車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
秋晴れ!




今日は朝の冷え込みはあったもののいい天気でした\(~o~)/






せっかくの休日でしたので職場の仲間とチャリで山登りへ行ってきました(^^)






比較的交通量の少ない早朝を狙い6時に筑波の虫掛の駐車場へ集合しました!






しかし、何やら警察の方がいて駐車場は入れません!って(>_<)






事件があったみたい・・・。






何が起きたのか分かりませんでしたが救急車がいて駐車されている車を調べてました。






止むを得ず、ここは諦め別の駐車場で準備していざ筑波山へ!













気温12度(@_@;)













寒い!






でも登り始めたら汗がひたたり落ちてきます^_^;






日が出てきてさらに暑い(T_T)













久々に乗った最年長のおじさんは、ぐったりしてました^_^;






そして山頂(^_-)-☆














景色も良く気持ちいい(*^_^*)













天気がいいので、ちょっと足を延ばして見まして登り、下りで40キロほど走行(^_-)-☆






太ももはパンパンです(>_<)






前回行った朝から営業している製麺所のラーメン屋さんは定休日でお休みでした(T_T)






10時には片付けて終了(^^ゞ













お腹も空いたので途中でスタミナラーメンをガッツリと食べ満腹(*^_^*)













消費したカロリーはこれでチャラかな(ー_ー)!!







明日も休みで山の次は海へ(^_-)-☆





















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 15:47:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 17:15:18
おはようございます☆ってこの時間にすみません(笑)
今頃寒い中つくばのヒルクライムしているんだろうな~とおもいながら…走りまわって仕事していました(*^-^*)お疲れさまでした☆彡で、私も昼寝してから走りに行こうとおもいながら…今起きました(笑)日が暮れるのが早くなってきましたね~
すんごい皆様素敵な筋肉をお持ちな方々(笑)私にはヒルクライムなんぞ夢の夢ですよ(笑)平地短距離ローディー(笑)
kazuーichii氏は立派なヒルクライマーです。いつかご一緒したいけれど…ついてゆけないだろな~(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 17:51:27
Sisyさん、こんにちわ(^^)v

朝は寒くて冬物のジャージで登りました!
すぐ暑くなるのは分かっていたんですが、下りも寒いし(>_<)

お仕事してたんですね!
夜勤ですかね!?
お疲れ様でした(^^ゞ

写真にある一番手前の人は太ももがやばい位に太いです(@_@;)
お陰でジャージの下だけXLだそうです(^^ゞ
平坦で60キロ出すスプリンターですが最近はヒルクライムにハマってます(^^)
でも私は小柄で細身の軟弱体質です^_^;
クライマーと呼ばれるのはカッコいいですけどねぇ~!
まだまだです(+o+)
いつか登りましょうねぇ!
のんびり景色を楽しみながら(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「毎年の恒例行事(^^ゞ http://cvw.jp/b/1565326/38977352/
何シテル?   12/09 08:16
kazu-ichiです。愛車に自分で手を加えるのが大好きです。大きく手は加えられませんがコツコツと楽しみたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2.5T 燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:33:16
 
拡散協力お願いしますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 07:01:15
お友達
少しずつドレスアップを楽しみたいと思っています。いろいろな情報を交換出来ればと思いますのでよろしくお願いします。また同じ趣味の方も大歓迎です。お気軽にお友達に誘って下さい<m(__)m>
69 人のお友達がいます
MMJKMMJK * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
彩パパ!彩パパ! * sesami_sesami2005sesami_sesami2005
Kin-sunKin-sun Go-GoGo-Go
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族の希望でまたミニバンに戻りました。何年も掛けて少しづつ弄って行こうと思ってます(^^)
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
ホンダPCX150の新車に買い換えました。主に通勤に使用します。
ボルボ V50 ボルボ V50
Rデザインのシートはお気に入りでした!
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤メインで使用していました!リッター35キロも走る最高の相棒でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.