• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

暇な休日




今日は仕事が休みで草刈りと洗車しようと予定していたんですが、あいにくの雨模様(T_T)





雨は降ったり止んだりですが・・・。





特にする事もなく・・・。





とりあえず散髪して買い物してと・・・。





再来週に予定しているフグ釣りの仕掛けを作ったりして暇つぶし(^^)





午後からはスーパー銭湯にでも行こうと思いつき数年前に出来て一度も行った事のない





菜々の湯へ!











車で10分位の近場です(^^)v





炭酸泉があり気持ち良かったです(*^_^*)






あと気になったのが超熱波塩風炉!?






要はサウナなんですが「(塩サウナ)」と書いてあります!






入口の説明書きを読むと体に塩をゴルフボール2個分程度を体に塗る見たいです!






いつもサウナはあまり入らないのですが気になったので備え付けの塩を塗り突入(^_-)-☆






いやぁ~熱い(>_<)






当たり前だけど・・・。






だめだこりゃ~とカップメンが出来ない程度の時間で早々に撤収(-_-)






何だか息苦しくてダメでした(+o+)






なので塩の効果は不明です(?_?)





そんなこんなで、のんびりな1日を過ごしました(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 16:38:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天然温泉 「 くらしき乃湯 」 の巻
黒エコさん

スーパー銭湯
PENSUKEさん

248 城崎へ往く③
まとやん@うるおいさん

孤独なスペース(^^)
トラパンダさん

水道凍結に希望を見出した男!?の巻
不道徳Pさん

仕事納め
ぷぅ (Pooh)さん

この記事へのコメント

2015/07/16 16:49:41
こんにちは♪

塩サウナは、肌がツルツルになりますよ。
コメントへの返答
2015/07/16 17:38:05
こんにちは(^_^)v

塩サウナ経験あり!ですかぁ(^ ^)
お肌ツルツル(⌒▽⌒)
では今度は奥さんでも連れて行って見ます(*^^*)
2015/07/16 18:49:40
今晩わです♪

塩サウナですか〜?(^^)
なんだか凄く気になりますね。

身体の毒がたくさん出そうです(^^;;
コメントへの返答
2015/07/16 18:58:40
こんばんわ(^_^)v

私もはじめまして知りました!
普段入らないサウナですが気になり入って見ました(^ν^)
しかしあまりの熱さに耐えられませんでした(-。-;

入っている皆さんは全身に塩を塗ったくってました( ̄▽ ̄)

好きな人は癖になるかも⁉️です(^^)

また入って見ようかなぁ(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 http://cvw.jp/b/1565326/40448500/
何シテル?   09/21 19:48
kazu-ichiです。愛車に自分で手を加えるのが大好きです。大きく手は加えられませんがコツコツと楽しみたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2.5T 燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:33:16
 
拡散協力お願いしますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 07:01:15

お友達

少しずつドレスアップを楽しみたいと思っています。いろいろな情報を交換出来ればと思いますのでよろしくお願いします。また同じ趣味の方も大歓迎です。お気軽にお友達に誘って下さい<m(__)m>
72 人のお友達がいます
asato2000asato2000 * mecameca *
TUBESTTUBEST * Kin-sunKin-sun *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * ☆なっきぃ~☆☆なっきぃ~☆ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族の希望でまたミニバンに戻りました。何年も掛けて少しづつ弄って行こうと思ってます(^^)
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
ホンダPCX150の新車に買い換えました。主に通勤に使用します。
輸入車その他 リドレー 輸入車その他 リドレー
2015年モデルのリドレーフェニックスのフレームを購入しコツコツと組み上げました。コンポ ...
ボルボ V50 ボルボ V50
Rデザインのシートはお気に入りでした!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.