• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

これ?良くない???

これ?良くない??? 先日のブログで、嫁が780円のポジションを買っただけなのに・・・

沢山のコメント・イイネを頂いた皆さん ありがとうございました~。

昨日 嫁にこれ?良くない?って聞いたら、買ってくれるなら付けてだって(汗)

でも、Fテーブルの事は忘れてるみたいなんで逝っちゃうかなぁ~(笑)

でも~多分 忘れた頃にテーブルは???って言われると思うけど・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/10 08:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の工作
ダントツくんさん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

ありがとう 4,000イイね❗️┏○ペコッ
hikaru1322さん

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

ツインリンクもてぎ で 乾杯♪ ② ♪
ハピワンさん

この記事へのコメント

2012/02/10 08:29:01
おはようですo(^▽^)o

これ良いですよね( ̄▽ ̄)

自分も狙ってましたが嫁に即却下されました。Orz
コメントへの返答
2012/02/10 16:45:41
こんにちは♪

スティングレーって純正でバンパーにリフレクター付いてるので・・・

これでも車検スルーかな~と思いまして(笑)

ちなみに まだ購入してません妄想です。
2012/02/10 08:43:10
おはようございます。どんどん進化したますね。
コメントへの返答
2012/02/10 16:47:36
こんにちは♪

嫁の要望は、何も戻さないで車検スルーなんです。

あっでも まだ購入してません妄想です(笑)
2012/02/10 12:11:39
いいですね。

チューブがBMW風で。

行ってください!
コメントへの返答
2012/02/10 16:49:48
こんにちは~!

お値段16500円 妥当な価格ですかね(笑)

明日の中央競馬次第では、逝きます(爆)
2012/02/10 14:00:01
奥さん公認って良いですね~!

うちの嫁は・・・ 自分の車は弄られたくない派なので、納車されて以後は目に見える変化はドキドキもんですわ^^;
コメントへの返答
2012/02/10 16:59:07
嫁さん公認っていいですが・・・

直ぐに変化に気づくので、逆に嘘がバレる方が怖いです(汗)

結構 ノーマルで弄らない方が好きって方も居ますよね♪

目に見える変化がNGって事は、ホイール・マフラーは弄れませんね・・・

バイク弄りましょう♪
2012/02/10 16:09:07
どもども。

良いですね♪
感じが全然変わりますし、視認性もアップしますしね。

ただ、そーなるとフルLED化にしたい!!って言われそうな…(^^;

コメントへの返答
2012/02/10 17:02:24
どうもです~!

安めで結構良さそうなんです。

リヤがスッキリすると思っているんですが・・・

フルLEDのテールは高いので、嫁に見せていません(笑)

メーカー品なので、安心出来そうですけど。
2012/02/10 17:45:21
こんばんは♪

おっ!いいっすね~^^

是非、逝っちゃって下さい!

クリアかスモークか、悩みますね?

スモークでヤンチャに決めるか、ボディーが黒だとクリアも映えますしね^^
コメントへの返答
2012/02/10 18:54:43
こんばんは♪

価格の割にいいかなぁ~と・・・

逝っちゃいますか~(笑)

LED点灯保証有(ご購入日より1年間)との事みたいですし。

嫁の意見が優先なんで、クリアだと思います。

2012/02/10 19:59:01
こんばんは♪

テールのついでにもれなくテーブルでしょ?(滝汗)

なんてぇ~さり気に奥様の一言が・・・><:

最近は、いいものがいっぱいですねぇ。^^/
コメントへの返答
2012/02/10 22:28:41
こんばんは♪

あれっ鋭いかも!

でも、テーブルは~お安いので良いらしいのでいずれ(笑)

テールも妄想中~・・・悩んでるんです。

2012/02/10 21:11:07
奥様の作戦ですね。。。

これ買ったあとで「じゃ、次はテーブルね」って。。。
コメントへの返答
2012/02/10 22:31:07
作戦かも~です。

テーブルは購入します・・・決定事項かな?

テール・・・悩むなぁ~ゆっくり考えます(笑)
2012/02/11 20:05:16
カッコいいから是非いっちゃいましょ♪

テーブルって言われたら『あ‥そんな話もしてたよね(^_^;)』

って何とかなりますよ!
コメントへの返答
2012/02/12 11:49:34
そうですね~!

と言いながら、いまだに考え中です(笑)

テーブルは4月ね~と言われそうです(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #86 パワークパワークラフト■ ハイブリッドエキゾーストマフラーシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/156518/car/2307424/4107864/note.aspx
何シテル?   02/12 19:10
不定期状態が続くかとは思いますが、よろしくお願いします。MPVオーナーズCLUB「M-STYLE」に所属してます!もちろん車は〝MAZDA MPV〟に乗ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RESPO RESPO AT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:47:18
トヨタ(純正) リヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 14:15:35

お友達

みんから始める時 奥との約束で女性とはお友達にならない事と・・・

男性からのお誘いは大歓迎ですので、気軽にポチッとして下さいね~!

135 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シャネル0912シャネル0912 *
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 tamtam3105tamtam3105 *
けん3078けん3078 くろあげはくろあげは

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
特にマツダ等ではありませんが・・・何故か! 仕様 H15年6月  2300エアロリミック ...
トヨタ 86 トヨタ 86
約20年ぶりのスポーツカー(笑) 個人的に初のFRのミッションです。 自分、嫁、長男 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
会社のお得意様まわり、嫁の買い物車。 マフラー:スズキスポーツ ダウンサス:スズキスポ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
スイスポ購入の予定が・・・ CVTでも、結構楽しいかも(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.