• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メッキ屋のブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

行ってみました(笑)

今日は、イースタンリーグの試合をジャイアンツ球場に見に行って来ました。









暑くて、ヤバかったです💦

本当は、無料で入れますが有料会員のステータスブック忘れてお金払いました(笑)



戦利品は、ボンフィンでした‼️

阿部が3個、菅野が1個でした。

先発は、内海 1軍では通用しなそうかな

もう、今年は1軍マウンドは無いかと...

2番手、宮國はチャンス有りそう( ̄ー ̄)

次女は、宮國を間近で見て急に元気になりました(^o^)

3番手、山口鉄也もストレートは140キロ越えでコントロールもソコソコ、チャンス有りですね。

この時点で、8回は終了‼️

7-2で勝ってたから、帰路に〜...結果見たら7-5でした(笑)

まあ、イースタンはどうでも良いです。

肝心な上の選手がね〜‼️‼️

マイコラス、田口が無失点や1失点で勝てないのは、駄目です。

マシソン (疲れてる?)、カミネロの二人で9敗ですからね〜。

クライマックスに行けても、駄目では?

まあ、応援はしますが(笑)

真夏みたいに、日焼けしました(^o^)
Posted at 2017/09/18 18:50:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

これは...

グローです。



行きつけのコンビニの店員さんが、入荷したら声掛けてくれるって事だったのでアイコスに慣れちゃいましたが、買いました(笑)

個人的にこれは、合わないです💦

吸ってる時は、紙臭い気がします。

吸い終わってスティックを抜くと、アイコスよりも匂いもキツイです。

ちなみに、メンソールなら気にならないのかも‼️アイコスもメンソールは、癖が無いと聞きますし。

まあ、アイコス壊れた時の予備と考えます(笑)

そして、嫁もアイコスのミントに乗り換え開始しました( ̄ー ̄)

レギュラーは、有り得ないそうです...確かに💦でも、慣れです...多分

アイコスを2個持ってて良かった〜(^o^)


Posted at 2017/09/09 22:40:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月07日 イイね!

乗り換えました(^o^)

MPV...










ではなくて、タバコです(笑)

筑波サーキットオフの夜から、「iQOS(アイコス)」を我慢して吸い続けでます。

二日後の火曜日には、慣れちゃって( ̄ー ̄)

嫁がメビウスを吸ってますが、全然メビウスを吸いたくならなくなりました。




以前は、ヘビースモーカーで酒飲むとチェーンスモーカーでして💦

仕事中と夜に酒の席があると、3箱吸ってました😱

現状5日目ですが、喉の調子は良くて毎日ガムや飴が無いと駄目でしたが、今日はガムも飴も無しで大丈夫でした。

カラオケに家族で行きましたが、声も出る様になりました(笑)

後は、気のせいかな?目覚めが良くなり、疲れにくくなったかな...

イライラしないし、ニコチンは摂取出来てるのでしょう‼️

起きた時に体も痛くないし、お腹の調子も良いです。

単なる思い込みかも?ですが、紙タバコを吸いたくなくなってるし、続け様と思ってます。

ちなみに、グローも買ってしまいました💦

土曜日に届きますが、楽しみです。

嫁にも、「iQOS(アイコス)」かグローに移行させたいです。

肝心な本数ですが、今は酒の席が有っても1日20本程度に減りました(^o^)

今のままの計算だと、月に1万円は出費が抑えられそうです‼️

本当は、JTのが欲しいんですが(笑)

でもね〜!実は娘が大学休みの日は、仕事を手伝いに来てるから、精神的にリラックス出来てるだけかも。

「iQOS(アイコス)」に変えて調子が悪くなった人も居るみたいなので。

現状の自分には、合ってると思いますが‼️

本当は、禁煙出来れば良いのでしょうね〜💦
Posted at 2017/09/07 22:54:05 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

色々と

壊れますね💦

油圧センサーの次は、コレ↓



寿命は、8ヶ月でした🖕

イキナリ、DVDの音も画像も出ない😭
入力切り替えて、音楽は聴けますが

駄目だけど、また同じの買いました(笑)
スペース的にコレしか入らない所に設置してるので。

電源コード等も、そのまま使えるから簡単に取り替えるならって事で‼️

最低2年は、使いたいですね〜!

先日は、スライドドアが開ける時だけ電動効かないし‼️
バッテリーリセットしたら、直りましたが。

こんな事が続くと、嫌になりますね〜(笑)

今日も、少し仕事して気持ちが落ち着いてるので、アップしました。

来週から、また激務になりますが💦

筑波には、ストレスフリーで行ける様に頑張ります。

参加される皆さん、よろしくお願いします(^o^)
Posted at 2017/08/27 18:18:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

忙しいので...

4月より、人手不足で貧乏暇無し状態💦

とはいえ、特殊な素材の仕事内容から、パートさんなりを募集も難しく

嫁と二人で、一人何役もこなしてその日暮らしの仕事してます(笑)

まあ、人に任せられない性格が一番のネックになってますが💦

話は変わりますが、先週の土曜日に1日仕事して今日は早く終わり、今年最後の平日ドームに行って来ます( ̄ー ̄)

少し仕事が忙しくなって来たから、もう平日は無理っぽいし。

残りの平日チケットは、売り付けました💣

言葉が悪いですね💦買って頂きました。

日曜日は行きますが、最悪は日曜日も仕事になるかも‼️納期次第ですが

今は心にゆとりが無いのでみんカラも、このブログをもってアップは、暫くお休みします。

イイネ‼️やコメントは、出来る限りしたいと思いますので、皆さん よろしくお願いします(^o^)

12月には、暇になると思うし(笑)






Posted at 2017/07/10 16:24:33 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #86 パワークパワークラフト■ ハイブリッドエキゾーストマフラーシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/156518/car/2307424/4107864/note.aspx
何シテル?   02/12 19:10
不定期状態が続くかとは思いますが、よろしくお願いします。MPVオーナーズCLUB「M-STYLE」に所属してます!もちろん車は〝MAZDA MPV〟に乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RESPO RESPO AT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:47:18
トヨタ(純正) リヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 14:15:35

お友達

みんから始める時 奥との約束で女性とはお友達にならない事と・・・

男性からのお誘いは大歓迎ですので、気軽にポチッとして下さいね~!

135 人のお友達がいます
ぱぱのすけぱぱのすけ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
Aki@MiyagiAki@Miyagi * くろあげはくろあげは *
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 けん3078けん3078 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
特にマツダ等ではありませんが・・・何故か! 仕様 H15年6月  2300エアロリミック ...
トヨタ 86 トヨタ 86
約20年ぶりのスポーツカー(笑) 個人的に初のFRのミッションです。 自分、嫁、長男 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
会社のお得意様まわり、嫁の買い物車。 マフラー:スズキスポーツ ダウンサス:スズキスポ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
スイスポ購入の予定が・・・ CVTでも、結構楽しいかも(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.