• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/04 13:10 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf
うちもあれは、見るたびに泣いちゃう(;_;)もーいーかい?ってねぇ…
 07/04 13:17 
@ゆきS13 最終話で皆繋がる感じがまたいいですよね。
06/30 13:07 
@悠ぱぱ@まものR
神社で集めるやつですよね!うちもやろうかぁって話してましたぁ(^ー^)近々やる予定です☆
 06/30 15:27 
@ゆきS13 みんなで、神社巡りしてもおもしろそうですよね(*´Д`*)ドライブにもなるし!
06/27 22:25 
@Chameko 忙しいんだね(;_;)休める時にゆっくり体休めてね!
06/26 16:27 
@猫鹿
車の本を毎週いろいろ図書室から借りてくるんですよぉ(^ー^)
大人が見てても面白いです☆
06/26 08:37 
@Chameko
あるんだよぉ☆身近な自動車(スポーツカー、乗用車)って図鑑みたいな本!スカイラインは、ちゃんと詳しく出てるのにぃ…シルビアがちょっとも出てこない(;_;)
06/26 00:24 
うちの次男坊が学校の図書室で借りてきた車の本(^ー^)
うちのシルビアさん平成5年式…残念な事に載って無かったぁ(;_;)
 06/26 05:22 
@ゆきS13
こんな本も貸し出されてるんだね(°▽°)
 06/26 09:39 
図書館にこんな本あるんですね。俺の過去の愛車は載ってないのか(ノ_<)@ゆきS13
06/23 08:27 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf
15は売っちゃってマーチにもー乗ってるの?
 06/23 08:30 
@ゆきS13 15下取りに出してマーチ買いました。
06/18 21:12 
@悠ぱぱ@まものR
最近オフ会で見掛けないのでどーしたのかなぁーって思ってました(^^;
06/15 13:20 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf
やっぱり乗り換えちゃうんですねぇ(^^;
 06/15 13:39 
@ゆきS13 はい、維持するのが大変になってきたので乗り換えます
06/12 08:28 
@Chameko
いいなぁ(*≧∀≦*)啓介のFDが欲しい
 06/12 10:17 
@ゆきS13
コクーンシティーのヨドバシカメラで見つけて ついつい…σ(^_^;)
06/11 18:13 
@魚谷
首都高ツーリングですかぁ(^ー^)
 06/11 22:49 
@ゆきS13 さんgontakunでーす
僕もS6で参戦いたします
✌︎('ω'✌︎ )
06/11 13:26 
@Gontakun
はい(^ー^)横乗りだけど楽しかったぁ☆
06/11 12:14 
昨日…首都高で初めてzのパトカー見ちゃったぁ(^ー^)トミカみたい☆☆
 06/11 12:31 
@ゆきS13
昨日は、首都高流しそうめんですか
( ^ω^ )
 06/11 17:23 
@ゆきS13 さん

今度は《アイシス》号と流しに行きたいっす!
 06/11 20:39 
@ゆきS13 さん

環状線の外回りで
06/08 18:50 
@まーくん@S14
海ほたる行ったんだぁ(^ー^)いいなぁ!
うちは前に行った時…あさりラーメン、あさりご飯、しらす丼食べたよ☆
 06/08 19:12 
@ゆきS13 今日彼女と自分仕事休みだったので、久しぶりに海ほたる行きました(=^▽^=)

この前はあさりラーメン食べましたよー(*゚▽゚)ノ
しらす丼気になったのですが、売り切れでした(´+ω+`)
06/04 20:55 
@ひーまわり
試験お疲れ様ですm(__)m
昨日は、オフ会で会えなくて残念でしたぁ
 06/04 21:32 
@ゆきS13 昨日行こうか悩んだんですけど、今日試験だったからやめました(´;ω;`)
06/04 17:33 
@.すーさん. 昨日は、お疲れまでしたぁ☆これが新しいタイヤだったんですね(^ー^)
 06/04 20:49 
@ゆきS13 さん昨日は、お疲れ様でした。
これでまた、楽しい走りが出来ます(^-^)
またよろしくお願いします。
05/30 19:17 
@ルル♂
言われてちゃんと見たら実写じゃない(^^;ゲーム凄いなぁ😅
05/30 12:33 
@ルル♂
走ったんだぁ(^ー^)気持ち良さそう
良く撮れてるね☆☆
 05/30 12:37 
@ゆきS13さん ゲームの中で走りました笑 ゲームなのに実車に見えますよねー( ´∀`)
05/28 19:06 
@魚谷 やっぱ男の子は、好きですね😁💡うちの長男坊は5年生だから最近写真を撮るの嫌がります(;_;)
 05/28 19:23 
@ゆきS13 さん

長男は3年生だけど、写真撮るの嫌がりますね😱
下は、まだまだカメラ向けるとピースをしてくれます。

ちなみに、長男も無理やり乗せてみました。
05/27 07:30 
@ルル♂ 気をつけていってらっしゃーい☆楽しんできてねぇ(^ー^)
 05/27 17:46 
@ゆきS13さん めっちゃ楽しかったですー( ´∀`)眠気やばいですが、寝ないように帰ろうと思います!笑

プロフィール

「@白銀狼☆WhiteSilverWolf
うちもあれは、見るたびに泣いちゃう(;_;)もーいーかい?ってねぇ…」
何シテル?   07/04 13:10
車いじり、知識などあまり無いですがシルビアが好きで乗ってます(*≧∀≦*) 今のシルビアは、2代目で所有歴12年経ちましたが…その間に一時抹消を2回してるので乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 20:17:30
撮影と車検準備と夕焼けと♬*゜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 22:00:26
CAR MATE / カーメイト カーセキュリティ / SQ900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 12:08:42

お友達

よろしくお願いします☆
39 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf 猫鹿猫鹿
でぃらでぃら Hiro.YHiro.Y
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 ルル♂ルル♂

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア シルビアさん (日産 シルビア)
一生一緒に居たい☆大事な家族です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.