• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tanaka7143のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

10万キロ お別れ近しボクシーくん

10万キロ お別れ近しボクシーくん突然ですが
ボクシー君とのお別れの日が近づいてきました
次のクルマも決めました、まだ内緒です
当ててみてください(笑)

ボクシー君は昨日10,0000Km 達成しました
本当にお疲れさまでした


みんカラを始めた日から現在まで
いろんな物をいっぱい付けてきましたが
今日、ボクシー君を元の状態に戻し始めました

アリーナホーンと防眩ミラーくらいは次の車でも使えるかな?
次の車も、気力と体力がもてば個性的にしたいです






Posted at 2017/09/24 22:53:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月03日 イイね!

ランちゃんとお出かけ

ランちゃんとお出かけランちゃんとお出かけです

おなじみ久里浜花の国に行きました

春はポピー 秋はコスモスが楽しめますが

ちょっと早すぎで、お花はチョボチョボ(笑)

折角なので、名物のゴジラ君と写真をとりました





帰り道にホームセンターで
一緒に買い物しました



Posted at 2017/09/03 20:22:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | たのしい | 日記
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:事故の時の証拠保存のため。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:肝心な時にチャンと動いていること、夜昼にかかわらず画像が鮮明なこと。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 16:19:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月06日 イイね!

ランちゃんと 夏休み

ランちゃんと 夏休み夏休みにはいりましたので
ランちゃんとお出かけしました
さーいくぞ ランちゃん



自分の水筒を首にかけて 出発


クルマでお出かけ うれしいな


おー 海だ 海だ 大きいな


お父さんと一緒に貝拾い


小玉スイカ買いました 路肩の無人販売 
2個で500円なり
ランちゃんはスイカが大好きです


お菓子のおうちで パン買いました
ランちゃんは パンが大好きです



ただいま ちょっと疲れたな

明日はどこに遊びに行こうか

Posted at 2017/08/06 21:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | たのしい | 日記
2017年07月19日 イイね!

かわいい プーさん

かわいい プーさん嫁さんが、プーさんにして遊んでます

足元に置いてあるのは

らんちゃんの写真集です(笑)




テーブルの下で雷を怖がるらんちゃん
Posted at 2017/07/19 23:36:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「10万キロ お別れ近しボクシーくん http://cvw.jp/b/1565371/40468255/
何シテル?   09/24 22:53
よろしくお願いします。 一般的な「かっこいい弄り」はあまりしていませんが、誰にでも出来る、DIYで「たのしい」「かわいい」「便利」をモットーに楽しんでいます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まさと0425さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 01:46:31
たのしい アンダーライト取り付け と 自作の電子ロックスイッチ回路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 15:15:30
たのしい ダミーダクト取り付け & LED埋め込み 塗装補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 17:56:55

お友達

男女を問わず(笑)、大歓迎です
ただし筆不精なので
ちゃんと気持ちが伝えられるかが心配
118 人のお友達がいます
Dr.keiDr.kei * Newsouthgate_nockNewsouthgate_nock *
にゃぼにゃぼ * ラッチ1230ラッチ1230 *
こんどぅーこんどぅー * 來 福@南相馬魂來 福@南相馬魂 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ボクシー君 (トヨタ ヴォクシー)
「暗いヴォクシーを明るくする」 とゆう当初の目標はほぼクリアすることが出来ました。 次の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.