車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 14:41 
@たっくちん さん、
山中湖オフ会の祟りかも…。暖かくしてゆっくり休んで下さいね。お大事に。
 12/06 17:09 
@Kuro_chan さん、ありがとうございます。とりあえずピークは過ぎました。
12/02 19:24 
@ウィンザー☆ さん、
北米デザイン、どこまで日本モデルに採用されるか、楽しみですね。しかしこの"へ"の字がブレーキ踏んだらタレ目状に光る?
11/22 20:30 
@ドライビングおいちゃんさん、うっ、うっ、訴えてやる~(爆)!離婚協議がこじれてる夫婦みたいです…(爆w)!
 11/22 20:43 
片道500kmは流石に遠いですよね(((・・;)@Kuro_chan
11/22 18:52 
@ドライビングおいちゃんさん、 東海道新幹線は目の毒です。伊吹山、浜名湖の脇を通って天気が良いと富士山が美し過ぎる~!
う~ん…どうしよっか…しかし(意味不明)…やっぱり無理です~!
11/22 18:18 
@ドライビングおいちゃん さん、 帰宅なう、などと言っている場合ではないです。くっ、くっ、狂おしいほど行きたい…
 11/22 18:20 
もう 決定ですな!(^з^)-☆@Kuro_chan
 11/22 19:19 
やはりオフは 顧問二人体制で万全を期さないと(笑)@Kuro_chan
11/22 13:46 
@スタドラー さん、それではスタドラー大邸宅に11連泊させて頂いてから、出撃することにしますか(爆!) いえいえ、お構いなく、そのへんのソファーお借りできれば…(爆w!)
11/22 10:22 
@パン男 さん、新横浜なう、みたいなのんきな事言ってますが、そちらは大丈夫でしたか?
11/22 10:06 
ちょ~、前のり?
 11/22 10:14 
@Kuro_chan 最高顧問、お早うございます(^^)


すでに前乗り!(◎-◎;)

富士山 綺麗ですね~(^^)
 11/22 12:24 
@Kuro_chanさん<br /> そのまま12泊で、山中湖オフ会ですが(爆)
一緒に「ぺイチャンネル鼻血部隊」の今後の活動方針を打ち合わせしましょう。
(^^)人(^^)
 11/22 17:07 
スタドラー氏と同感(笑)@Kuro_chan
 11/22 21:01 
@Kuro_chan 先輩…
富士山とマイカムのコラボ写をいつか撮りたいです(´・ω・`)
11/19 21:17 
@スタドラー さん、そう言えばお近くだったですね。クリスマスイルミネーションもぜひお願いします♪
 11/19 22:03 
@Kuro_chanさん<br /> 個人的主観が入りますが、綺麗な配色の時に載せるようにします。(^o^)v

クリスマスツリー配色は、赤主体が綺麗だと思っていますので、乞うご期待を。
d=(^o^)=b
ただ目が悪いのでピンボケになる鴨(爆)
11/14 00:39 
@ホッシーシー さん、
ご無事にご帰還、よかったです。本日はありがとうございました。
11/12 11:46 
@ドライビングおいちゃん さん、
見つかっちゃいましたね。皆さんへのおみやげ買いに。
 11/12 11:52 
淡路島到着です@Kuro_chan
11/07 07:48 
@ウィンザー☆ さん、
お気をつけて下さい。
 11/07 15:32 
@Kuro_chan さん
お気遣いありがとうございます。
取り敢えず安静にします
11/06 21:05 
@たっくちん さん、
オキニの末席に加えていただき本望でございます。
 11/06 21:51 
@Kuro_chan さん、本当にうまいので、完全なリピーターです…
10/21 17:57 
@スタドラー さん、
ここいらあたりは震度3~4でした。結構怖かったです~。
 10/21 18:50 
@Kuro_chanさん<br /> 今回は東京に居ましたので、私が呼び込んだものではありません。(爆)

余震に注意してくださいネ。m(_ _)m
10/16 19:01 
@momitaka さん、
ん、何を?気になります。
10/08 21:33 
@スタドラー さん、ご無事にお着きになられ、よかったです。尾張・三河・遠州チームさんによろしくです。
 10/08 21:44 
@Kuro_chanさん<br /> 今日は、突然のお願いに快く対応いただきありがとうございました。
良い方達ばかりで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
m(_ _)m

関東遠征時は、地元特産の和菓子をご用意させていただきますので、ご検討くださいネ。
v(´▽`*)
10/08 20:06 
@たっくちん 大僧正さま、今日は遠路はるばるごくろうさまでした。無事ご帰還なされましたか。次は淡路島でお会いしましょう。
 10/08 20:42 
@Kuro_chan 先輩お疲れ様です。先程帰宅しました♪
淡路ツーリング楽しみ~(*´ω`*)
10/08 19:59 
@ichiやん さん、ご無事でご帰還されましたでしょうか。今日は楽しかったです。また、淡路でお会いしましょう。
10/08 19:56 
@ニコニコカムリン さん、ごくろうさまでした。今日は楽しかったです。また、淡路島で再会を!
 10/08 20:00 
@Kuro_chan さん、先程はご苦労様&有難う御座いました!(笑)淡路島オフも宜しくお願いします。m(_ _)m
10/08 19:54 
@スタドラー さん、今日は楽しかったです。関西通過の際はこれからもぜひご連絡を。お気をつけて、明日のさわやかオフお楽しみください♪
 10/08 21:48 
@Kuro_chanさん<br /> ありがとうございました。🙇
プロフィール
「@たっくちん さん、
山中湖オフ会の祟りかも…。暖かくしてゆっくり休んで下さいね。お大事に。」
何シテル?   12/06 14:41
Kuro_chanです。 シルビア→シティ ターボ→ファミリア→セフィーロ→ボルボと乗り継いで初のトヨタ車です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト エクスクリア ガラス内側クリーナー / C69 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 06:01:52
淡路島ツーリングオフ 一週間前のご案内です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 23:59:32
しずかな時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 05:45:09
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
私にとって初トヨタ車です。動力性能・燃費・静粛性いずれも大満足です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.