• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

∑(゚д゚lll)

∑(゚д゚lll) 本日の画像
『・・・4週目?』









ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!
ブログ一覧 | 日々のつらつら | 日記
Posted at 2008/06/16 19:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

バレーノに乗り換えました(^^;)
TAJIROさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:29:38
ワァ~イ、ワァ~イ!

でも・・・土日雨・・・(泣)

一体どうなったんだろう・・・
コメントへの返答
2008/06/16 23:52:26
はい!そこ!喜ばない( ̄□ ̄;)

あぁ~もぉ・・・ 凹みます。
7週連続記録が新しいだけに・・・

ですから~北のウエストさんも、こちらの世界にいらしたんですって(爆
2008/06/16 19:38:16
雨?
いつものことじゃ~ん…
こりゃまた失礼…
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:47
雨・・・
いつものことです( ̄▽ ̄;)

いつものことなんですが・・・
慣れません(T□T)

一ヶ月、まともに走っていませんorz
2008/06/16 19:41:35
そうですね このままで良いでしょう。

梅雨ですからね。

土曜日晴れれば(^0^)モーガンで遊びたいので。
コメントへの返答
2008/06/16 23:55:25
私は、声を大にして言いたい!
良くないです( ̄□ ̄;)

梅雨だって言ってもぉ~(TT)

モーガン、最近拝見していませんねw お元気ですか?^^
2008/06/16 19:47:07
ありまっ。。。

木曜は何事?
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:30
4週連続になりそうです。
木曜日は、私の会社の定休日なんです。
雨が降ると・・・ 何処にも出かけられないんです・・・orz
2008/06/16 20:06:19
ギャハハハ(≧▽≦)

今日も先週までは雨の予報の中7階の屋上で仕事してたけど、快晴でした!
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:52
ニャ~!( ̄□ ̄;)

il||li ○| ̄|_ il||li

やっぱり、にっしゃんさんは晴れ男だぁ~!
2008/06/16 20:35:48
ネタが永遠に続くから、羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:37
一年間通しても・・・ ネタには困りそうにありませんorz

7種連続記録、樹立したの先月ですよぉ・・・
更新しそうです(汗
2008/06/16 21:28:42
傘さして運転するとか?(爆
(´∀`)
コメントへの返答
2008/06/17 00:01:08
それをやったら、警察さんに捕まりました^^;
と言っても、注意ですが。

気持ちは解るよ! 気持ちは解るけど・・・ 車で傘さし運転は・・・

どう言っていいものやら、非常に困っておりました^^;
2008/06/16 23:06:12
最近、休みは晴れてます。
「ぼな」曜日が制定されて?からは晴れですねぇ~~~!!
コメントへの返答
2008/06/17 00:02:48
いいなぁ・・・
相棒は、バッテリー上がりそうです(汗 アイドリングだけじゃ・・・

木曜=ぼな は、定着しつつあります。
う・嬉しくなんか無いもん!(T-T)
2008/06/16 23:25:00
こりゃ~出張にゃんドラin埼玉は
夢のまた夢か?
コメントへの返答
2008/06/17 00:04:43
是非!お願いし・・・
梅雨が空けてから・・・(^^;)

最近、自主練出来て無いです(泣

思いっきり走りたいぃぃぃ・・・
2008/06/17 00:05:27
こうなったらFRPの屋根を着けましょうか!

ケータもフルアルミに着けている人いますが格好いいですよ(^^♪
コメントへの返答
2008/06/17 11:14:14
知り合いに見積もりとったら・・・
えらい事になってました^^;

なので・・・

簡易屋根ですが、木材で製作。表面にFRP貼り付けて、塗装・・・

DIYで行きます!
( ̄□ ̄)/
設計図製作中!
2008/06/17 00:40:48
傘マーク付BONAPARTEロゴ発注しましたぁ!
今週末頃には届くかも?
コメントへの返答
2008/06/17 11:15:38
傘マーク付w( ̄▽ ̄)

楽しみにお待ちしております♪
2008/06/19 00:30:42
うえ~~~ん
コメントへの返答
2008/06/19 04:28:08
うわぁ~ん(TT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第12回SMP全国オフラインミーティング http://cvw.jp/b/156568/40532680/
何シテル?   10/05 11:46
最近は、雨に降られると・・・ スレッド伸びるなぁ~っと考える今日この頃。 自他共に認める「雨男」 ついに、SMP公認の関東地区最強の「雨男」に認定されまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

通院終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 13:18:34
さて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 13:05:12
えへへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/05 17:51:03

お友達

日常にあるセブンを目指して、頑張っていま~す。
211 人のお友達がいます
hiroguccihirogucci * RINSANRINSAN *
twins-tochantwins-tochan * 普通のkazz普通のkazz *
吉野屋吉野屋 * me-chan!me-chan! *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ウエストフィールド SC bonaparte57 (ウエストフィールド SC)
5代目の名[bonaparte]を継いだ、相棒です。 イギリスはウエストフィールド社 ウ ...
カワサキ KDX125SR TREE FROG (カワサキ KDX125SR)
セカンド相棒
カワサキ Ninja250SL testarossa (カワサキ Ninja250SL)
サード相棒
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
先代です。私の元に引っ越してきたときは、大分くたびれていましたので、時間をかけてこつこつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる