車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:41 
@tak@赤sma451 初めましてー!僕の方でも流行ってて何人かダウンしてます(´・ω・`)
ありがとうございます気をつけます!
12/03 09:29 
@ニッシイ いや冗談ですよ?笑
実際は布団に包まって((((;゚Д゚)))))))ガクブルしてますw
12/03 02:07 
そう、風邪くらいなら(酒を)飲めば治るのさ錯乱
 12/03 08:26 
それで治るとは言わんけど、そのくらいの気合は必要(^O^)/
 12/03 11:27 
@オフべさん、はじめましてお邪魔いたします。私の周囲でも風邪流行っているみたいですのでお大事にして下さい。
12/02 01:15 
この形なんかレーシーで好き!これビートのマフラーにしようかなぁw
12/02 00:33 
来年は関東と島根と香川と長野には行きたいです笑
その際は現地の方よろしくお願いします笑
12/01 07:28 
@AKY-S コーチお願いしますw
12/01 07:28 
@ニッシイ とりあえず部屋に置きたいですw
 12/01 07:32 
置いてあるだけでオシャレだね(o^-')b
12/01 04:41 
別のグループのオフ会てどんなんやってるんやろ?って思って調べてたら名札(QRコード付)を配布、冊子を作り(スタッフのプロフィール付)駐車場の並びもしっかり考えてあって1日の予定もちゃんと書いてあったりでとても参考になった。
ツーリングっても1回やってみたいよね。めんどいけどw
12/01 00:27 
え、なにこれめっちゃ欲しいw
 12/01 06:16 
好きそう(^^)
11/30 21:58 
@ニッシイ それが1番長続きするらしいので今後ともそのスタンスを続けていってくださいw
11/30 21:24 
@taka_evo 笑ってなんですか笑ってw
11/30 21:24 
@ニッシイ 行きましょ行きましょ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11/30 21:23 
@けーた@CZ4A いきてぇーす!(*⁰▿⁰*)
11/30 17:54 
スノボーは無理だった。けどショートスキーならいける気がする!
 11/30 20:50 
@オフべ だよな

行こう
 11/30 21:11 
行こう(⌒▽⌒)/おーっ
 11/30 21:12 
(笑)
 12/01 07:17 
@オフべ さん

ショートスキーならおまかせ!!笑
 11/30 21:29 
うちは、ゆるくて自由度が高い・・・かな(^^ゞ
11/28 23:14 
そう、これがビートだよ。速くはないむしろ遅い、だからこそ面白いし気付かされることもある。じゃじゃ馬みたいな楽しさも無いし手に負えないパワーもない。でも1つ1つの動作がただひたすら楽しい。そう、いつでもどこでも乗っていたい、そんな車なのです。
11/22 23:15 
TC-SST動作比較動画(おまけ付き) http://cvw.jp/b/1565610/38895311/
11/22 18:10 
あぁくそ…2日連続で頭痛か。
痛み止めが完全に常用薬。
11/21 23:21 
ECU updateによる弊害?? http://cvw.jp/b/1565610/38891122/
11/21 20:44 
@も え うん違うそっちじゃないw
プロフィール
「@tak@赤sma451 初めましてー!僕の方でも流行ってて何人かダウンしてます(´・ω・`)
ありがとうございます気をつけます!」
何シテル?   12/03 16:41
2012年3月にエボ10を 2014年4月にビートのオーナーになりました。 オフベことたっくんです。 最初は車が大っ嫌いでどこで頭を打ったのか一転して車好...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いつでもお友達募集中です!
車やいろんなものを通じてお友達になれたらと思っています。
ぜひお気軽にお声掛けください!(*'-'*)
70 人のお友達がいます
てつ  Jx2てつ Jx2 * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ぱ~る@ぱ~る@
3CAN3CAN まめぞ~まめぞ~
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2007年式エボXを所有しております。 どこまでも走る力強さ、ハイスピードでコーナーを駆 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2014/04/28にセカンドカーとして我が家にやってきました。 愛らしいフェイス、かっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.