車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久々の晴れの日曜日!




今日は日曜日で子供の友人がボートでシーバスを釣りたいとの要望でまたまた出撃!





北風が8メートルとやや強めで寒い(>_<)





朝一のポイントは魚探には反応ありますが釣れず^_^;





そしていつもとは逆に舵をきりますが北風をもろに受け釣りにならずUターン(T_T)





んでいつものポイント・・・。





全く釣れない(+o+)





そんな中、珍しいゲストが(^_-)-☆











トラフグ!?(@_@;)





その後は最終手段の!











居着きの真っ黒いシーバス君をポツポツ釣って終了!











4人で12匹と相変わらず激渋でした^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:19:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:31:17
kazu-ichiさん こんばんは(^_^)

渋いとおっしゃりながらも、4人で12本
でしたら こっちなら大漁ですよ~(笑)

あ、外道のフグは確かにトラフグですね!
また弟さんのところでご馳走に変身でしょう
か?(~o~)

こちらもこの時期までくると、風が強く吹く日が
多く 思うように釣果が伸ばせません(*_*)
最低気温もひとケタになりました(T_T)
コメントへの返答
2016/10/17 07:31:29
noa☆さん、おはようございます(^^)v

オープンエリアで釣れれば爆釣の始まりなんですが…
先月の方が釣れていたので、何だか拍子抜けです(≧∀≦)

そうですねぇ、トラフグはちょっと小ぶりですがお刺身にしてもらおうと思います♪

やっぱり風の影響で釣りの制限が多くなる時期になりましたかね(≧∀≦)
ひとケタの気温になるとさすがに完全防備での釣りですね!
いい条件の日はすかさずGO〜ですね(^^)/~~~

2016/10/17 10:12:24
おはようございます☆
ふぐ太郎…かわええです。
昔々、海釣りの好きな父がふぐを3匹持ち帰り、家の水槽で買っていました…。
かわいかったな~(笑)
最後は…と、共食いしちゃいましたが(T-T)
コメントへの返答
2016/10/17 18:41:15
Sisyさん、こんばんわ(^^)v

可愛いですか(^^)
釣りでは食用のフグ以外は厄介者扱いですが、小さいフグなら水槽に入れたら可愛いでしょうねぇ(^_-)-☆

フグはどう猛ですからね!
共食いとはビックリしたでしょう^_^;
2016/10/17 17:15:52
今晩わです♪

4人で12匹なら良いですよ♪

これからはだんだん寒くなって
厳しい釣りになりますね(^^;;
鮭釣りももうひと踏ん張りします(^^;;
コメントへの返答
2016/10/17 18:47:05
こはぼうさん、こんばんわ(^^)v

シーズン当初でしたら良しと、なるんですがそろそろ最盛期なので1人で最低でも2桁が基本な時期なんですけどねぇ(>_<)
まぁ、渋いなりに面白いんですけどね(^^)

これからは気温と風と、にらめっこしながらの釣りになりますかね(^^ゞ
もうひと踏ん張り頑張って下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「毎年の恒例行事(^^ゞ http://cvw.jp/b/1565326/38977352/
何シテル?   12/09 08:16
kazu-ichiです。愛車に自分で手を加えるのが大好きです。大きく手は加えられませんがコツコツと楽しみたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2.5T 燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:33:16
 
拡散協力お願いしますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 07:01:15
お友達
少しずつドレスアップを楽しみたいと思っています。いろいろな情報を交換出来ればと思いますのでよろしくお願いします。また同じ趣味の方も大歓迎です。お気軽にお友達に誘って下さい<m(__)m>
69 人のお友達がいます
SisySisy * MMJKMMJK *
ヴェル翔星ヴェル翔星 彩パパ!彩パパ!
sesami_sesami2005sesami_sesami2005 Kin-sunKin-sun
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族の希望でまたミニバンに戻りました。何年も掛けて少しづつ弄って行こうと思ってます(^^)
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
ホンダPCX150の新車に買い換えました。主に通勤に使用します。
ボルボ V50 ボルボ V50
Rデザインのシートはお気に入りでした!
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤メインで使用していました!リッター35キロも走る最高の相棒でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.