• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

いい天気の中で♪

このところの寒さで運動するのが億劫で、さぼり気味でした(≧∀≦)



先日の食い倒れ旅行での体重増が戻らずで…。



そこで、今日は先輩に誘われ南房総方面へ♪



もう、ひと月も自転車に乗ってないので自転車を車載して鴨川へ!



朝の気温は3℃( ̄^ ̄)ゞ



でも天気が良く風も弱くてさほど寒さを感じずチャリでお散歩ライド(^^)/



まずは標高300メートルほどの清澄山を登って、ひと汗かきました(^^)








やはり、久々なので息が上がりキツかった(≧∀≦)



心拍数が常に170オーバー( ̄∇ ̄)



5キロほど登りました♪



その後は海風を浴びながら気持ち良く走り…















今度は見晴らしの良い展望台まで行くことに!



しかしこれが地獄でした(//∇//)









最後に激坂が待ってました( ̄∇ ̄)



写真では分かりづらいですが勾配15%以上は軽くある坂でした(°_°)



心臓が飛び出そうでした(-.-;)



心拍数MAX196( ̄∇ ̄)



でも登り切れば絶景が癒してくれました(*^◯^*)

































そして勝浦へ向かいランチ(o^^o)










マカジキの漬けの刺身が美味しかった(*^^*)




満足して帰路へ。
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 17:49:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

奥日光金精峠ヒルクライム
mgyさん

スポーツ心臓
morning houseさん

人工物の中よりも自然の中
Taka.Uさん

4歩進んで3歩下がる♪
ごり12さん

山越え谷超え
元嶋 佑弥さん

減量失敗・・というかアホだった!  ...
ハイパーじいさん

この記事へのコメント

2017/12/07 20:38:30
kazu-ichiさん こんばんは(^_^)

ヒルクライム?お疲れ様でした!
お話を伺っているだけで こっちも疲れてきそう
です(笑)

そちらはお天気でいいですね~(~o~) 景色もキレイ
ですね。 荒れればおヒラ様が出そうな磯ですね!

マカジキ… 美味しそうですね(~_~) こちらでは滅多
に流通しません、殆どが真っ白い身のメカです。
コメントへの返答
2017/12/08 06:56:57
noa☆ さん、おはようございます(^^)v

ありがとうございます(^^)
登りは合計で7キロ程度で550メートルアップ位でした!
ほんと、限界を感じた瞬間でした(≧∀≦)

天気は最高で、風も弱かったので気温13度位で暖かく感じました(o^^o)
やはり海風と景色が良かったですね♪
そうそう!この海域は磯場が多々あり荒れればおヒラ様出ますね(^^)/

前日にマカジキが11本水揚げされたとの情報で行って見ました(*^◯^*)
それが出されたのかは分かりませんが…。
とにかく美味しかったですね♪


2017/12/08 15:00:47
こんにちは~♪

鴨川走ったんですねー♪
景色がよいと気持ちよいでしょうし、お刺身最高ですね♪
わたしも今日はご近所を走りました♪
あんまりにもお肉がたるんたるんになってきちゃったから(T_T)
ジムに通うのは無理だし、さむすぎるけど、やっぱチャリやね(*^-^*)♪
コメントへの返答
2017/12/08 18:05:07
こんにちは(^^)v

鴨川シーワールド周辺をウロウロしてました♪
この寒い時期でも晴れて風が弱ければ気持ち良いですねぇ〜(*^◯^*)
清澄山からはいい景色が見えなかったので展望台を登って絶景を見て癒されて来ました(^^)/
お刺身は美味しかったです♪
ちょっと値段が高めな感じでしたが(-.-;)

寒い中走りましたか…
なかなか継続は難しいですけど、なるべく走ってからグルメを(*^^*)

2017/12/09 11:34:41
kazu-ichiさん、こんにちは(^O^)

いや~読んでるだけで心拍数が上がります(^_^;)

って言うか!
ハアハア言いながらも登れるのが凄いですね!
自分なら心拍数が上がる前に足がダメだと思います(笑)

マカジキの漬け♪美味しそ~~~(*^。^*)
太平洋側って感じがします(^_^)
コメントへの返答
2017/12/09 19:00:28
おとさん♪、こんばんは(^^)v

あははは・・・
メチャきついんですが、登り切るときつかったのを忘れちゃうんですよね~(^^ゞ

短い坂でしたので、何とか登り切れましたがあと10メートルもあったら、自転車降りて歩きましたね^_^;
ペダルを止めた瞬間に自転車が止まるような坂でした(@_@;)
私の場合は足より先に心拍が限界になっちゃいます(T_T)
もちろん脚も限界で登ったあとは、まともに歩けませんでしたよ(>_<)

マカジキ美味しかったです~(*^_^*)
noa☆さんも言ってますが、メカはよく見るんですがマカはたまにしか見ないんでありつけて良かったです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/1565326/40836860/
何シテル?   12/11 20:26
kazu-ichiです。愛車に自分で手を加えるのが大好きです。大きく手は加えられませんがコツコツと楽しみたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2.5T 燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 06:33:16
 
拡散協力お願いしますm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 07:01:15

お友達

少しずつドレスアップを楽しみたいと思っています。いろいろな情報を交換出来ればと思いますのでよろしくお願いします。また同じ趣味の方も大歓迎です。お気軽にお友達に誘って下さい<m(__)m>
75 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 * HIRO!!HIRO!! *
ターボー.comターボー.com ゆーヴェルゆーヴェル
Kin-sunKin-sun yama@w638yama@w638

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族の希望でまたミニバンに戻りました。何年も掛けて少しづつ弄って行こうと思ってます(^^)
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
ホンダPCX150の新車に買い換えました。主に通勤に使用します。
輸入車その他 リドレー 輸入車その他 リドレー
2015年モデルのリドレーフェニックスのフレームを購入しコツコツと組み上げました。コンポ ...
ボルボ V50 ボルボ V50
Rデザインのシートはお気に入りでした!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる