車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 21:54 
今日はピットにて燃ポンの交換を試みるがフレアナット回しがなくあえなく断念、でも今日も皆様と遊べて楽しかった(^^)/
papaさんと、さなちゃんさんにもポンタ君を可愛がってもらい(笑)
11/12 19:58 
車種は違えども休み時間に車の話が出来るだけでも何よりの息抜きに(^^)@やぎ蔵さん
 11/12 20:40 
ですね~(^^)昼休みや帰りに話してますよ(^^)@1Jフリーク殿
11/12 19:32 
一様、自動車関係に働いてるおいらですが車好きな後輩がいて羨ましいです(´・ω・`)@やぎ蔵さん
 11/12 19:46 
@1Jフリーク殿の会社には居ないのですね(>_<)車種は違っても車好きの後輩が居ることは嬉しいことです(T-T)
11/09 22:04 
ブーコンとECUは既に入っているのですが友達の方からの色々な話を耳にして、何となくの時は調子良く、行きたい時に踏み抜けないなどの症状がにていたので(^^;やぎ蔵 さん
 11/10 12:32 
なるほど(>_<)@1Jフリーク殿
11/09 20:53 
いつもいつも色々ポンタ君に装着して頂いてありがとうございます。お願いします。@lokepapaさん
11/09 20:20 
無事に着弾意外と小さいのねっ♪
後はオートサロンでナックルとテンション買って走りにいくだけ(笑)(^^)/
それからはフェンダー作ってそれに合うルーホイを買うために貯金始めますwww
 11/09 20:38 
頑張って作業してね(笑) @1Jフリーク
 11/09 21:07 
燃ポン購入してブースアップ?既にしてましたっけ?@1Jフリーク殿
11/04 19:19 
@埼魂@Curse Worksさん
ありがとうございます(^^)
頑張りますよ(^_^)v
11/04 08:48 
とりあえず、夜勤の昼休み中に12月28日のドリ連予約しました(^^)/
次は八の字出来る様になりたいコーンの周りをグルグルしてるだけではやっぱ自分の思ってるドリではないみたい(´・ω・`)
 11/04 15:43 
@1Jフリーク さん
練習あるのみ🎵ですな(*´∀`)♪
10/31 17:22 
ビビりな所でしょうか(^^;@lokepapaさん
10/30 19:35 
本日のアライメントの結果、特に足回りにトラブルも無さそうでとりまぁOK♪
でも本当の目的はリアのキャンバーを起こすことだったけどトゥ0に近づけて貰うようにセッティングしてもらったら逆にキャンバーが1度近く寝てしまった(´・ω・`)
 10/31 09:54 
乗り手のトラブルシューティングは?(笑) @1Jフリーク
10/30 19:31 
もちろんOKです\(^-^)/@†JOKER99†さん
 10/30 21:46 
@1Jフリークさん、 OKと言うより取締り対象外という事で(笑)
10/30 09:55 
GSに向かう途中、知らないおばちゃんに「ねぇ車の後ろ何かぶら下がってるよ」と吊り輪を注意された件www
10/29 20:08 
ラララ、アラーイメント♪
明日は、11時に平和島行ってアライメントとってきます(^^)/
より速く走るために今のとこ特に乗ってて問題ないと思うけど同時にトラブルシューティングできたら良いかなぁ…
その後はヤマダに買い物へいつもの場所へ(笑)
 10/30 06:52 
ヤマダ? 大観山だよ(笑) @1Jフリーク
10/22 21:05 
明日は、先生に車の向きの変え方を教わりにいつもの場所へ(^^)♪
10/19 00:35 
@lokepapaさん<br /> さっきスライドしました(笑)
10/18 22:33 
@κaraageさん<br /> いえいえ、宜しくお願いしまーす(^^)/
タイヤのCM出来るように二人で頑張りましょう♪
10/18 19:27 
@κaraageさん<br /> 日曜日はお疲れ様でした。
車直ったらアリストの走りをもっと見たいのでまた御一緒したいです( 〃▽〃)
 10/18 20:19 
@1Jフリーク 日曜日は遅くまで待っててもらってごめん!来月から年始まで海外出張だから、年明けてからだね。まだ諦めちゃいねぇ!
10/17 22:33 
@jzx3040さん<br /> そうなんですか(^^;
日曜日に行くと思いますので宜しくお願いします(^^)
 10/18 20:55 
@1Jフリーク さん 日曜日の午後に行きますよ✋
10/17 14:44 
@jzx3040さん<br /> 昨日はありがとうございました。
そうなんです、オモステになってしまいます(^^;
 10/17 20:11 
@1Jフリーク さん重ステにもなってない!
文章にすると長くなるので、いつもの場所で
10/16 21:27 
今日のドリ連は皆様のお陰で定常円右回りと渦巻きをクリアしました(^^)
これも色々なパーツを、みん友の皆様に頂いたお陰だと思います。
次は左をクリアします。
八の字の振りっ返し時!?方向転換の時ステアが固着して逆方向にきれないのはなんでだろう(>_<)
 10/17 09:40 
@1Jフリーク さん 返しの時、ハンドルは固着してませんよ!重く感じるのは・・・
プロフィール
「今日はピットにて燃ポンの交換を試みるがフレアナット回しがなくあえなく断念、でも今日も皆様と遊べて楽しかった(^^)/
papaさんと、さなちゃんさんにもポンタ君を可愛がってもらい(笑)」
何シテル?   11/13 21:54
H/Nの通り馬鹿が付くほど1J音が大好きですが、他のエキゾースト音にも興味あります特にボクサー(インプレッサGCまで)やRB系など… 見た目はオールジャン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NJCF 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 17:58:56
愛車GP ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/23 12:52:57
お友達
特に1J♪中毒の方はヨロしくです
他車種の方も是非是非、ドレスアップや内装を勉強させてくださいな(*^^*)
チキンなんであまり自分から誘う事は出来ませんが宜しかったら相手してやってくださいなっ
137 人のお友達がいます
vorovervorover * チョッパー ヤマチョッパー ヤマ *
Hiro.sHiro.s * lokepapalokepapa
xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx 二代目まる珍Racing元Works-V二代目まる珍Racing元Works-V
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー ポンタくん (トヨタ チェイサー)
今後も自分仕様にいぢって行きたい 乗り始めて一年ちょい色々勉強になることがありました( ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
二重まぶたにプチ整形
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
まぁリアはこんな感じで勝手にシャーク付けてます 追伸、2013年の秋頃にシャークとル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.