車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
ついにこの日が来ました。パート2先日の会社での事です・・・・・・。

「お前、今回移動な!」

私 「はぁ? どこですか?」

「広島!」



ナニ~!


っというわけで、広島に行くことになりました。m(_ _)m

関東の皆さん、さよ~なら~

関西の皆さん。よろしくおねがいしま~す。

Posted at 2017/01/18 20:44:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年01月05日 イイね!
新年最初の~ツーリングデス!



の、前に・・・・・





あけおめ~。ことよろ~。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


この所暖かかったのでPCXで走ってきました~。

どこまで?

内浦まで~_( _´ω`)_ペショ

面白いアプリを手に入れたので、ちょっと遊びがてらでしたがね~

しばらく寒い時期が続きますが、温かくなったらPCXの本格的な出番ですよ~








っていうか、シートの上に立つな~!( `ー´)ノ((笑)







ま、こんなヤツですが、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted at 2017/01/05 22:04:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | PCX | クルマ
2016年12月25日 イイね!
ついにこの時が来ました。2016年一杯でアルトを降りて、660選手権から手を引くことにしました。

事情はいろいろありますが、またゆっくり話そうと思います。

当面は180SXとPCXだけになります。

アルトを降りる事はものすごく悩みました。

ですが、レースは辞めても車は辞めませんし、サーキットにも行こうと思っています。

もしかしたらサーキットを走れる車を手に入れるかもしれませんが、現状では何も決めていません。

あるとくんは、次のオーナーが大事に使ってくれると思います。

今まであるとくんに携わっていただいたすべての方々に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

Posted at 2016/12/25 23:14:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | あるとくん | 日記
2016年12月07日 イイね!
沼津駅前にて・・・ラブライブサンシャインカフェなるものをやっていますので、ファンの方、聖地巡礼のついでに寄ってみてはいかがでしょう?

10話で出た、曜ちゃんの「ヨキソバ」もありますよ~( ^^) _旦~~



ついでに温かい飲み物もいかかですか~( ^^) _旦~~



って、しっかりと行ってきた者のコメントでした・・・マル!
Posted at 2016/12/07 23:34:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年11月16日 イイね!
秋~の夕日に~照る山紅葉~今日、あるとくんで信州の友人の所に行ってきました。

何するかって、飲むだけなんですけどね~( ^^) _旦~~

ま、久しぶりにいろいろ話せましたよ~

いい事も悪い事も・・・。

で、せっかくなので、山の方へ紅葉を見に行きました。










心が洗われる気がしますね~。



ちなみに今週日曜日に師匠とアキバに行きますが・・・ナニカ?
Posted at 2016/11/16 22:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | あるとくん | クルマ
プロフィール
「ついにこの日が来ました。パート2 http://cvw.jp/b/1565309/39195227/
何シテル?   01/18 20:44
双龍のアリアです。HA23アルトを競技用に改造してレースに参加しています!。まだ発展途上中ですが、いつかダークホースと呼ばれる日を目ざして奮闘中!。 ラリー大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
河口湖自動車博物館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 21:28:37
GPSラップタイマーアプリ「GPS Laps」を使ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 22:27:21
「AWD2014」正式告知♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 22:05:50
お友達
自分からは滅多に申請しません。あと、長く絡みのない方はこちらからお友達登録を削除することがあります。それでもよければよろしくお願いします。
66 人のお友達がいます
aioi241aiaioi241ai * Kei SatoKei Sato *
39Solio39Solio ジャガープリウスジャガープリウス
M.A.I.M.A.I. YS1986YS1986
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX ホンダ PCX
風に~なり~たい~♪
スズキ アルト あるとくん (スズキ アルト)
だいぶ方向性が見えてきたニューカーです。5ドアでも戦える事を証明しますよ! 2014、 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.