• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

いい加減にしろ!Σ(゜д゜ )カッ!

以前、『~偽者注意~Σ(゜д゜ )カッ! 』←クリックリンク と言うブログを上げました。


結局、運営は何もしてくれなく・・・

泣き寝いりのようですil||li ○| ̄|_ il||li
成りすましヤローも、何食わぬ顔で気持ち悪いナルシスト全開ブログ書いてますわ・・・


そして、今度は・・・






ヤフーオークションで、

FD3S 激レア ワンオフ LEDテール 美品

詐欺行為として使われてしまいました!




本当に、もぉ・・・

こんな感じに付きますと、無断画像使用。

なら、まだ可愛いもんでした。


「詐欺行為」と言うもの・・・

---------ご本人のブログから転載----------

詐欺だというのは
俺のFDに付いてるテールランプってクリスタルコーポレーション製の市販品なのでワンオフではありません。
なのでこの時点で詐欺です!

パーツレビューにも載せていますのでそちらを参照してください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/131986/car/28511/3639404/parts.aspx

そして価格が6万というのがふざけている!!
定価で約5万の品を1万ふっかけてるところが許せませんね!

こざかしくもR魔のアドレスステッカーの部分を消しやがってるし


--------------------------------


幸い、気がついた知人が、本人へ連絡。

本人が確認。質問に書いたとたんに

オークション早期終了でした。


そもそも、それまでは、モバゲー関係の出品なのに

いきなり車の部品ってとこで怪しさ満載ですが・・・


これもまた、YAHOO当局へ連絡済ですが、運営自体はこれといって動いてくれなさそうです。


_/乙(、ン、)_






今回は、事前に防げました。

大切な相棒が、未遂とはいえ無断で、詐欺行為に・・・

何より勝手に、しらない所で、って言う事が本当に。



頭にくる。
いい加減にしてくれ。
やめてくれ。


本当に悲しい限りです。


いたちごっこかもしれません。

見かけた人が、あれ?って思って連絡くれたのが、何よりのこと。



成りすましだけでも、許せないのに。

勝手に画像使って、有りもしないパーツを、高額でオークションに出す!

なんでもありなのか?

なんでもありなのかい!(怒


有名な車なので、悪用されれば、瞬く間に広まり・・・

なんにも関係ないオーナーがあらぬ誤解を受けるのは必至。


こんな最低極まりない、輩を見つけ次第、連絡・確認・通報して

未然に被害を防ぎましょう!


もし、変だな?って思った物が出品、または、ありましたら・・・

連絡下さい。

よろしくお願いいたします!




この記事は、【超重要】今度は詐欺師です!について書いています。
ブログ一覧 | 日々のつらつら | 日記
Posted at 2012/02/08 14:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

メンテナンス
らきあ258さん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

初のチーム走行会は箱根!ってゆうお ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:43:26
完全に詐欺な気がしますが、アカウント停止とか出来ないのでしょうか…。

ツイッターに同一名がいるけど、別人かな…
コメントへの返答
2012/02/08 18:58:46
詐欺でしょうね。運営にはその旨報告したそうですが、運営自体は動いてくれないそうです。
(ノ_-;)ハア…

いるんですが・・・ なんとも言えないんですよね・・・
うーむ・・・
2012/02/08 19:39:06
>有りもしないパーツを、高額でオークションに出す!

某k察は犯罪が起きてから

犯人を捕まえますから・・・(汗;

誰かが騙されないと動きません
コメントへの返答
2012/02/08 21:16:00
未然には・・・なんですね・・・

起ってからは遅いんですけど、それにも「確たる証拠」がないとみたいですし。

運営も結局は、親身になっては動いてくれませんし。
2012/02/08 20:15:41
いい加減なヤツがヤフオクにはいますよね。

私なんかやっと見つけた、PCD95.25のアルミホイール到着後しばらくして、よくよくPCDを確認したら
1本だけPCD95.25で後3本はPCD108で、取引ナビ~からその旨伝えると・・・ 日も経っているし「そんなの知らねえっ」て感じでした。 千葉のヤツだったが何度かやり取りしていると、ある日突然に自ら登録削除して消えてしまいました。
勉強させてもらいました(怒)
コメントへの返答
2012/02/08 21:20:00
まったくです!

これに関しては、いい加減とおりこしてますけど・・・(--;


・・・なんとも、まぁ・・・(怒
個人の取引って行っても、売買には売る側、物の責任だってあるわけですし・・・
めんどうだから、逃げる。って馬鹿げてます。

それが解らない、どうしようもない人間なんだから、そんな事ができるんでしょうけど・・・

もぉ・・・ 嫌になりますね。
お察しいたします。
2012/02/08 23:00:49
yahooも自分の処が痛くならないと動かないんだろうからなんでもありになるんでしょうね

おまけにノークレーム・ノーリターンって書いてあるから許されると(文句言われる筋合い無い)思ってるやからが多いんだろうし、困ったものです。

それと今回の犯人は無趣味な奴の様な気がするんですが・・・
コメントへの返答
2012/02/08 23:25:00
実際、問題が起っていないのでってとこだと思います。悪く言えば、友人が運営に言っても友人が本来の持ち主とまで、確実に把握できないからでしょうか・・・

ノークレーム・ノーリターンって便利な言葉ってだけですよね。そう書いてあるから、何でも許されるって訳ではないでしょうに・・・

評価見ると、なんともな感じですよね。
ある程度評価かせいで。って感じなのか・・・
もしくは、モバゲーと同一人物なのか・・・

(ノ_-;)ハア…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第12回SMP全国オフラインミーティング http://cvw.jp/b/156568/40532680/
何シテル?   10/05 11:46
最近は、雨に降られると・・・ スレッド伸びるなぁ~っと考える今日この頃。 自他共に認める「雨男」 ついに、SMP公認の関東地区最強の「雨男」に認定されまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

通院終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 13:18:34
さて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 13:05:12
えへへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/05 17:51:03

お友達

日常にあるセブンを目指して、頑張っていま~す。
211 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * CkCk *
TG craftTG craft * 腰痛腰痛 *
眠れぬ夜の熊眠れぬ夜の熊 吉野屋吉野屋

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ウエストフィールド SC bonaparte57 (ウエストフィールド SC)
5代目の名[bonaparte]を継いだ、相棒です。 イギリスはウエストフィールド社 ウ ...
カワサキ KDX125SR TREE FROG (カワサキ KDX125SR)
セカンド相棒
カワサキ Ninja250SL testarossa (カワサキ Ninja250SL)
サード相棒
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
先代です。私の元に引っ越してきたときは、大分くたびれていましたので、時間をかけてこつこつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.