• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

テールランプを交換してみて・・・


大きく変わったのが

① ストップランプ

② スモールランプ

それと同時に

③ バックランプ

④ リアフォグランプ



「CRYSTALEYE」の導入を決めるとき、バックフォグはどうしようかな~って思いました。

純正は当然、レンズが赤いのでT2Oの白を入れていたのですが

「CRYSTALEYE」はクリアーレンズのため、そのままではリアフォグとしては使えません。


ヤフオクとかで赤のT20を物色していたのですが、何となく決めかねていたところ

月の綺麗な夜間に、煌々とリアフォグを光らせながら颯爽と駆け抜け、

私の前に車線変更した某国産高級車を目撃。

「眩しいな~ 消し方知らないのかな~」

リアフォグ自体は必要な環境があるから装備されている。

逆を言えば、必要とする環境外での使用は、迷惑そのもの。


なんて思いながら


じゃ 必要とする環境になる頻度は?

今の生活圏では正直・・・・・・経験がない。

しかし、いざと言うとき必要? 

保険のような物?


でも、BHを含む過去の所有車には、付いていなかった。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

無くてもいいやっ ┐(´ー)┌フッ


それよりも、バックランプが片側にしか無いのがずっと不満でした。


ということで





バックランプの配線を分岐して、リアフォグの部分も同時点灯にしました。


スバル乗りだからって事ではないですが

好きなんです 「symmetry」 (^ω^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/02/07 23:59:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お気に入りの時計が http://cvw.jp/b/1565677/40393279/
何シテル?   09/11 22:44
potechinです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) リヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 20:33:58
サスペンション交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:16:46
トヨタ(純正) ドアチェックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:35:49

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
前から欲しかったソニカが近場のお店に入荷。 見に行ったら距離は結構走ってるけど後期でい ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
燃費が良くて取り回しのいい便利な車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる