車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
リコール対応

今日は予約していたリコールの対応にディーラーへ行ってきました。

まずリコールについての謝罪。

そして、交換用の部品を手に細かく説明してくれて

約30分程度の作業時間で終了しました。



人は間違う生き物だし、その人が作るものに完璧な物は無いと思っています。

下手に隠すことなく、誠実に対応すればマイナス要素がプラスへ転じ

その後の信頼へと繋がるのだと思います。


昨今の地下空間やら領収書やら、


悪いことをしたり、迷惑をかけたら

素直にごめんなさいするんだよって教わらなかったんですかね?

それ以前に悪いこと、恥ずかしいことと思わなかったのか・・・


障害者等用駐車場の利用に明らかに適さないと思われる人が平気で駐車し

スマホに夢中の子供とスーパーへ入っていく親と思しき人

願わくば、その子が免許を取るときに駐車スペースの意味を理解し

必要としている人のことをちょっとでも考えてくれたらと・・・



リコール対応の帰りに寄ったスーパーで

気分の悪い光景を見たせいで、

今日は愚痴っぽくなってしまった・・・


(´・ω・`)ショボーン

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 22:57:42

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「念願の京都旅行 http://cvw.jp/b/1565677/38930554/
何シテル?   11/29 11:41
potechinです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
トヨタ(純正) リヤスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 20:33:58
サスペンション交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:16:46
トヨタ(純正) ドアチェックカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 11:35:49
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
前から欲しかったソニカが近場のお店に入荷。 見に行ったら距離は結構走ってるけど後期でい ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
燃費が良くて取り回しのいい便利な車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.