ってる、イカしたステージア。
 11/29 12:21 
@フジ。 ちょっと!その画もらうわ!www
 11/29 19:00 
@フジ。 イカした車にイカれたお~な~ねw
11/29 10:09 
@琉球血統 自作自演じゃん! wwww
 11/29 12:20 
@フジ。 あ!ばれたwww
11/28 23:27 
@い・せ・と あ!ユニフォーム届いたんですねw 
 11/29 06:37 
@フジ。 そちらへの、飛び火もすぐだと思います。
11/26 19:22 
スズキだけど、ホンダのカバン
11/24 15:05 
@琉球血統 カーボンの骨組みんとこって、冷えてるのか、雪が早く積もって浮き出るんですね~。 ビックリ
(゜ロ゜)
 11/24 15:45 
@フジ。 そうそう!よく気づいたね!?
さすが見るとこが違う(元主)♪
どれをネタにしようか迷ったもんw
11/24 11:15 
@東方不敗。 やっぱ、こんな日は屋根なしっか?www
11/23 20:08 
@い・せ・と せっかくお金のかからないバイク¥に乗り換えたのにダメダコリャwww
11/23 19:13 
@い・せ・と  わかってないみたいだからハッキリ言っとくね。 それ、絶対コケルヨwwww
 11/23 19:32 
@フジ。 大丈夫!万全対策で良く止まりますも導入w
11/23 19:12 
@東方不敗。 絶対に用なくても走るでしょう。(雪道楽しみで仕方ないんですね)www
11/18 17:20 
@東方不敗。 こりゃ、世界平和会議しないとだめだね~w
11/15 20:09 
@くぅぅ 紅葉の赤とニンニンの赤がイイ感じ~!


バイクってほんと。
カメムシや牛舎の臭いが感じられてオェーwww(これめ楽しみですよね)

 11/15 21:10 
@フジ。 さん

ありがとうございます♪

紅葉狩りの後、通った農道では田舎の香水ゾーンありましたww
不便な点も多いですが楽しい乗り物です(╹◡╹)
11/15 13:11 
@東方不敗。 おりじん観に行きましょーぜー。
11/13 10:21 
@東方不敗。 造成ですね。(^^)v
プロフィール
「@琉球血統 埼玉おじさんどうですか?」
何シテル?   12/02 15:07
ちょい老けヤングかと思っていたら、あっというまに老けヤングなお年ごろになってしまいました。w 10年半乗ったステージアから、車と2輪との両立生活を目指してイス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
すっきりしすぎないほうがイイみたいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:10:00
リアルタイム海洋情報収集解析システム 
カテゴリ:黒潮情報。
2014/12/06 11:15:16
 
関東・東海、伊豆諸島海況速報 
カテゴリ:黒潮情報。
2011/05/31 16:08:27
 
お友達
チラッ。


どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
93 人のお友達がいます
~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~ * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
東方不敗。東方不敗。 * コテツ@東海コテツ@東海 *
い・せ・とい・せ・と * Tetsu@TYOTetsu@TYO
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
二輪の趣味病をこじらせてしまい(笑) 狭いガレージで車とバイクの保管・メンテナンス・談笑 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
年齢を重ねてきたら、実速度うんぬんより風を感じ、加重移動して体感速度を楽しもうと、 18 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
今まで稼いできた、ミニキャブのエンジンが逝ったのを期に、購入を検討。 自分で仕入れ、登録 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
よく走り、使いやすい。 それはそれはすばらしい車です。 ステージア WGNC34(25 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.