• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

・・・ん!?

・・・ん!? お~シークレット!

・・・と思ったら・・・

フタの脇に貼ってあるじゃ~ん(><)
いくらシークレットでも、中身分かっちゃったら意味ないじゃ~ん!

っと思うのはワタシだけ!?
ブログ一覧 | 普段のコト | 日記
Posted at 2006/04/11 14:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 14:22:45
だけでしょう!(・。・)

9種揃えましょう!

同じ物を掴まされない為でつ!
コメントへの返答
2006/04/11 15:31:52
マジ、オイラだけ!?(°θ°;)
でも開ける前のドキドキワクワクが味わえないじゃん!

ん~残り8種類集めてやる~(*o*)
2006/04/11 14:25:27
って、これ肖像じゃなかったんですね(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 15:36:27
肖像・・・微妙な表現ですな^^;
他にも
・鍛えぬかれた男
・ときには華麗にフォーマルに
・ダンディズム漂う男の時間・・・他5種類
などいろいろ存在します。
全部集めます!
2006/04/11 18:59:04
なんか公正取引委員会のあれで賞品がわからないとだめになったんでしたね
飲み物本体よりおまけの原価のほうが高いとどうとかって
コメントへの返答
2006/04/12 00:39:08
えっ、そんなことがあったんですか!?((((;゚Д゚))))
やっぱりおまけはおまけであって、おまけの原価なんてこっちは気にもしませんよ!

そんなこと言うやつには・・・

(°σ °)ホジホジ...

( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!
2006/04/12 00:25:25
そうなんですよね。
私は北斗の拳を集めて見ましたが、初めのうちはカト@RS25さんと同じで気がつかず「ジャギ銅像」がだぶってしまいました(T_T)

書いてあるのは良いんですが、確かにどれが出るか・・のどきどきが無くなりますね・・
ちなみに我が家にはケンシロウ・ラ王・ユリア・シュウが飾ってあります。(ジャギはしまってしまいました(笑))
コメントへの返答
2006/04/12 00:42:26
でしょ~!

ダブっちゃうかも(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
・・・という緊張感があってこそおまけでしょう!

ちなみに“Gの肖像”は某オクに・・・(ウソ
2006/04/12 21:01:46
書いてあったら逆につまらないですよね?

何が当たるか分からないから楽しいのに。

気が付いたら同じ物ばかり残る(お店に)結果にもなりかねないですよね。
コメントへの返答
2006/04/13 00:01:03
やっぱりそうでしょ~^^

あのドキドキ感がたまらないのに、何が入ってるかわかっちゃうのはどうかと・・(><)

せめてシークレットだったら写真は出さない、とかして欲しいですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鳥シングル&卵<(_ _*)>」
何シテル?   11/18 14:19
BGの250TとBEのRS25、S401、っとスバル車におよそ20年弱乗りましたが・・・ このたびアルファロメオに乗り換えました(・∀・) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エボⅩ…ご帰還です(*^-^)ゝ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 21:10:02
セレスピード シフト方向反転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 12:19:16
セレシフト<反転&パターン交換> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 12:19:09

お友達

車種、メーカー問いません^^

特にSUBARUな方、ALFAな方、生ビールな方 大歓迎!!

ポチッ!っとお気軽にどうぞ♪









※みんカラ+の方へ
お誘いは、お世話になるお店以外一切お断りさせていただきます。
142 人のお友達がいます
す けす け * StitCHStitCH *
かまのかまの * T.BASET.BASE *みんカラ公認
JUNTA@MB420XCJUNTA@MB420XC * きらきら星(六連星★彡86姫)きらきら星(六連星★彡86姫) *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
実は・・・箱替えしちゃいました(汗 2006年式の最終型GTA(セレ6速)です。 走 ...
アルファロメオ 156スポーツワゴン 子S号 (アルファロメオ 156スポーツワゴン)
SUBARUからALFAROMEOへ♪ 156SWのPhase2ですね! ※2015. ...
スバル レガシィB4 元祖ドS号 (スバル レガシィB4)
人生初のターボ&MT車です^^; お尻はTRIALバンパーで決まりっ(・∀・)ノ
スバル レガシィB4 穴なし君2号 (スバル レガシィB4)
めざせ、快適ファミリーセダン!たまにサーキットも行っちゃうよ仕様(爆 最高に楽しい車で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.