• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3・14 の プレゼント♪

3・14 の プレゼント♪ 毎日 ○十分 使っているのか?
約2週間使用中♪
喜んで 試している(愛妻) のが一番かな♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:14:20
こんばんは~^^
今日は鈴鹿でスーパーGTを見てきました~☆
HSV-010、3台が一列に並んで第一コーナーへ突っ込む!
そして、大クラッシュ!!
目の前で起きたので超ビックリ&大ショックでした><;
3台並んで突っ込んだら危ないですよね~@@;

プラチナって何にでも効きそうですよね~(笑)
大変高価なのがネックですけど(汗)
これ使ってる人結構居てるみたいですね。職場の女性陣からも使っているという話を良く耳にします。
効果があるのかは分かりませんが@@;



コメントへの返答
2010/03/21 22:23:09
くまくまさん こんばんは。

生で 聖地で 新HONDAサウンドを聴いてきたのですね 良いですね♪
開幕戦で 3台が並ぶというのは もしかして 初の出来事だったのでしょうか!?
今の日本は GT選手権が 一番熱いのかもしれないですね。
レーシングドライバーからしたら FNなんでしょうけどね。
写真をアップするのかな!?  勝手に待ちます♪ (笑)

また プラチナ。。。  魅力的な響きと色ですよね。(笑)
これだ! と思ってから うはぁ~! って なりました 一瞬 my BEAT君の パーツも浮かんだしと。(大爆笑)
約2週間 使用した感想は 肌の艶の変化がある♪ と楽しそうです。
精神的に幸せになれれば 外(肌)にも 少なからず 影響が あるのかもしれませんね。
男も使うと効果があるのか!?  私も試して見ます。(自己満足/自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛妻とプチドライブ & 上野スカイブリッジ & 不二洞♪ http://cvw.jp/b/156540/40263711/
何シテル?   08/18 11:31
たまぁ~に 書きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HONDA BEAT 序章~終章 
カテゴリ:BEAT
2013/11/26 16:29:35
 
CGTV HONDA BEAT 2/2 
カテゴリ:BEAT
2013/11/26 16:28:15
 
CGTV HONDA BEAT 2/1 
カテゴリ:BEAT
2013/11/26 16:27:38
 

お友達

楽しく話せるのなら、面識があろうがなかろうが、そんなの関係なぁ~い♪(大爆笑)  素敵な情報交換をして行きたいからね♪♪
来るものは拒まず、去る者は追わず♪♪♪  (^^)v
88 人のお友達がいます
ペペロンペペロン * Cha.Cha. *
あきびあきび * 634無限634無限
まるおまるおまるおまるお nob@nob@

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
1992年10月6日~ 新車からお付き合い中のワンオーナーでございます。 20万4千 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.