• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

久々の日記(笑)

久々の日記(笑) どうも、皆さん

暑い中、お仕事お疲れ様です!

明日は、台風が来るみたいですが、
いかがお過ごしでしょう?


さて、ちょっとした日記です(笑)


現在、準公務員になるための資格を
習得するために勉強中なのですが、
気分をリフレッシュするために
楽しみにしていたオフ会に、
急遽、事情により参加できなくなって、
テンションが暴落しております・゜・(つД`)・゜・

くそぅ。・゜゜(ノД`)

はぁー


話は変わって、
もう少しで雀の涙な夏のボーナスが入って来るので、
ちょっとした車弄りを計画しております~

とは言っても、TOUCH B.R.A.I.N.に
油温センサーを付けるだけなんですけどね(笑)

そこで色々調べてるんですが、
取り付け方法が色々あるわけで、
色々疑問も出てきて、少し悩んでおりますf(^^;)

取り付け方法、どうしようかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/19 22:06:03
検査員…。
3月~5月がヤバすぎて講習断念したorz
コメントへの返答
2015/07/23 19:05:37
お疲れ様です!
返信遅くなりました(汗

講習当初に居なかったので、アレ!?って思ってましたが、仕方ないですよねf(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北陸スバル 今市店 なう(笑)」
何シテル?   09/28 13:55
みんカラ初心者でござる。 全く使い方が解らないでござる。 こそーっと、車関係の仕事をしてたりするのでござる。 別に「ござる」の語尾は、何となくで書...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルトHA12/HA22サービスマニュアル概要編_1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 13:58:33
突然ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 19:36:42
油温油圧開通 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 11:50:16

お友達

あまり知識とかありませんが、それでも良ければよろしくお願いします。

7 人のお友達がいます
mago634mago634 * aki@rsaki@rs
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C ジョニーmasaジョニーmasa
インプまにあインプまにあ みき.みき.

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
シンプルに乗って行きたいです。
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
普段乗り用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.