• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆきS13の"シルビアさん" [日産 シルビア]

デフを機械式→ビスカスLSDに戻しましたぁ☆

カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度
作業時間12時間以内
作業日 : 2017年10月05日
1
週末にシルビアさん戻ってきましたぁ☆
2
今のシルビアを買った時に1台目のシルビア(3日で廃車になった…)に新品で付けたニスモのLSDを車屋さんに移植してもらい 今までずーっと付いてました!
普通に乗るだけだし、バキバキとデフが効きすぎでずーっとシルビアに乗りたいなら足まわりの負担を減らした方が良いかなぁって意見でビスカスに戻してもらってました(^-^)

ビックリするぐらいの変化で乗りやすい☆
デフさん13年ぐらいありがとうm(__)m
3
ついでにパワステのオイル漏れもあってホースなら変えられるよぉーって言ってくれたので変えてもらいました☆
これで漏れの原因が解消すればいいなぁ(*^^*)
4
やっぱシルビアさんは最高です☆
いちだんとシルビアの愛着がましてしまった(*´ω`*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

s13シルビアヘッドライトの謎 その2

難易度:

事故。修理準備2。S14ボンネットって軽バンに載るんだね。

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

シルビア 冬眠 ⛄️❄️

難易度:

事故修理経過2

難易度:

リモコンとキーを合体( ´ิω´ิ )

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/09 10:27:04
ついにビスカスにしたんですね‼長くのるなら、少しでも負担を減らしてあげたいですね(*´・ω・`)b
それに、ビスカスでも十分楽しめますよ!
コメントへの返答
2017/10/09 11:42:17
お久しぶりですm(__)m
ついに戻しました(^-^)
乗れる限り乗り続けたいので!!お互いに13大事にしていきましょう☆
2017/10/09 21:28:19
いつ見ても美しいS13シルビア💗
大切に&愛して乗ってくれている人がいて嬉しい~💗
コメントへの返答
2017/10/10 08:15:32
お久しぶりです☆
シルビア愛は、何年たっても変わらないです(^-^)
またいつかお会いしたいです☆

プロフィール

「@ルル♂ いってらっしゃーい(^-^)
福岡は…とんこつラーメン☆☆」
何シテル?   12/04 13:18
車いじり、知識などあまり無いですがシルビアが好きで乗ってます(*≧∀≦*) 今のシルビアは、2代目で所有歴12年経ちましたが…その間に一時抹消を2回してるので乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃圧不安定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 10:58:47

お友達

よろしくお願いします☆
46 人のお友達がいます
Hiro.YHiro.Y * ジュリー_5G7ジュリー_5G7 *
editaedita * ぼうちゃんぼうちゃん *
悠ぱぱ@まものR悠ぱぱ@まものR 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビアさん (日産 シルビア)
一生一緒に居たい大事な家族です☆ 塗装はげてボロボロだし、鉄の棒を落とされルーフに凹みが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる